毎日をもっと"sweet"に♡

芸能人と付き合う方法は引き寄せの法則にあった!?書くと叶うかも!

芸能人が一般女性と結婚するケースが増えてきています。普通に生活していたら、芸能人と出会う機会なんてないですよね?

芸能人と結婚した一般女性はどのようにして、芸能人と付き合うことになったのでしょうか。その方法の1つに「引き寄せの法則」がありました。

芸能人と付き合うということ、引き寄せの法則などについてご紹介してゆきます。

スポンサーリンク


最近一般女性と結婚したのは

芸能人がどのような女性と付き合っているかは、結婚したタイミングで明るみに出ることが多いです。

最近では、芸能人同士の結婚よりも、芸能人と一般女性の結婚が多くなってきていますよね。ここで16年、17年に一般女性と結婚した芸能人を一部ご紹介します。

お笑い芸人

お笑い芸人は、一般女性と結婚する人が多いようです。どうやら、35歳~45歳のいわゆるアラフォーの男性が、年下の一般女性と結婚するパターンが定番のよう。

では、一般女性と結婚したお笑い芸人をご紹介します。

くりぃむしちゅーの有田哲平が一回り以上年下の一般女性と結婚。パンサーの尾形貴弘は、一般女性のあいちゃんと入籍してますが、今でも浮気をしているよう。

おぎやはぎの矢木兼が一般女性も入籍。チュートリアルの福田充徳は同い年の一般女性と入籍しています。

さらには、Wエンジンのえとう窓口が一般女性と、笑い飯の哲夫が9歳年下で大阪市在住の一般女性と結婚しました。

最近では、大物芸人が一般人の女性と結婚するケースが目立ったようですね。

俳優・タレントでは

一般人女性と結婚するのはお笑い芸人だけではありません。マルチに活躍する俳優やタレントでも、芸能人ではなく一般人女性をお相手に選んでいるケースがあります。

芸人ほどえげつない年下というわけではないようですが、初婚ではないケースもちらほらありました。

俳優では、渡部篤郎が交際していた30代の一般女性と再婚。渡部豪太は一般女性と結婚しています。

タレントでは、シェフの川越達也が一般女性と結婚。すでに第一子が誕生してパパとなっています。また、イジリー岡田が14歳下のネイリストの女性と再婚。

このほか、UVERworldのボーカルであるTAKUYA∞は一般女性と結婚しています。

スポーツ選手は

芸能人とは異なりますが、有名人であることに変わりないスポーツ選手は、かなりの確率で一般人女性と結婚しているようです。

体が資本のスポーツ選手を支えるには、きちんと時間が取れてサポートしてくれる一般人女性が結婚相手としてピッタリなのかもしれませんね。

野球選手では、ソフトバンクの山田大樹が名古屋出身の元会社員で一般女性と、阪神の江越大賀外野手が駒大4年生のときから交際していた1歳上の一般女性と結婚。

オリンピック選手では、北京五輪競泳男子銅メダリストでスポーツキャスターの宮下純一が一般女性と結婚。リオ五輪競泳男子日本代表で、3大会連続五輪メダリストの松田丈志が会社員女性と結婚しています。

スポーツ選手は芸能人でもあまり仕事のなさそうな、売れないモデルやタレントと結婚しているケースが多く、支えてくれる時間がある人を嫁に選ぶようです。

芸能人と付き合うには?

芸能人やスポーツ選手と結婚している一般人女性はいるにはいるようです。

ですが、彼女たちはいったいどのようにして、芸能人と出会ったのでしょう??一般人女性といっても、どのようなタイプの一般人女性が芸能人と結婚したのでしょうか。

一般人女女性がどのようにして、芸能人と出会ったのかリサーチします。

知人の紹介が鉄板?

普通に生活していても、芸能人と出会う機会なんて皆無ですよね。一体、一般人女性達はどのようにして芸能人と出会ったのでしょうか。

出合いのなかでの定番が「知人からの紹介」です。

この知人からの紹介ってなかなかハードルが高いですよね。知人からの紹介とは、具体的には芸能人との合コンや飲み会、スタッフなどを交えた食事会のことを指します。

ですが、これまで平凡な人生を歩んできた一般人女性に、芸能人との合コンや食事会なんて話が舞い込む野でしょうか??

一般人女性とは?

芸能人と結婚しても、一般人女性であるため女性のプロフィールや写真はNGというケースが多いですよね。一体どのような女性たちが、芸能人と結婚しているのか。

実は元モデルや元コンパニオン、あるいは有名企業の広報を務める美人が多いのだそう。また、テレビ局に務める会社員であったり、業界で働いている女性もしかりです。

芸能人と結婚した一般人女性は業界人であったり、美人であったりと、本当の「一般」女性とはなかなか言いづらい女性のよう。なかなか、「本当の一般人」は結婚相手には選ばれにくいみたいです。

プロ彼女??

一般人女性といえど、芸能界からは引退しているが、コネクションがある元モデルなどが、「プロ彼女」として芸能人と結婚するケースもあります。

彼女達は、報道ベースでは芸能人と区別するために「一般女性」と表記されますが、実際は芸能人とのコネクションを持つことを虎視眈々と狙っている「プロ彼女」とされています。

もともと、売れないモデルではあったが、売れっ子芸能人と結婚するために、彼女になるために徹底した情報収集や飲み会への参加などを欠かさない。そんな女性達が晴れて芸能人とゴールインしたときに、あたかも「一般人」であるかのように扱われるのでこちらも勘違いしてしまうのです。

スポンサーリンク


引き寄せの法則を使おう!

やっぱり、本当の一般人の女性は芸能人と結婚できないんだわ・・・。そんな風に考えている方に是非しってほしいのが「引き寄せの法則」です。

引き寄せの法則は、こうしたいと願っていることを実現できてしまうイメージング方法の一種です。その願いが本心であればあるほど、心から願えば願うほど、切望すれば切望するほど、効果てきめんなのだそう。

引き寄せの方法を使えば、芸能人と結ばれることもできてしまうかも??

引き寄せの法則とは?

引き寄せの法則とは、かなえたい願望をイメージしてそれを実現するための具体的な方法を紙に書くことで、それが実現してしまう法則です。

自分の元に、願望を引き寄せることで欲しい物やなりたい自分に近づける、スゴイ法則だというのです。ですが、正しく使わないときちんと法則が発動しないのが難点。いくら、芸能人と付き合いたい!と強く願っても、きちんとしたステップを踏まなければ水の泡になってしまいます。

やり方は?

やり方は至って簡単です。願いが叶ったときのことをイメージして、その瞬間の感情などを具体的に想像するだけです。

イメージを膨らませるために、紙とペンを用意して、引き寄せたい芸能人と、芸能人に出会った時の自分のイメージを書き記しましょう。そして、具体的なイメージを膨らませます。

後は、ひたすら念じるだけ!芸能人と付き合っているすてきな私でありたい。すてきな私でいるってとても気持ちが良い!本当になりたい自分は、こういう自分!これを頭にこびりつかせれば、後は自然に出合いが向こうからやってきます。

体験談も!

芸能人とのお付き合い・・・とまではいきませんが、引き寄せの法則を使ったことで、実際に恋が成就した体験談もあります。

ある女性は、理想の好みの男性をイメージすることを始めた途端、月1ペースで理想の男性に出会えるようになったのだそう。さらに、具体的なイメージを定着させるために毎日、理想の男性の特徴を書き記す日記をはじめたのです。そうすることで、思い描いていた男性と出会うことができ、さらには告白をされたとのこと。

さらに、ある女性は釣り合わない男性との片思いを描いていました。彼女は毎日、彼と付き合ったらどんなことがしたいのか、具体的に日記に書き記していたそうです。その日の天気や、食事に行った店の客の様子、会話の内容まで事細かに。すると、日記を書き始めて1カ月経ったある日。突然、思いを寄せていた男性が引き寄せられるように告白をしてきたのだそう。

引き寄せの法則って、すごいですね。具体的であれば、具体的であるほど引き寄せられるのです。

是非、芸能人とのすてきな出合いに恵まれると良いですね!

スポンサーリンク


by
都内在住の25歳で、普段は丸の内OLやってます♡ 誰かの役に立てるような、誰かが思わず嬉しくなっちゃうような記事をお届けいたします♪
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です