毎日をもっと"sweet"に♡

既婚者がデートに誘う場所の特徴は?相手が不倫男か見極める方法

彼氏がいるあなた、いい感じになりそうな男性がいるあなた、彼が怪しいと思うことはありませんか?

既婚者か独身か直接聞きたくても聞けない。聞いて間違ってたら失礼になります。

今回は、不倫男か見極める方法や体験談などを調べてまとめました。

スポンサーリンク


彼が不倫男か見極める方法

あなたの彼は大丈夫?怪しいと思っていても、聞くに聞けないあなたに、見分け方をご紹介します。

指輪の跡がある

不倫男か見極める方法で、最もわかりやすいのがこの方法です。

結婚と言えば結婚指輪。一般的に結婚指輪は、何かない限り常に身につけるものです。ずっと指輪をしていると、跡が残りやすくなります。

会った際は左手の薬指をチェックしてみて下さい。跡があれば既婚者です。

写真を撮らせてくれない

思い出に写真を撮るのは普通のことですが、データに残るので、不倫男はすごく嫌がります。独身でも写真嫌いな人はいますが、まったく撮らせない不倫男に比べると、態度が違います。

あなたが写真を撮ろうと誘ったり、仕草を見せたときに、彼がどのような態度をとるかチェックしてみて下さい。

家に行くのを拒む

家に行くのをずっと拒否されたり、ごまかされたりすると怪しんでしまいますよね。分かりきったことですが、既婚者の家には奥さんや子供がいます。

それとなく家ワードをだしてみて下さい。例えば…

「今度家にご飯作りに行ってもいい?」

「たまにはお家デートしたいな」

など、ストレートに言うのではなく、さりげなく言うのがポイントです。誘ってみて反応をチェックしてみて下さい。

「結婚」という言葉にあまり良い反応をしない

付き合っている男女の会話に1度は出てくる言葉ではないでしょうか。

結婚生活の不満が溜まると、結婚に対して良く思わなくなります。

あなたが結婚への憧れや、友人の結婚式などの話をしたときに、彼の反応をチェックしてみて下さい。

かかってきた電話に出ない

あなたの前で電話に出ないのは、会話を聞かれたくないからです。会話の内容から、既婚者だとバレてしまうのを恐れているのです。

電話がかかってきたときに、次の行動をとると既婚者の可能性があります。

・画面を見られないように隠す

・出たとしても会話が聞こえないようにどこかへ行く

電話がかかってきたときの彼の行動をチェックしてみて下さい。

デートのドタキャンがよくある

これは怪しいというより、人としてのマナーを疑いますが、好きな人なら許してしまうのかもしれません。

人は優先順位を無意識に決めています。仕事、恋人、友人、家族。既婚者が優先するのはどれでしょう。もうわかっていますよね。
断る理由が毎回同じような内容だったら要注意です。

土日、祝日、連休のデートは望めない

思い出して下さい。平日以外でデートしたことありますか?

既婚者だと週末や祝日は、家族サービスをする日なので、避けられます。

週末や祝日にデートしたいと伝えてみて下さい。例えば…

「今週末どっか行かない?」

「今度の連休一緒に遠出したいな」

など、休日に何をしているのか聞くのではなく、自分がしてみたいことを言う方が良いでしょう。どんな返しがくるかがポイントです。

お泊まりはしない

既婚者は毎日家に帰るのが当たり前です。なので、どんなに遅い時間になっても、必ず家に帰ります。家には奥さんや子供が待っているし、お泊まりをして、奥さんに浮気を疑われるのを恐れているからです。
必ず帰る人疑ってもいいでしょう。

イベント日に一緒に過ごせない

イベント日といってもいろいろありますが、2人にとってのイベント日として定番なのが、クリスマスです。独身の人は、クリスマスの過ごし方に過剰になっています。なのに、恋人のあなたと過ごさないということは、他に過ごす人がいる、すなわち既婚者の可能性があるということです。

デート場所が同じ、もしくは限られてる

不倫男が1番気をつけるのがデート場所です。いつ誰に見られるかわからないため、選ぶのに慎重になります。

不倫男が選ぶデート場所をご紹介します。

スポンサーリンク


既婚者が選ぶデート場所と特徴

カラオケ

カラオケは、人目を気にせず2人で楽しめる場所です。長時間使用できますし、代金も安く済みます。

カラオケ好きな人でも、デート場所として頻繁に使用するのは、疑い深いです。

ネットカフェ

こちらも個室があるので、人目を気にせず2人でいれます。最近はおしゃれなネットカフェが増えていて、部屋によってはカップルシートがあるので、不倫男にとっては調度いい場所なのです。

映画館

映画館は暗くなって顔が見えなくなるので、ゆっくりすることができます。カップルシートもあるので、デート場所に選ばれやすいです。

個室のあるレストランや居酒屋

個室だと2人っきりで食事ができます。出入りするときだけ気をつけていれば、人と接することはあまりなく、見られる心配もありません。お店を探すときは、必ず個室のあるお店をチョイスするでしょう。

ドライブ

車も2人きりになれる場所です。唯一外で会えるデート方法ですが、他のデート場所に比べるとリスクを伴うので、あまり使用しないかもしれません。

デート場所の特徴

場所を見てわかるように、その特徴は、

・2人だけの空間でゆっくりできる

・あまり人と接すことがない

・人目を気にしなくていい

です。

不倫男にとってデートはヒヤヒヤものです。バレるというリスクが高くなるので、場所が限られるのです。

体験談まとめ

ネットにあげられている体験談を切り取ってまとめてみました。

怪しいと思った瞬間

「電話に出るとき、その場で出るときと席を立つときがある。」

「週末に連絡をしてもあまり返してくれないし、彼から連絡して来ることはない」

「自宅に行ってみたいと言ったら絶対拒絶する。」

「会うのはいつも仕事帰り。昼間にデートしたことがない。」

「誕生日にプレゼントを渡したけど、一向に使ってくれない。使おうとしない。」

女の勘はするどいといいますが、その通りですね。

怪しさから確信に変わった瞬間

「Facebookをチェックしたら、結婚してることが分かった。」

「浮気チェックのためにスマホを見たら奥さんとのLINEがあった。」

「スーパーに買い物をしに行ったら、彼が家族といるところを見た。」

既婚者なのを隠しているのに、ツメが甘すぎて気づくことが多いようです。

不倫男の嘘やごまかし方

「ドタキャンされた当日は仕事が入ったと言ってたのに、後日聞くと友達に呼び出されたと言われた。絶対嘘だと思った。」

「会話で『この前うちの子がさー』って言い出したので、「うちの子?」と返したら、ちょっと焦って「友達の子がさー」と続けられました。焦ったらダメでしょ。」

もう確信犯としか言えませんね。

発覚後の行動

「彼が結婚していたことを知って、理解ができず大泣き。彼の名前を見るだけでも辛かったので、友達に頼んで処理してもらいました。」

「前から怪しいと思っていたので、そんなに驚きはなかったのですが、涙が止まらなくなって一人で号泣しました。次の日目を腫らしながら、電話で別れを告げました。」

「既婚者とわかった瞬間、怒りが込み上げてきたので、彼に長文の文句LINEをして、即ブロックと着信拒否。今までにもらった物は全部ゴミ袋へ投げ捨ててやりました。」

「発覚したときは、怒りを通り越して呆れしかなかったです。こんな男に引っかかった自分が悪いんだと思って忘れました。」

前から怪しんでいて発覚するのと、気づいてない状態で発覚するのとでは、かなりの差があることがわかります。

最後に

見分ける方法をいくつかご紹介しましたが、全部が全部不倫男に繋がるわけではありません。今後の人生に関わることなので、チェックする際は、疑いすぎず慎重に行って下さい。

もし既婚者だった場合、あなたに嘘をついて付き合っているということです、そんな最低男と付き合い続ける必要はありません。あなたはあなた自身のために決断をして下さい。

スポンサーリンク


by
都内在住の25歳で、普段は丸の内OLやってます♡ 誰かの役に立てるような、誰かが思わず嬉しくなっちゃうような記事をお届けいたします♪
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です