毎日をもっと"sweet"に♡

ローラと登坂広臣って破局したの!?最新情報まとめ!

モデルとして雑誌、CM、さらにタレントとしてバラエティ番組でも大活躍のローラ。

そんな男女問わず大人気のローラに、まさかの熱愛、そしてすでに破局しているとの噂があったので調査しました。

スポンサーリンク


ローラのプロフィール

・1990年3月30日生まれ

・東京都出身

・身長165cm

・バングラデシュ、日本、ロシアのクォーター。
(父親がバングラデシュ人、母親が日本人とロシア人のクォーター)

高校生時代に渋谷でスカウトされたことから雑誌「Popteen」でモデルとして活動をスタートさせます。

そこから2008年には雑誌「ViVi」に初登場し、専属モデルに。

以降は誌面、ランウェイイベントに多数出演し順調に人気を獲得していきます。

タレントとして彼女の人気に火がつくきっかけとなったのは、2010年に数名のViViモデルと一緒に出演した大人気バラエティ番組「しゃべくり007」です。

2010年のテレビ出演が38本だったのに対し、2011年には200本に激増。

さらに同年には歌手としてデビュー、2012年にはデビューシングル「Memories」をリリースし、
iTunes Storeで総合チャート1位を達成しました。

2016年12月23日に公開された大人気ハリウッド映画「バイオハザード ザ・ ファイナル」でちょい役ながらハリウッド女優デビューも果たしたローラ。

自身のプロデュースブランドを立ち上げるなど、マルチな才能を見せ、絶大な人気を誇るローラ。

雑誌やSNSから発信される姿は美しくクールな表情で、近寄りがたい雰囲気さえ感じますが、お茶の間で見るローラはその独特な話し方と愛嬌ある笑い方、飾らないナチュラルな可愛らしさで世代や性別を問わず魅了していますね。

ローラに熱愛報道!お相手は?

2016年8月4日発売の週刊誌に「お泊まり愛」とし写真付きの記事が掲載されたことから熱愛が発覚しました。

そのお相手は大人気グループ、「三代目 J SoulBrothers」でボーカルとして活躍する

“登坂広臣”さんです。

果たしてどんな人なのでしょう?

登坂広臣のプロフィール

・1987年3月12日生まれ

・東京都羽村市出身

・身長178cm

窪田理容美容専門学校を卒業し美容師になりますが、半年で辞め、その後はアパレル店員に。

2010年2月にEXILEによって行われたオーディション

「EXELE presentsVOCAL BATTLE AUDITION〜夢を持った若者達へ〜」に参加。

ファイナルまで順調に勝ち進み、最終ライブ審査で

“今市隆二”と共に合格し、三代目 J SoulBrothersのボーカルとなります。

2014年には映画「ホットロード」で俳優デビューも果たすなど多方面で活躍しています。

2人の熱愛のきっかけは?

美男美女な上にマルチな才能をみせて大活躍の2人ですが、お付き合いが始まったきっかけはいつだったのでしょうか?

2人の出会いのきっかけと言われているのが、2012年11月に「EX-LOUNGE」という、EXELEや三代目メンバーがレギュラーを務める番組にローラがゲスト出演した時だと言われています。

番組内の企画でローラが「恋人がいてもデートしたくなる男」に選んだのが登坂広臣さんだったようですね。

あのローラに恋人がいてもデートしたくなる、と言われたら男性としてとても嬉しかったでしょうね。

また2人は英会話の先生が同じだったそうなので、プライベートでも知り合う機会があったのかもしれません。

報道前にすでに噂になっていた?

週刊誌にローラが登坂広臣さんの住む高級マンションに通っていると掲載されたことで認知度が高まったのは確かですが、実はファンの間では密かに噂になっていたようですね。

その噂の出どころというのが、Instagramです。

2人はお互いにInstagram、Twitterでフォローし合う関係で、お互いにイイね送り合うなどしていたようです。

これだけならただの友達でもおかしくないですが、他にもファンの疑惑を深める行動がありました。

2人ともロサンゼルスで行われたグラミー賞の授賞式を見に行っていたのですが、そこで撮影した写真の構図がそっくりだったことで一緒に行ったのでは?と噂になったようです。

またある時には、Instagramローラが上げた写真で着用していたトレーナーと同じと思われるものを登坂広臣も着用し同じくInstagramに上げたことも。

さらにローラがテレビ出演した際に、「これは人にもらったやつ。うふふ」と見せたシルバーの指輪と同じデザインのものを登坂広臣さんも着用していたことがファンよるリサーチで発覚したようです。

その他にも登坂広臣さんの誕生日にケーキマークの絵文字を使用して投稿した後に、何故かユニコーンの絵文字に変更しなおすなど、意味深な行動がファンの間で物議を醸しました。

そんな匂わせ行動が一部のファンの逆鱗に触れ、ローラのInstagramのコメントはアンチの誹謗中傷で溢れかえり大炎上してしまいました。

スポンサーリンク


2人のコメントは?

ローラ自身はInstagramに、「わたしは誰とも付き合ってないよ」とコメントしていますが、登坂広臣からのコメントはないようです。

双方の事務所は

「仲良くさせて頂いていると聞いております。プライベートなことなので、本人に任せております。」(ローラ事務所)

「親しい友人の1人だと聞いておりますが、プライベートなことは本人に任せております。」

とのことで事務所側では否定も肯定もせずのコメントでした。

お似合いの2人だと思うのですが、本人達からのコメントがほぼないのは、やはりファンに配慮してのことでしょいうか。

プライベートは任せてるとのことなので、お互い恋愛に関する縛りなどは無さそうですが、やはり三代目自体がアイドル並みの人気を誇るグループですので、ファン離れも懸念されたのでしょうね。

破局報道が!本当に?

そんな中1月1日の紙面に破局報道がでました。

関係者によると理由は「お互いに忙しく、2人の時間がなかなか取れずすれ違いが多くなってしまった」とされていました。

ローラのハリウッド進出もあり、三代目も人気絶頂ということもあり登坂広臣さんもかなりの多忙だったようですね。

まして、アンチファンに誹謗中傷されていては交際どころではなかったのかもしれません。

ローラ自身もファンをとても大事にしているので、自分のファンと登坂広臣さんのファンが喧嘩状態になってしまうのが耐えられなかったのかもしれないですね。

約1年の交際期間でした。

その後お互いにフォローし合っていたInstagramやTwitterのフォローを解除しています。

ここまでするのはやはり友達以上の関係だった、ということでしょうか。

度々関係を匂わせるような発言や写真をあげていた2人ですが、破局報道以降はそういった写真をあげることは一切なくなり、他の報道もないためにやはり破局してしまったと見る方が自然ですね。

泥沼になるくらい好きな人がいた

ローラがゲスト出演した番組内で過去の恋愛に話が及ぶと、

「数年前は泥沼なるくらい好きな人がいて。頭の中その人の事しか考えられなくて。」

と赤裸々に語る場面も。

ネット上では登坂広臣さんのことでは?という説が有力視されています。

ローラにここまで思われているなんて羨ましい限りですね。

復縁説も!?

実はファンの間に密かに復縁説が浮上しているようです。

それは、ローラがInstagramに世界的ラッパーのスヌープ・ドッグの息子、コーデル・ブローダスと写るツーショット写真を投稿した同日に、なんと登坂広臣さんもスヌープ・ドッグの写真をInstagramに投稿。

この奇妙な偶然によってファンの間ではお互いへのアピールでは?復縁したのでは?という疑惑が浮上したようですね。

まだ決定的ではありませんが、もし復縁したのなら今度は世間の批判に負けず幸せになってほしいですね!

スポンサーリンク


by
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です