毎日をもっと"sweet"に♡

海でナンパされたい女子が使うべきテクニック5選!

彼氏が欲しいシングルウーマンは、どこでも”狩りモード”全開!

人が集まるイベントやシーズンのレジャーは、男女の出会いにはうってつけですよね。

夏は出会いの季節!お祭りやBBQなどチャンスは数多くありますが、

その中でもやはり、出会い・ナンパの鉄板は海水浴!そう。ビーチでは出会いの聖地ですよね!

男子も女子も解放的になり、普段より大胆になれるものです。

そんなビーチには出会い目的の女子だけでなく、メンズも沢山いる事でしょう!

そんな海での出会いに期待している、シングルウーマンの皆様。

もし肉食系だとしても、やっぱりアプローチは男性からして貰いたいですよね?

海開きまでのカウントダウンは既に始まっています!

何とも俗っぽい事は否めませんが(笑)今回は、海でメンズからナンパを誘うテクニック5選をご紹介します!

と、その前に・・

スポンサーリンク


メンバー編成には気を付けて!

いざ出陣!といきたいところですが、出会いを求めに海へ行くのであれば、メンツは選んだ方がいいかもしれません。

ナンパを期待して、彼氏もちの女友達や、男女の友達グループで行くのはおススメしません・・。

数合わせ以外で合コンに彼持ちの女友達や、男友達を進んで誘いませんよね?

メンツを間違えてしまうと、いざナンパされた後に一緒に遊んだりできない上に、

下手するとその場の空気が悪くなる可能性もあります・・。

出会いを求めて海に行く時は、目的を同じとする同志と行けば発展がスムーズになる事でしょう!

ナンパを誘うといっても”軽い女”はNG?態度は選びましょう!

「彼氏が欲しい」、「一夜限りのアバンチュールを楽しみたい」

出会いの目的がどちらかによって、その場の振る舞いを考えましょう。

純粋に彼氏が欲しい!と思ってナンパに乗るのであれば、

あからさまな”軽い女”のように振る舞うと、恋愛に発展せず遊ばれる可能性もあります。

あまりに男慣れしていると引いてしまうメンズも中にはいるでしょう!

また、ビキニの露出度も高ければ高い程、男性の目に留まりますが、

「遊べる」と思われたくなければ、やり過ぎはNGです。

純粋に恋愛を望むのであれば、手っ取り早く済まさず、ある程度の駆け引きは心がけたいですね!

それでは本題に移っていきましょう!

~ナンパを誘うテクニック~①女同士で遊ぶ!

ナンパ待ちといっても、ただ声をかけられるのを待ってジッと座っているのはNG!

男子が声を掛けやすいシチュエーションを作るのがポイントです。

ただじっと座っていても、大勢の中から目に留まる可能性は低いでしょう。

女子がビーチボールや、浮き輪で楽しく遊んでいると

男子はその場のノリで輪に入っていきやすいのです。

ただ、遊びに熱中しすぎても間に割って入りずらいので、戯れる程度に遊んでみましょう!

~ナンパを誘うテクニック~②ツーマンセルが高確率!

人数が多ければ多い程、声は掛けづらいもの。

中には友人と二人で海に来ているメンズもいるでしょうから、

ナンパをされたいのであれば、二人行動がベターです!

もしグループで行く事になった場合は、2人1組で行動をとるシチュエーションを作ると良いでしょう。

~ナンパを誘うテクニック~③お酒を片手にビーチを散策!

なんでも、暇そうにしている女性を男性はナンパしやすいのだとか・・。

暇ではなくても、敢えて散策してみましょう!

片手にお酒があると、解放的な空気とアルコールで更に解放感が楽しめます。

男性は一緒に飲もうよ!と声を掛けやすいですね。

しかし開放的になり過ぎて、自我を失うまで飲み過ぎないように注意をしてください!

不本意なお持ち帰り等されないよう、ある程度の警戒心は忘れないよう気を付けたいですね。

またお酒が飲めない方でも、ビーチを散策しているだけで目に留まるので、

遊びやBBQのお誘いを掛けやすいのではないでしょうか。

じっとしていないで、声を掛けやすい雰囲気を出す事がポイントです!

スポンサーリンク


~ナンパを誘うテクニック~④外堀から攻める!

ナンパ待ちでビーチを散策したり、遊ぶ他にも、

自分でナンパされたい男子を探し、目星をつける事も必要!

まず、彼女らしき人物はいないか、良くリサーチをしてからロックオンしましょう。

そして、何処に場所をとっているのかを観察し、

ごく自然を装って近くに場所取りすると良いでしょう。

更に海の家で何かを買っている時に、何気なく後ろに並んでみたりするなど

わざとらしさを隠しつつも外堀を攻めてみましょう。

ターゲットが同じく出会いを求めているのであれば、

視覚に露出を増やす事で声を掛けられる可能性があります!

~ナンパを誘うテクニック~⑤水着はビキニ!スキをつくる!

前述の節々にあった、”声を掛けやすい雰囲気づくり”というのは、

言わば”隙”を作るという事です。

メンズに「スキあり!」と思わせるには、柔らかい雰囲気で比較的ゆっくり歩くと効果的だそう。

ニコニコしている女性はナンパをしやすいようです!

そして水着は、ワンピースタイプ等の上下が繋がったものではなく、ビキニが高ポイントとの事です。

抵抗がある方でも思い切って着用しましょう!

しかし自信を持って着こなせるように、頑張りたいものですね・・(;´∀`)

解放的になり過ぎないように注意!

ナンパされたからといって、もちろん誰でも良い訳ではありません。

ある程度好みの男性から声を掛けらても、中には悪い人もいるという事を認識しておきましょう。

解放的になっているからと、注意散漫になっていると事件や事故に巻き込まれかねないです。

人気の少ないところや密室には、軽率に付いて行ってはいけません!

危ないかも・・?と思った場合は、スキを見せる必要はないのです。ハッキリと断ってください。

しつこいナンパを断る決まり文句を用意!

ただでさえ出会い目的のメンズが集うビーチ。

ナンパされるテクニックを実践する事で、ナンパが増えるかもしれませんが

その分、好みでなはないメンズからナンパされる確率も高くなるでしょう。

中にはしつこくナンパしてくる人もいるでしょうが、

妥協せずに断り文句を用意しておくと良いでしょう。

断ってもしつこいナンパの大体は、「そもそも彼氏いるんで。」

の一言で一蹴できると思いますが、それでも勝てない場合は荒業があります!

・「お腹に子供がいるんです」100%の確率でナンパスルーできるでしょう。(笑)

・「じゃあお金無いから、今〇万円貸してくれますか?」騙されそうと逆に危機感を持たせると効果的です!

・「そこのお店で30分付き合いますけど、私保険会社に勤めているんで、保険の紹介させてくれますか?」

リアル感があって何か契約させられそうと引かれますね(笑)

このように、相手の道徳的部分を突くか、危機感を与えると

それ以上は執拗に誘ってはこないでしょう。(さすがに!)

まちろん海以外でも、何処にいようが、あらゆるしつこいナンパを返り討ちにできるハズです!

~あとがき~

ナンパは待つだけではなく、ナンパされやすいように工夫する事も大切です。

声を掛けてもらいたい女子は、キッカケづくりをしてあげると良いでしょう!

また、テクニックどうこうと言っても、

ナンパをされる上で一番重要なのはやはり『第一印象』です。

メンズの第一印象が悪ければ、ナンパをされても断るのと同じで、

テクニックだけ磨いて女磨きを怠っていれば、残念ながらナンパはされないでしょう・・。

今年の夏はビーチで素敵な彼氏をゲットしたい!とお考えの方は

女磨きを怠らず、是非テクニックも実践してみて下さいね!

関連記事
海でナンパされるなら腹筋が大事!流行りのアブクラックス女子になるには?
夏の出会いは海だけじゃない!夏の出会いといえば…?
おデブは絶対ナンパされないよ!簡単速攻ダイエットで間に合わせよう!
はっきりいってバストアップが一番声をかけられる確率を高めます…

スポンサーリンク


by
美容や健康について自身の体験を交えながら、女性の役立にたつような記事を書いています_φ(. . )
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です