恋愛

占いが当たると評判の東京で安い占いスポットBEST5!!

自分の人生において、本当にこれでいいのかと悩む瞬間はいろいろとありますよね。恋愛・仕事・お金のこと・・・ふと立ち止まり誰かに相談したくなった時、占い師さんを頭に浮かべる方も多いのではないでしょうか。でも有名な先生だと当たるかもしれないけれど、もしかしたらメニューにない料金が別途かかるかもしれない・・・。 心配はいりません。

東京にあるたくさんの占いスポットの中から、当たると評判の安い占いスポットを5つ、紹介します。

スポンサーリンク


占いの館 東明館

東明運命学といわれ、手相占い、誕生日占い、人間学の3つの切り口から皆様の幸せをサポート。運命コンサルタントと呼ばれる豊富な鑑定実績を積んだ先生方が、全国各地の店舗に多数存在しています。

東京に4つのスポット

東京のスポットは、アクアシティお台場店、浅草エキミセ店、浅草花やしき店、オリナス錦糸町店の4つ。どの場所もショッピングやでデートで訪れながら、予約がなくても気軽に立ち寄れる場所ばかりなので、二人の相性などを一緒に診てもらうこともいいですね。

気になる料金は?

メニューはお悩みのボリュームに合わせていくつか選ぶことができます。

開運じっくり占い 3000円 (鑑定時間約25分)
開運占い 2000円 (鑑定時間約15分)
手相占い 1000円 (鑑定時間約10分)

開運じっくり占い、開運占いのコースを選んだ方は、1名につき追加料金1000円で、気になる人との相性やご家族のことを、お誕生日から占うことも可能です。

さらに、赤ちゃんから高校生までのジュニア手相500円というコースもあり、ご家族みんなでふらりと立ち寄りそのままリピーターさんとなる方もいらっしゃるとか。時間の都合や、占いたい内容などに合わせて選択できるのは嬉しいですね。

1つの店舗に2-3人の運命コンサルタントの先生がいるので、自分にしっくり来る先生を見つけてみてはいかがでしょうか。

★東明館 アクアシティ店
所在地 :東京都港区台場 1-7-1 アクアシティお台場4F
営業時間:アクアシティお台場の休業日以外無休 11:00~21:00(季節によって変動あり)

★東明館 浅草エキミセ店
所在地 :東京都台東区花川戸1-4-1 7F
営業時間:浅草エキミセ店の休業日以外無休 10:00~20:00

★東明館 浅草花やしき店
所在地 :東京都台東区浅草2-28-1 浅草花やしき内
営業時間:花やしきの休業日以外無休 10:00~18:00(営業時間は季節・天候によって異なります)

★東明館 オリナス錦糸町店
所在地 :東京都墨田区大平4-1-2
営業時間:オリナス錦糸町の休業日以外無休 10:00-20:00

Café HINATA-YA

知る人を知るスポット。カレー激戦区の神保町において、カフェでありながら本格的なインドカレーを提供してくれるお店としても知られています。

まさに隠れ家的

入口はちょっとわかりづらく、歴史を感じさせるビルの裏側にある入口から入り、階段からエレベーターで4Fまで上がるとお店が。まさに隠れ家的な場所です。
本の街らしく古本が購入できたりして、暮れゆく夕日を眺めながら過ごす時間は疲れを癒してくれます。

タロット・ティーブレーク

ここで水曜日だけの限定メニューとして、タロット・ティーブレークと称した占いをしてもらうことができます。

料金はタロット占い20分プラス1ドリンクで1500円と良心的。追加料金は30分で1000円となっています。このまま仕事を続けていいのか?実りのあるとは思えない恋をどうすれば?というような迷いのある時、ふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

★Café HINATA-YA
東京都千代田区神田小川町3-10 振天堂ビル4F
営業時間 11:30-22:00 (占いは水曜日 15:00-20:00)
定休日 日・月・祝休

占いサロンTAO

自由が丘駅から徒歩1分のところにある、当たると評判の占いサロンTAO。
複数の鑑定士の先生が在籍していて、それぞれおよその曜日が決まっています。
鑑定メニューは以下の5つからなります。

手相

対応できる鑑定メニュー お気軽15分、通常30分

本来の自分の性格や隠れた能力、健康・金運・恋愛成就などを読み取っていきます。
手相は変わっていくので、自分のいまの状態を知りたい場合に特に有効です。

タロット

対応できる鑑定メニュー お気軽15分、通常30分、じっくり70分

3か月先から6か月先の未来をみるにはこちら。カードには西洋式だけではなく東洋式もあり、それぞれの解釈が少し違うので、見比べてみるのも面白いですね。パートナーの本心が知りたい、パートナーと復縁しない、などの相談にも適しています。

四柱推命

対応できる鑑定メニュー 通常30分、じっくり70分

古代中国より伝わる占術方法。命式より星の配置表から、本来持っている潜在的な性質を読み取ります。

紫微斗数

対応できる鑑定メニュー 通常30分、じっくり70分

中国宋代の有名な仙人であった“陳希夷(ちん-きい)”によって創始された占術。命盤より星の配置表から、本来持っている潜在的な性質を読み取ります。

西洋占星術

対応できる鑑定メニュー 通常30分、じっくり70分

ホロスコープを使って、その年の運命の波の強弱を知ることができます。

料金は?

お気軽コースは15分2995円、通常コースは30分4995円
また70分のじっくり鑑定コースは11995円となっています。(相性診断コースもお気軽コースと同じ料金)
学得として、学生は10分1000円で診てもらうことができます。

駅から近く、おしゃれなお店や飲食店が立ち並ぶ自由が丘で、まずは自分そして相手との相性を知っていくことから気軽に始めてはいかがでしょうか。曜日によって占ってくれる先生が違うので、HPなどで確認してみてくださいね。

★占いサロン TAO
東京都目黒区自由が丘1-27-1
営業時間 12:00-19:00
定休日 水曜

スポンサーリンク


自家焙煎Cafe Lumba Lumba

次に紹介するのは、代々木駅からほど近い、最近何かとネットで噂の話題のスポットです。

バリの民謡音楽が流れる店内で手相占い

店内はバリの雰囲気。
占いの予約はできないので直接行って好きな席に座り、マスターに占いをお願いすると、頃合いをみて別の席に案内してくれます。

まずはあらかじめのお断りで、マスターが他のお客さんの相手をしなくてはならない時は中断もあるとのことと、料金として3000円ほどかかりますが、時間制限は特に設けていないので、丁寧に診てもらえ満足感が高いようです。

実は隠れたパワースポットが

この店内、実はある席にバリの神様がいるそうで、知る人ぞ知るパワースポットになっています。ここで瞑想をして、感じやすい人は何かを感じるかもしれません!?

予約ができるのは常連さんなどが優先のようで、空きがでたら途中からでも座ることができます。
カフェでコーヒーを頂きながら、手相占いと瞑想でこれからの人生を考えてみるひと時も良いですね。

★自家焙煎Cafe Lumba Lumba
東京都渋谷区代々木1-54-4 YS2ビル
営業時間 月―金 12:00-21:30 土日、祝 12:00-20:30

新宿占い館 バランガン

こちらは新宿御苑前駅1番出口からわずか30秒の場所にある占い館です。

多くの先生が在籍しているので、まずは電話予約にてコンシェルジュが丁寧に、自分に合う先生を選んでくれるのも大きなポイント。
恋愛に強い先生、優しく諭してくれる先生、しっかり叱咤激励をしてくれる先生など・・・不安な時に、悩みの解決をしっかりサポートしてくれる体制はうれしいですね。

豊富な占術方法

九星気学、姓名判断、手相、風水、前世リーディング、スピリチュアルヒーリング、数秘術、ルーンストーンなど、様々な占術方法ができる先生が揃っています。いろいろな角度から悩みにアプローチすることが可能です。

明朗な料金システム

1点集中で答えがほしい方には10分1000円、スタンダードなのが20分3000円。
そして一番人気なのは30分4500円のコース。
じっくりコースは40分6000円、以降、10分ごとに1500円の料金がかかります。

また水曜日は最初の20分3000円が2000円になるというレディースデー。日曜日は隔週でメンズデーも設けられ、明朗でお得な料金システムです。



出かけるのやっぱり面倒…そんなあなたは!

以上、占いが当たると評判の東京で安い占いスポットBEST5でした!

ですが、中には
「今すぐにでも占ってもらいたい!」
「出かけるの面倒…」
「本当にいい占い師に占ってもらえるか心配…」
そんな人もいると思います。

そんな方におすすめなのが「電話占い」です。

「絆」というサイトでは、「今すぐに占ってくれる凄腕占い師」たちが大勢待機しています。

しかもわざわざ出かけて占ってもらうよりも安い場合も多いんです!

電話なので手相占いはできないんですが、タロットや占星術は全然OK!

むしろ、面と向かった占いだと、相手の顔色を見ながらそれっぽいことを言って誤魔化せてしまう占い師もいるので、電話で声と必要な情報だけで占ってもらえる方がより正確!

今なら3000円分の無料占いキャンペーンもやっているみたいなので、
「とにかくはやく占ってもらいたい!」
「出かけるの面倒!」
という人は試してみるといいかもしれないですね!

今すぐ占ってくれる占い師さんも顔写真付きで紹介されているので、ぜひチェックしてみてくださいね〜♪
>>いますぐ電話占いを試してみる!

都内在住の25歳で、普段は丸の内OLやってます♡ 誰かの役に立てるような、誰かが思わず嬉しくなっちゃうような記事をお届けいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です