毎日をもっと"sweet"に♡

ハロウィンクラブイベント2017まとめ!一番盛り上がるのはどこ?

フェス、BBQ、縁日、花火大会と盛り上がるイベントが目白押しの夏もそろそろ終盤にさしかかってきましたね。

お祭り大好きな、いわゆるパリピのみなさん、少し寂しい気持ちなのではないでしょうか?

しかし、夏が終わればすぐにハロウィンの季節がやってきますよ♪

近年、日本で急激に人気の高まったハロウィン。

様々な過ごし方があると思いますが、仮装してクラブに繰り出すのが定番のようですね。

しかし、クラブに行こう!とは決めたものの、どこに行こうか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、クラブの特徴や雰囲気、例年の様子なども合わせてオススメをご紹介したいと思いますので、是非、参考にしてみてください♪

スポンサーリンク


新木場

まずは、一番規模の大きいイベントの行われる、新木場からご紹介します。

ageha

日本最大級のハロウィンイベントが開催されるのが、新木場にあるageha。

例年、賞金50万円が用意された大規模な仮装コンテスト開催されたり、豪華なゲストが登場したりと、日本で一番スケールの大きいハロウィンイベントが開催されています。

そしてこちらのクラブ、屋外にはプール付きのフロアと、公園エリア、フードコートまである楽しいエンターテイメントスペースです♪

六本木

大人気!六本木エリアです。

V2 TOKYO

六本木で1番人が集まると言われているのが、V2 TOKYO。

六本木ヒルズや、東京タワー等の夜景も楽しめる絶好のロケーション、シャンデリアの輝くラグジュアリーな空間、そして、カラオケ付きのVIPルームが8部屋という豪華なクラブです。

更に、ヘアサロンブース、サプリメントお試しブース、マッサージブースなどの用意もされる予定のようです。

オシャレな空間に、美容ブースなんて、女性にとっては嬉しいクラブですね!

そしてハロウィンには毎年、仮装コンテストが行われているようです。

オシャレでセレブリティな空間を味わいたい方にオススメのクラブです。

SIX TOKYO

こちらは先程、ご紹介したV2 TOKYOと同じビルに入っているクラブ。

V2 TOKYOの半分ほどのキャパシティなので、V2 TOKYOよりは混雑が少なく、気軽に入りやすいクラブです。

こちらのクラブは、音響設備を完備したサウンドシステムが売り。

音楽を楽しみたい方にオススメなクラブです。

ESPRIT TOKYO

こちらのクラブは、最新型の照明、映像機器によって演出されているのが特徴。

120坪の空間に最新LEDパネルと、業界初の光り輝くハイテクボールは圧巻。

そんな最新の施設で行われるイベントは、ハロウィンも盛り上がること間違いなし!

六本木駅から徒歩1分に位置するアクセスの良さも◎

MAHARAJA

バブル全盛期に、「ディスコといえばマハラジャ」という程有名で、日本中にディスコブームをもたらした元祖クラブ。

ゴールドの柱や、敷き詰められた大理石、輝くミラーボールでバブルっぽさ全開のハデハデな内装。

バブル世代の方には懐かしさ、現代の女性にはほかのクラブとは違う斬新さが感じられる為注目を浴びているようです。

今年「マツコ会議」で取り上げられてから更に人気が上昇したみたいですね!

ディープなハロウィンを楽しみたい方は是非、マハラジャへ!

スポンサーリンク


渋谷

こちらもイベントか盛りだくさん♪

渋谷のクラブをご紹介します。

Sound Museum VISION

収容人数1500人というキャパシティの都内最大級のクラブVISION。

大物DJや有名アーティストが毎週のように出演する人気のクラブです。

広々としたメインフロアに、白を基調とした内装が可愛らしい、ポールダンスのステージの設置されたフロア、暗めの照明とスピーカーに囲まれたフロア、そしてラウンジフロアの4つのフロアと、バーカウンターが全部で6箇所。

そんな広くて、雰囲気も様々なフロアが楽しめるVISIONのハロウィンは、仮装コンテストも行われ、例年、大盛り上がり!

仮装コンテストでは、海外旅行、現金、VISIONの年間パスなどが景品になったこともあるようなので、是非、仮装に自信のある方はグランプリを目指してみてください♪

渋谷で一番大規模なハロウィンイベントを体験したいのならここがオススメです!

TRUMP ROOM

こちらは、映画「ヘルタースケルター」や、「Black Eyed Peas」のMV等で使用された、有名なクラブラウンジ。

西洋風のヴィンテージな内装で、アンティーク調のインテリアや照明が、ゴージャスで可愛らしく、女の子が大好きな雰囲気!

まるで、夢の世界のようで、お姫様気分を味わえますよ♪

プリンセスの仮装をされる方には、かなりオススメ!

ハロウィンにぴったりの、SNS映えする写真を撮れる事間違いなしのクラブです。

ATOM TOKYO

雰囲気的に入りやすいので、初めてクラブに行くという方や、普段あまりクラブに行かない方は、まずここから行ってみたら良さそうです。

年齢層もノリも割と若い感じなので、ワイワイ楽しみたい方にもオススメ!

フロアは、洞窟の中のような内装が特徴的なフロア、LEDシステムが煌びやかなメインホ
ールのフロア、バーのような雰囲気のロフトフロアの3種類。

ハロウィン週間は、毎日、ハロウィンにちなんだイベントが開催されるようですよ。

Harlem

先ほどご紹介した、Atomのすぐ隣にある、Harlem。

BLACK MUSICの聖地としても知られ、HIPHOP好きに人気のクラブです。

1000人収容の広さを誇るダンスフロア、音楽好きに人気のDJ陣がよく回しているこのクラブは、ハロウィンも音で楽しませてくれるようですよ♪

仮装はもちろん、HIPHOP好きな方は是非こちらへ!

Womb

渋谷を代表する大規模クラブラウンジの一つ、WOMB。

豪華な設備や内装が印象的で、1000人もの人数を収容できるキャパシティで、フロアは3つで構成されています。

国内最大級のミラーボール、最新テクノロジーを駆使したライトシステムは圧巻!

NY直送のハイクオリティーなサウンドシステムも完備されているので、音好きにはたまらない空間となっています。

そして数ある渋谷のクラブの中でも、大型のハロウィンイベントを毎年開催しています。

例年、仮装して遊びに行くとディスカウントされたり、5人で来店するとドリンクがもらえたりと、お得なサービスもあったようですよ!

今年も嬉しいサービスが用意されていそうですよね♪

Camelot

メインフロア・ヒップホップフロア・ハウスフロアの3フロアと、レストランを併設した大型のクラブ、Camelot。

シャンデリアが輝く、赤と黒を基調としたラグジュアリーな空間と、VIP席も完備された豪華な内装です。

ハロウィンイベントでは例年、全身仮装で入店するとディスカウントされる、嬉しいサービスが用意されています。

ハロウィン限定のお立ち台も設置され、パーティー感抜群!

仮装コンテストで優勝すると30万円の賞金がもらえる豪華なイベントも!

最後に

いかがでしたか?

今年のハロウィンに行ってみたいクラブイベントはありましたでしょうか。

どのクラブもハロウィンは気合が入り、大盛り上がりな事間違いなし!

アクセスのしやすさ、クラブの雰囲気が好きそうかどうかなどで選んでみると良いかもしれませんね。

スポンサーリンク


by
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です