毎日をもっと"sweet"に♡

ハロウィンでナンパされたい!声かけ待ちに最適な仮装は?

夏も終わり、肌寒くなってきました。

そろそろ人肌恋しくなる季節。

クリスマスを恋人と過ごしたいのに、独り身で焦っている方も多いはず。

しかし、もう9月も半ば、こんな短期間でクリスマスまでに恋人を作るなんて無理と諦めていませんか?

ハロウィンはスーパービッグチャンスですよ!!

ハロウィンの日の繁華街は、仮装した人で溢れ、大盛り上がり。

仮装のおかげでいつもの自分とは違い、心も開放的になり、知らない人ともなんだかフレンドリーに話せてしまうハロウィンマジック。

出会いを求めている方には最適!!

しかし、ハロウィンには、そんなチャンス狙いのナンパ男と、ナンパ待ち女が溢れかえっているのも事実。

人一倍、目立ててナンパされやすい仮装を考えないと、他のナンパ目当て仮装女子に埋もれてしまいますよ!

そこで声かけ待ちに最適な仮装は何なのか、まとめてみました。

スポンサーリンク


声かけに最適な仮装のポイント

まずは、ナンパされやすい仮装をするために大切なポイントから。

可愛さをキープ

毎年、女子を捨てた、面白仮装も多いですよね。

個人的には、ふざけた仮装推しですが、女として見られなければ、元も子もありません。

まずは、ふざけたい欲を捨てることから。

変な仮装をしたら、色々な人から声をかけてもらえる可能性も高くなりますが、声かけの意味合いが変わってきますよね。笑

女性として、ナンパしてほしければ、可愛らしい仮装をすることをお忘れなく!

浮かれた感じを出す

仮装して、街にお出かけしている時点で、浮かれてはいますが。

仮装の中に、パッと目を惹く派手な色を取り入れたり、大きなリボンを頭につけたり、何か魔法のステッキ等のアイテムを持つなど、浮かれ感を出すのがポイント。

目立つのはもちろん、浮かれた感じを出すと、ノリがよく話しかけやすいと思われ、ナンパされやすいですよ。

セクシーさを取り入れる

これが、一番手っ取り早い方法。

セクシーであれば、間違いなく、めちゃくちゃナンパされますよ。

露出度が高ければ高いほど、男からすると、ガードが緩く、すぐについて来てくれそうって思ってしまいます。

露出をダシに、ナンパほいほいになるのもどうかと思いますが、ハロウィンに仮装してナンパ待ちするというメンタルを持ち合わせている時点で、もう躊躇することはありません。笑

スポンサーリンク


オススメ仮装

ここまではどんな仮装でも、共通して心掛けるべきポイントをご紹介してきました。

次は、具体的に何の仮装がナンパされやすいかまとめてみました。

ポリス

セクシーな仮装の代表格、ポリス。

ポリスの仮装には、様々なパターンがありますよ♪

ワンピースタイプや、トップスとタイトスカートに分かれたタイプ、色も、スカイブルーやネイビー、ブラックなど、たくさん種類があります。

セクシー系から、キュート系、ホラー系と、メイクによってもアレンジを効かせられますよね♪

手錠やホイッスルなどのアイテムも使えば、アクセントになりオススメ。

可愛いポリスに自ら逮捕されにくるメンズがいるかも?!

ナース

こちらも、セクシーで可愛い仮装。

男性なら、一度は病院のナースのお姉さんに憧れ、彼女や、好きな女性に、ナース服を着てもらいたい願望を持ったことがあるはず!

かなり男性ウケのいい仮装だと思います。

そして、こちらもポリスと同様、パターンが多いのが魅力。

色や形は様々ですが、どれもウエストラインが綺麗で、スタイルがよく見えるものばかり。

まさに、声かけ待ちにぴったり!

ホワイトのナース服は、赤がよく映えるので、血のりでホラー系にアレンジするのもおすすめ!

病院を舞台にしたお化け屋敷なども多くあるように、ホラー×ナースは相性抜群。

ただし、あくまでも今回のテーマはナンパ待ち仮装ですので、メイクは怖いゾンビなどにしたら元も子もないので、お顔はホラーにしすぎず、可愛らしさをキープしましょう。

仮装用のナース服は、通販でお安く購入できるので、是非アレンジを楽しんでみてください。

バニーガール

こちらはかなり、露出度の高い、セクシーなコスチューム。

セクシーな衣装に、可愛らしいうさ耳というギャップも良いですよね♪

派手で、セクシーで、可愛らしいと三拍子そろったバニーガールのコスチュームは声かけ待ちにぴったり!

そして、ハロウィンにしか絶対に着ることのできない衣装ですよね!

これを機会に、是非挑戦してみてください♪

アリス

毎年大人気のアリスの仮装。

販売される衣装のパターンも多く、こちらもホラー系へのアレンジがしやすいのが、人気の理由ではないでしょうか。

セクシーさよりも、可愛らしさ重視の方にオススメです。

そして、なぜだか理由はわかりませんが、ナンパ男は、アリスの仮装をしている子を見ると、とりあえず声をかけておこうって思います。

なんなら、気合の入った露出度の高いセクシーな仮装よりも、アリスのほうが隙を感じる、、、

これは本当に、私の個人的な意見ですが笑、大抵の男性にはなんとなくこのニュアンスは伝わるはずです。

ただ、声をかけられやすい仮装ではありますが、人気が高く、アリス仮装人口は多いので、誰よりも目立つリボン、スタイルのよく見えるミニスカートをお勧めします。

そして、もう一つ大切なポイントがあります。

一度、本家のアリスをご確認頂きたいのですが、ハロウィンに多く仮装されているアリスの多くが、「アリス知ってる?!」というくらい、本家とは印象の違うもの。

本家を忠実に再現したアリスは、とても可愛らしく、優等生感があるからか、先程書いた、「なんとなくだけどアリスはいける」には入りません。

正統派のアリス仮装はナンパ待ちには不向き。

ハロウィンによく見かけるアリス仮装のイメージをベースに、自分なりのアレンジを加えて、ナンパされやすい方のアリスを目指しましょう。

赤ずきんちゃん

赤ずきんちゃんの仮装の良いところは、真っ赤な衣装のおかげで、大人数の中でも、ひときわ目立つ事が出来るところ。

意外と真っ赤な衣装の仮装って珍しいですよね。

おそらく、カズレーザーか、赤ずきんちゃんくらいではないでしょうか?

目に入るので、たくさんの仮装に埋もれず、声をかけられやすい事間違いなし!

そんな赤ずきんちゃんの仮装も、様々なパターンで見せる事ができますよ。

正統派の赤ずきんちゃんなら、短すぎない膝丈くらいのスカートに、白タイツ。

ちょっと大人な赤ずきんちゃんなら、短めのスカートに、ニーハイブーツを合わせたり、網タイツを履くのも良さそうですね。

少しロリっぽい正統派赤ずきんちゃんと、セクシーな大人赤ずきんちゃん。

どちらもニーズはありますから、ご自身にあったタイプの赤ずきんちゃんになってみてください♪

最後に

いかがでしたか?

今年の仮装に良さそうなものは見つかりましたか?

今回は、ハロウィンにナンパされやすい仮装というテーマでまとめてみました。

ハロウィンに、こういう子は声をかけやすいな、声をかけたいなという男性目線で書いたので、女性目線だといまいち、ピンとこないものも多いかもしれませんが笑

まとめると

・大勢の中でも埋もれない派手さ

・隙を感じさせる雰囲気

・セクシーさ

がナンパされやすい格好ですね!

是非、参考にしてみてください♪

スポンサーリンク


by
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です