エンタメ

香取慎吾は子供いるの?実家で目撃された情報もあるらしい!

解散後なにかと噂が出てくる、元国民的アイドルSMAPのメンバー。

芸能界でも特に締め付けが厳しいと言われているジャニーズ事務所のタレントとなれば、

徹底的にスキャンダルは隠し、小さなゴシップがあったとしても揉み消されるのでしょう。

その中でも、香取慎吾の恋愛報道は少なく、一時期はもしかしてゲイ?!なんてことも噂されていました・・(;´∀`)

ところが、香取さんの熱愛は二十年前からまことしやかに囁かれており、

お相手は年上の一般女性という説が、現在も継続しています。

度々一緒にいる二人の姿を遠目にカメラが押さえており、二十年間も目を付けている

報道陣が同一人物との交際と謳っている事から、とても信憑性があると言えます。

もし二十年来の関係という事であれば、一途な恋愛を通り越してもはや事実婚ですね;;

しかし、香取さんは過去、女優の観月ありささんと交際説がありましたよね・・?

噂によると20歳の時にドラマで共演し、交際に発展したのだとか。

香取さんと観月さんとは、幼い頃から顔見知りで仲が良かったとの事。

ですが、決定的なスクープ写真もないので、あまり信憑性が無いとも感じます・・。

もし、二人の熱愛が事実であれば、破局後スグに一般女性と交際を始めたのでしょうか?

噂の彼女とは?!結婚はしないの?

報道関係者やファンの中では、もはや”確実”となっている謎の彼女の存在。

年上という情報しか出回っていない事から、本当に一般人である事は間違いないようですね。

しかし、彼女の特定の情報こそありませんが、

香取さんとの付き合いを裏付ける情報は満載です。

2人の交際が報じられたのは、1997年の事。

香取さんがハワイに家族旅行に行った際、家族ではない女性が一人紛れており、

その女性との2ショットを激写されました。

”家族旅行”なのか、カモフラージュの為の”家族同伴旅行”なのか・・。(後者な気がします;)

旅行に同行するという事は、家族ぐるみの仲でしょうから、

もっと前から交際、もしくは親密な仲だったかもしれませんね!

十数年後のパパラッチも同一人物だった!

ハワイ旅行で熱愛が報じられた途端、その後は嵐が去った後のような静けさでしたが、

実に15年後の2012年、再び女性とパパラッチされました。

その女性こそ、15年前のハワイに同行していた方と同一人物であったとの事!

今回は二人でパリに旅行に行った際に激写されています。これは完全にクロですね(;’∀’)

世間(特にファン)は衝撃を受けたでしょう・・。

その後も不定期ですが、度々謎の彼女との写真や目撃情報が相次いでいるのです。

結婚しないのが不思議・・。

もはや、香取さんは一般女性と長らく交際しているという噂は事実でしょう。

そこで疑問に思うのが、なぜ結婚しないのか。

潔癖なジャニーズ事務所とて、既婚者はいますし、

元、同じSMAPの木村さんも既婚者です。

若い内は事務所から猛反対されるでしょうが、香取さんももう40歳。

今となっては、既に寛容なハズですよね??

これは様々な憶測が飛び交っていますが、一番噂されているのが

香取さんの”芸能界引退説”

SMAP解散の前から、香取さんは心に闇を抱えていると言われていました。

おそらく歯車が狂いだしたのは、草薙さんの逮捕騒動あたりからでしょう。

この騒動で、実際グループ内での空気が悪くなったと言われています。

単にこの騒動だけではなく、色々な事が絡み合って、

事務所とも溝が出来ていったのかもしれません・・。

香取さんはSMAP解散前から、「SMAPじゃないなら芸能界にいない」というような事を諭していたようです。

もし、これらが事実であるならば・・

もしかすると「引退」を区切りとして、誰にも干渉されない生活を手に入れ、

その後の新たな人生のスタートに結婚を考えているのかもしれないですよね!

そうでなければ、本当に形式にこだわらない同士、事実婚という二人の世界があるのかもしれません。

とやかく言えど、二人の境地なので第三者には踏み込めないものです。

もはや、長年寄り添った二人。今後の展開に関してはそっとしておきたいですね・・。

2人の間に子供が?!隠し子って事・・?

一時期、香取さんは彼女と同棲しており、確信のような情報が出回っている為、

一部には住所までバレていたそうです。(怖)

その時の家なのか、実家なのか正確に公表されていませんが、

近所で小さな子供といるところを目撃されています。

その事から一気に隠し子騒動が勃発。

この騒動を含め、家バレなどなど、とても生活や仕事面で安全とはいえない状況に陥った為、

現在は別居しているとの事です。(芸能人って本当に忍耐業だと思います・・。)

しかし、実はその子供は甥っ子との事。

熱愛が追い風となり、甥っ子と遊んで騒動にされたのですね!

交際期間や年齢も考えると、子供がいてもおかしくはないですもんね・・。

長年交際している事実があるにも関わらず、

写真やスクープ情報が圧倒的に少なかった事からネタ欲しさに、

写真もないのに大々的に取り沙汰された感が否めないです(笑)

気になる!銀座『ホステス』の影。

香取さんを調査すると必ず検索に出てくる”ホステス”のワード。

なんでも、銀座のホステスが本命で関係があるとかないとか・・。

香取さんが銀座のクラブに通っているかは別として、

夜のお店は色恋営業が常。それは火となるので、煙は立つものです。

香取さんに限らず、夜のお店で遊ぶ芸能人はそんな噂は

いくらでもあるでしょうが、大抵は事実無根がほとんどですよね。

プロのホステスさんがお客に本命を作る時は辞め時でしょうし、

何より、決定打となる情報が無さすぎる為、

現役ホステスと交際している噂は、もっぱら噂でしか無いと言えるでしょう。

火のないところに煙は立たないと言うので、もしかするとクラブ通いは本当かもしれませんが(;´∀`)

もしくは、本命のカムフラージュとして情報を流しているかでしょう。

(イメージが良いわけではない為、可能性は低いかと思いますが。)

もしかして、このクラブの事?”銀座 一徳”

香取さんの銀座ホステスとの関係を調べる中で、少し気になったのがこのお店の存在。

なんせ、ここのホステスと交際してるだのしていないだのと書かれていたのです。

”シロ”だと分かっていながら、調べてみましたが、やはり違いますね。

そもそも、この『一徳』というお店。クラブという位置づけではなく、

”一流エグゼクティブの社交場”との事。

なんでも、住所や電話番号など、そのほとんどの情報が公にされておらず、

完全会員制の超・高級店なんだとか。

僅かな情報によれば、お店の内装だけで3億円、値段がつけられない程の

国宝級の代物がディスプレイされているとの事。全く想像が出来ません(;´∀`)

そしてなんといっても、ホステス自体が存在せず、

一流エグゼクティブ同士でお酒を交わしながら交流を楽しむ場らしいです。

オープニングには、各界の大物や一流芸能人の顔ぶれがあったようで、

その中にはジャニーズ事務所のタレントもいたのだとか。

恐らく、香取さんは各方面の付き合いで足を運んでいたのでしょうね。

噂が独り歩きしているとは、正にこの事(;´∀`)

~あとがき~様々な情報を辿った結論!

あらゆる情報を調査してみましたが、香取さんには長年連れ添っている彼女がいて、

隠し子はいない!本命のホステスもいない!という結論に至りました。

残された疑問は、結婚と引退の有無のみ。

本人達にしか分からない、様々な問題がきっとあるんだと思います。

もし引退するのであれば惜しまれますが、結婚願望があるのであれば、

実現させて幸せになってほしいと願うばかりです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です