エンタメ

鳥羽周作 離婚の可能性は?W不倫の泥沼末路

 

2023年6月上旬にフレンチシェフの鳥羽周作さんと女優の広末涼子さんとの不倫報道が報じられましたが、今だに収束する気配がありません。

それぞれ有名人且つ広末さんは離婚歴&以前も不倫報道があったこともあり話題性が増しましたね。

 

W不倫をするということはそれぞれ家庭に不満があったのか?生活に不満があったのか?ただ惹かれあっただけなのか?

今回は、鳥羽周作&広末涼子 それぞれ離婚の可能性についてまとめました!

 

 

 

鳥羽周作シェフ 家族構成は?

 

鳥羽シェフの家族構成は

  • 鳥羽周作
  • 息子2人

の4人家族です。

馴れ初めは公表されていませんが、鳥羽周作さんは元教師という経歴があり、奥さんも教師だったそうです。

また、SNSでは度々息子さんたちについても書かれています。

 

https://twitter.com/pirlo05050505/status/1591775330645471237?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1591775330645471237%7Ctwgr%5E993a25028e2c1cb7633b6a104be4f2b2eb4450dd%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Frentthemusical.jp%2Ftobasyusaku-family%2F

 

家族仲はとてもいいように推察されます。

しかし、鳥羽周作さんは「広末涼子の写真集を持っているほどファンを公言」しているほど大ファンのようです。

憧れの方とお近づきになれたことで家族を振り返ることなく不倫へと走ってしまったのでしょうか。。。

 

 

 

広末涼子さん 家族構成は?

 

 

広末涼子さんの家族構成は

  • 広末涼子
  • キャンドルジュン
  • 長男(前夫との子)
  • 次男
  • 長女

の5人家族です。

 

広末さんはお子さん3人を「芸能人の学校御三家」と呼ばれる私立和光学園小学校に入学させ、子育てと母親業を両立させていることから2022年にはベストマザー賞を受賞されていました。

 

受賞時のインタビューでは

「私の今があるのは間違いなく、子どもたちの存在のおかげ。子どもの存在がどれだけ自分の原動力になって、勇気になって、力になってくれたかというのはきっと世の中のお母さんたちは同じように感じられると思います」

と語られていました。

 

家族円満だからこそ名門小学校に子供3人を入学させることができ、また、自他共に認める良妻賢母だからこその受賞と思われていました。

そのため今回のニュースには驚きましたね。。。

 

 

 

広末涼子さん 夫のキャンドルジュンさんの反応は?

 

 

広末さんの現夫のキャンドルジュンさんは6月11日の東日本大震災の復興支援活動イベント出演時に

「自分自身の家族はいま大変なことになってます。しっかりとこの後、けじめをつけますので、皆さんお楽しみに」 

とコメントをされていました。

また、次男(12)と長女(7)の世話はいま長男が担っているという“広末家”の内情までも公に。

 

果たしてけじめとは。。?

これ以上のコメントは出されませんでしたが、続報が気になりますね。

 

 

鳥羽周作シェフ 広末涼子さん 離婚の可能性は?

 

これまでのことから、

鳥羽周作シェフ→離婚の可能性は薄いか?奥様が一般の方なのでコメントも出ておらず、状況がわからない状態。

広末涼子さん→離婚の可能性は高いか?広末さん自身がバツイチなので離婚へのハードルが低い&経済力も十分。また夫のキャンドルジュンさんのコメントからも今後何かの動きがあることが推察されます。

 

 

 

以上となります。

著名人二人のW不倫報道ということもあり、かなり世間を賑わせたニュースとなりましたね。

 

今後の2人の動向、活動も追っていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です