毎日をもっと"sweet"に♡

不倫男の特徴10選!「この人もしかして既婚者?」と疑ったら…

今は、友達や同僚からの紹介・合コン・オフ会・SNSやネットでと様々な出会いがあります。

知り合った人をあまり知る事なく恋愛に発展し、つき合うということは最近ではよくある話ですが、結婚しているのを隠している男性、独身のふりをして女性との恋愛を楽しむ男性も少なくありません。

出逢った男性をこの人もしかして既婚者?と感じることがあったら、彼に夢中になる前に、彼のことを調べてみましょう。

好きになってしまってから既婚者だったと知りショックをける女性や、相手が既婚者だと知った時には、後戻り出来ない気持ちになって不倫の恋をしてしまう女性にならない為に、結婚しているのを隠している不倫男性の特徴を参考に、彼の行動を注意してみましょう。

スポンサーリンク


この人もしかして既婚者?不倫男性の特徴 ①

電話に出ない時間帯がある。

既婚の人は夜、自宅に居る時間帯に電話はできない人が多いです。

奥さんや家族がいる自宅に帰れば電話は出られなく、出たとしても直ぐに電話を切ろうとしたり、よそよそしい対応だったりします。

深夜の時間帯になれば、奥さんに深夜に電話がかかってくるのはおかしいと思われるので、着信はオフになっているか、電源が切ってあって絶対に電話には出られません。

「寝ていて電話に気づかなかった。」という言い訳をする男性もいますが、確かに寝ていて電話に気づかない時もありますが、何回もあれば既婚者と疑う行動ですよね。

日中の仕事をしている相手が、毎回夜の電話は出ない、かけても折り返しの電話がないのは、既婚している不倫男性の可能性が高いかもしれませんね。

この人もしかして既婚者?不倫男性の特徴 ②

連絡がつきにくい曜日がある。

既婚の人は、休日は家族と一緒に行動していることが多く、連絡がつきにくい日になります。

相手の休日に電話をしても折り返しの電話ばかりであったり、連絡してもなかなか連絡がないことであれば、既婚者と疑う行動ですよね。

毎回、休日に連絡がとりにくい相手であれば既婚している不倫男性の可能性が高いかもしれませんね。

この人もしかして既婚者?不倫男性の特徴 ③

自宅の場所や住所を教えてくれない。

既婚の人は、奥様がいる自宅は教えられません。

住所を調べられて自宅に来られると困るからです。

「実家で暮らしている。」「会社の寮で暮らしている。」と言いながらも、住所や場所を教えない相手はおかしいですよね。

何度聞いても、ごまかす相手であれば、既婚している不倫男性の可能性が高いかもしれませんね。

この人もしかして既婚者?不倫男性の特徴 ④

会社名や勤務先の場所を教えてくれない。

既婚の人は、仕事内容は教えてくれたとしても、何かあって会社に不倫がわかると困るので、会社名や勤務先の場所を教えない人が多いです。

会社務めなのに「名刺が欲しい。」と言っても貰えない、会社名・勤務先を教えてくれない相手であれば、既婚者の可能性が高いかもしれませんね。

この人もしかして既婚者?不倫男性の特徴 ⑤

お家デートは、いつも彼女の部屋。

既婚の人は、彼女を奥さんや家族の暮らす自宅には呼べません。

実家暮らしと言っているのに、つき合い始めてしばらく経っても、自宅に誘わない男性には何らかの理由があるはず。

「実家暮らしだから家には呼べない。」「兄弟や友達と同居しているから呼べない。」といった理由を言う男性もいますが、「どんな所で暮らしているのか少しだけでも見てみたい」という彼女のお願いも聞けず、自宅に呼んでくれない相手なら、既婚している不倫男性の可能性が高いかもしれませんね。

スポンサーリンク


この人もしかして既婚者?不倫男性の特徴 ⑥

お泊りデートはしない、朝までには帰る。

既婚の人は、基本的にお泊りデートはしません。

出張、朝まで呑んでいたと奥様に嘘をついて外泊できる日があったとしても、多くお泊りは出来ないのが既婚者です。

独身の人は、独り身なので時間も行動も自由にできるはずですが、デートはするけど、お泊りデートはしないという相手なら、朝までには帰らなくてはならない理由があるからできないのです。

お泊りデートがほとんどできない相手なら、既婚している不倫男性の可能性が高いかもしれませんね。

この人もしかして既婚者?不倫男性の特徴 ⑦

一緒にいる時、かかってきた電話をとらないことが多い。

既婚の人は、一緒にいる時にかかってきた電話を画面のチラ見はしてもとらない方が多いです。

奥さんからや家族からの電話をとって会話を聞かれるのが困るからです。

毎回、一緒にいる時にかかってきた電話はとらず、しばらくしてから離れたところで電話をかけなおす、離れて会話が聞こえないところで電話をとったりする相手なら、既婚している不倫男性の可能が高いかもしれませんね。

この人もしかして既婚者?不倫男性の特徴 ⑧

自分の都合が優先の付き合い方をする。

既婚の人は、自由になる時間が限られています。

デートは、夜が多く「休日はゆっくりしていたいから人に会わない。」と言って彼の休日に逢えないというのはおかしいですよね。仕事や他のつき合いがどんなに忙しくても、独身男性なら、彼女のために休日1日くらい時間を作ってくれます。

何か月も休日に会っていないのは、休日はあなたではなく家族サービスしている既婚者の可能性が高いです。

なた、「仕事が忙しいから、頻繁に電話やメールが出来ない。暇になったら連絡する。」「次はこの日にしか逢えない。」という自分の都合だけが優先している相手ならば、既婚している不倫男性の可能性が高いかもしれませんね。

この人もしかして既婚者?不倫男性の特徴 ⑨

友だちや同僚の紹介を拒む。

既婚の人は、奥さんや家族に知られたくない女性の話しを友達や同僚にあまり話しません。

彼女の話しを友だちにするのは普通の事ですよね。でも既婚者の人は、友達関係や同僚から奥様や家族、会社にバレると困る相手の事は話せなく、紹介なんてできないのです。
自分の友人や同僚に会ってくれたとしても、相手側のプライベートを知る人に会わせてくれるかが重要ですね。

付き合って彼の友だち、会社の人を誰一人紹介してもらえなく、拒まれるなら既婚している不倫男性の可能性が高いかもしれませんね。

この人もしかして既婚者?不倫男性の特徴 ⑩

イベントの日には逢えない。デートスポットに行けない。

既婚の人は、クリスマスや大晦日やお正月など、イベントの日は基本家族と過ごします。

また、既婚の人は、知り合いに遭遇する可能性があるイベント時のデートスポットや普通のカップルがデートする場所に一緒に行くのをしぶります。

GW・お盆休み・大晦日やお正月などのイベントの日に会えない、デートスポットに行くこともないデートであるのならば、既婚している不倫男性の可能が高いかもしれませんね。

違和感はほっておかない。

知らない間に始まってしまう不倫もあります。

出逢った男性と仲良くなっておつき合いをはじめた頃は、楽しい時間で舞あがり、おかしいな?と感じても、相手の男性の話を素直にのみこみがちになります。

ですが、好きの気持ちが大きくなった後で、恋人だと思っていた男性に奥さんがいたと知ったとしても、そう簡単に別れることや離れられることができなくなります。

女性としての魅力的な素敵な時間を、不倫男に使う時間はもったいないですよね。

既婚している不倫男の特徴を紹介してきましたが、独身者・既婚者と絶対判断できるということはありません。

もしかして?と違和感を感じたら、やっぱりすぐに直接本人に聞くことが一番です。

スポンサーリンク


by
都内在住の25歳で、普段は丸の内OLやってます♡ 誰かの役に立てるような、誰かが思わず嬉しくなっちゃうような記事をお届けいたします♪
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です