毎日をもっと"sweet"に♡

梨花のハワイ移住の理由は?自宅がすごくて憧れる!

梨花と言えば、自身のブランドやモデルとして今も一線で活躍するセレブママ。

結婚前のイジられキャラのタレントイメージから

上手く方向転換をし、今や多くの女性にもたらす影響力は絶大。

そのファッションセンスやライフスタイルを支持されていますね!

結婚・出産後に大きくイメージが変わった印象を受ける彼女。

今ではハワイを本拠地として活動しているようですが、なんでも豪華な自宅が話題に。

なぜハワイ??と思われた方も多いのではないでしょうか。

それには結婚後の様々なエピソードが関係あるのでしょうか?

スポンサーリンク


セレブな暮らし。旦那さんの稼ぎも良い?!

彼女のインスタグラムやスタイルブックをみると、

オシャレでとても高級そうな暮らしぶりが伺えます。

インテリアもファッションのようにこだわりがあるようですね。

旦那さんといえば、一般男性という事もあって素性は明かされていませんが、

梨花さんの暮らしを見る限り、どこかの社長?と思いますよね。

しかし、経営者ではなく建築関係の会社勤めとの噂があります。

社長やセレブであればとっくに身バレするでしょうからね・・。

社員といっても、とても稼ぎが良い雇用者も中にはいる為、

稼ぎの良し悪しは一概には言えませんが、梨花さんを超える事は無いのではないでしょうか(汗)

絶好調!『Maison de Reefur』(メゾンドリーファー)

旦那さんが会社員となると、子供もいながらハワイで贅沢な暮らしなんて一般的にはできませんよね。

まぁ、一般人ではないので芸能人なわけで、同じ芸能人から見ると普通なのかもしれませんが(;´∀`)

ですが、梨花さんが稼いでいる事は事実!

彼女が手掛けるブランド、メゾンドリーファーは大成功を奏しており、

一時は月の売り上げが1億もあったんだとか・・!

そして今もなお都心の駅の構内に多く店舗を構えたり、新規出店をするなど

飛ぶ鳥を落とす勢いの人気っぷりが伺えます。

プロデュースにモデル業、子育てと大忙しですね!

元々は代官山に出店しており、方向転換から更に成功を収めたようです。

成功を収めた方向転換!

ことファッションにかけては、先見の目を持っていると言っても過言ではないセンスの持ち主。

元々メゾンドリーファーは、どちらかというと大人可愛い路線のブランドであったそう。

それが一転、彼女の思考の転換から大人シンプル路線にリニューアルされました。

シンプルだけど大人女子には堪らないこだわりのデザイン、質の高さから、より人気を集めて大成功。

世のニーズをいち早く察知し、思い切った舵取りができる敏腕プロデューサーですね!

私生活もオシャレで素敵!エピソードがあった。

本題の暮らしぶりですが、これだけ芸能人として成功を収めているのであれば、良い暮らしぶりは納得ですね。

良い暮らしぶりとはいっても、豪遊したり、豪華な生活とまではいかないよう。

家やインテリアにはこだわっているようですが、子供の将来を考えた堅実さもあるそうです!

現在は子供とハワイに住んでいる梨花さんですが、旦那さんは主に日本で生活をしているとの事。

会社員だそうですから、それはそうでしょうね・・。

そんな彼女も結婚後すぐにハワイに渡ったわけではなく、しばらくは代官山の戸建てに住んでいたのだとか。

なんでも、中古の一軒家を買って全面リフォームを施したそのお家には数億円かかったそうです・・。

今でも旦那さんが暮らしているんでしょうね!

じゃあなぜハワイに移住??

旦那さんと離れてハワイ生活と聞き、夫婦間の不仲を想像するのは無理もありませんが、どうやら違うようです。

梨花さんは子供に英語を習得させたいと、日本でもインタースクールに通わせていたそうです。

そして、ハワイに2カ月間留学する機会があり、そこで考え方が変わったのだとか。

なんでも、『もっとスローに生きていきたい』、『現地の人々との交流は大切』だと思うように。

慌ただしく日々を送る日本の喧騒さから身をおきたかったのでしょう。

また、日本で多忙を極めていた為、旦那さんの手を借りていたことから、

旦那さんのやりたい事が後回しになっていたのだとか。

よって、お互いを尊重するために拠点を分けるという考えが一部あったようです。

そして子供と二人ハワイに渡る事を決断ました。

確かに、自分らしさや飾らないナチュラルな雰囲気を纏っており、

こういったパーソナルな魅力で多くの女性から支持されていますが、

考え方の転換や、ハワイへの移住の決断を境に魅力が高まっていったのかもしれませんね!

しかし旦那さんも梨花さんも、お互いを尊重しての決断とあれば、懐が深いですよね。

彼女のSNS等で、家族での団欒なども書いてある事から、不仲でもなく

逆に信頼と強い絆があるのでしょう。素敵ですね!

スポンサーリンク


ハワイでの素敵な暮らしは憧れる!

気になるハワイでの家ですが、本やSNSで一部が公開されており、とっても広そうで素敵な家です!

どちらも全貌は公開していない為、代官山の家とは比較できませんが

さすが梨花さんの家!と思うようなオシャレな空間です。

海が一望できるリビング!

おそらくリビングとして使っているのでしょうが、

ワンフロアの大きなリビングダイニングらしき部屋は

一面が窓!そこからは夢のようなオーシャンビューが広がっています。

かなり開放的な空間の様です。

ハワイの絶景をみながら食事をしたり・・なんて羨ましい生活なのでしょうか!!

息子さんものびのびと育まれそうですね。

海外のホテルのような寝室!

絨毯張りの広い部屋には大きなベッドとテーブルやソファ。

二十畳くらいあるのではないでしょうか?二つの部屋が繋がったような広々とした空間。

大きな窓の外にはテラスもあってゆっくりとハワイの絶景を眺められそうです!

家の所々にはお花!

梨花さんはSNSに度々お花の写真をアップしたり、

ブランドのテーマにしたりと、お花好きですよね!

家にも綺麗な季節のお花を常に飾っているそうです。

オシャレな空間づくり、美意識の高さとこだわりが伺えます。

お約束のウォークインクローゼット!

セレブのお約束ともいえるウォークインクローゼットには、ぎっしりと洋服や小物が!

ファッション好きともあり、かなり広そうですよね。

オシャレな梨花さんのクローゼット、きっとセンスの良いアイテムだらけでしょう。

かなり見てみたいですね(笑)

女性の誰しもが憧れる、広いウォークインクローゼットつきのお家、本当に羨ましいですよ!

いろいろとネガティブな意見もある

ハワイに移住してから、ネットでは批判的なコメントも目にしました。

旦那さんと息子さんを引き離すのが可哀想、、教育の為にそこまでする必要があるのかだとか・・

理解できないというコメントを多く見ましたが、

正直、そんな事は本人達の価値観であって、世の中の価値観でどうこうの問題ではありませんよね。

芸能人であれ一般人であれ同じ事だと思うのですが。

しかもそれだけに留まらず、旦那さんをヒモ呼ばわりするようなコメントも・・。

根も葉もない中傷をされていますが、お財布管理は本人達しか知らないですよね?

旦那さんは一般会社員という事で、SNSを見ても休日にハワイ通いをしているらしく、

ネガティブな印象は受けられませんので、ネットの批判こそ疑わしいですよね・・。

そうはいっても、現に幸せそう!

そんな数々の批判コメントを見ましたが、実際には息子さんも元気で

頻繁に日本の自宅に帰っている様子が伺えますから、家庭は円満でしょう!

世の中には理解されなくても、家庭によって幸せの形は様々あり、

現に幸せだという事は事実ではないでしょうか。

そんな梨花さんの憧れのライフスタイルから今後も目が離せないですね!

スポンサーリンク


by
美容や健康について自身の体験を交えながら、女性の役立にたつような記事を書いています_φ(. . )
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です