エンタメ

マツコ会議で整形暴露の国民的主演女優と癒し系女性歌手はやっぱりあの人…?

土曜の深夜といえばテレビの「マツコ会議」ですよね!

マツコ・デラックスの洞察力には毎週脱帽してます…笑

そして先週のマツコ会議で超超超きになる話題が!

整形外科クリニックの受付嬢たちが、「あの人絶対に整形してるよね」と噂する芸能人がいて、自称「整K(形)GB」(KGB=ロシアの諜報機関のこと)というマツコさんもお墨付きを与えた人がいるんです!

ネット上でははやくも「国民的主演女優ってだれだ?」「癒し系女性歌手ってだれだ?」とめちゃくちゃ話題になっています!

いろいろと推理合戦が繰り広げられているところですが、実はわたしもマツコさんに負けず劣らず「整形顔ハンター」(笑)

でも、ネット上で名前が上がっている人を見ていると、「みんなわかってないなー」という感じで…。

というわけで、マツコ会議で整形を暴露された「国民的主演女優」と「癒し系女性歌手」について、ここで暴露しちゃいます!
(あくまで筆者の私見ですのであしからず!)

スポンサーリンク


マツコ会議で整形暴露の「国民的主演女優」ってだれ?

まずは、ネット上で名前が上がっている人を整理しましょう。

国民的主演女優ということで、「NHKのドラマに主演した人」という切り口が大半のようです。その切り口でいくと上がってくる名前が
・有村架純
・高畑充希
・波瑠
・土屋太鳳
・夏菜
・新垣結衣
・綾瀬はるか
・堀北真希

このあたりの名前が上がっているわけですが…

「ちーがーうーだーろー!!」とトヨマユ議員ばりに叫んでやりたいですね!!

朝ドラも確かにNHKドラマの代名詞ではあります。

でもね、、、

大河ドラマをわすれちゃいけないんですよ!!

そしたらもうわかりますよね?

女城主といえば…???

みなまで言うまい…!!

参考までにマツコさんのお言葉をご紹介しましょう。

「あんなライオンみたいな鼻で生まれてくる日本人なんていない」

「日本人が生まれてそのままあの顔になると思う?」

「ここ(眉間)から鼻が出てるやつなんて全員整形よ!」

…さあ、ここで直虎嬢のお顔を思い出してみましょう…。

もうわかりましたよね??

はい、柴咲◯ウさんです。

もはや意外性もない感じもしますが、ある程度の整形顔ウォッチャーからすれば、なぜこの名前が出てこないか謎で仕方がありませんでした。

スポンサーリンク


マツコ会議で整形暴露の「癒し系女性歌手」ってだれ?

もう一人の「癒し系女性歌手」ですが、こちらは難しいと思います。

まず「癒し系女性歌手」っていうのがなかなかわからないですもんね。

ネット上では、
・aiko
・miwa
・大塚愛
・絢香
・相田翔子
このあたりの人があがっているようですね。

そもそも癒し系なのか?と判断がつきにくいひとも多いです。大塚愛さんとか。元気系じゃなかったっけ?みたいな。

ここで思い出して欲しいのは、マツコ・デラックスの形容力の高さです。

どんな場面でも、的確かつユーモラスな形容をすることで、コメンテーターとして圧倒的な地位を確立しているマツコさんですから、マツコさんが「癒し系歌手」って言ったら、やっぱりそこは100人が100人「確かに癒し系だわ」と思う歌手であるはずなんです。

そう考えると、癒し系の歌手ってほんとに少ないんですよ。
青山テルマとか加藤ミリヤとか西野カナとか、癒し系とは言えないじゃないですか。

miwaだって絢香だって、癒し系とは言えないじゃないですか。

じゃあ、例えばこの人だったらどうですか?

「柴田淳」

これを癒し系と言わずしてなんという!

そして眉間をよく見てください。。

みなまで言うまい…!

柴田純さん、歌声がほんとに昔から好きだったんですけど、わたしのセンサーが反応しちゃっててですね…。

昔から疑惑はあったんですよ。

でも、すごく自然だし、美しいし、歌声とその透明感、存在感、すべてに統一感があるんですよね。

だからこそのマツコさんの「あれが一番うまくいった例」ということなんですよ。

わたし的にも完全にマツコさんに同意ですね。

さいごに

とまあ、整形疑惑について話題にしましたが、べつにわたしは整形って全然わるいことだとは思っていません。

むしろ美を追求する向上心の現れじゃないですか?

おとなり韓国では、娘の成人祝いに親が整形手術代を出してあげるとかもザラにあることらしいですし。

整形をしたことで、より多くの人に愛されたら、それってやっぱり幸せな人生じゃないかって思うんですよ。

むしろ、釈由美子さんみたいに、どんどんオープンにしていけばいいと思うんですよね。

恥ずべきことなんて何にもないから!

無理に隠そうとすると、逆にみんなの変な好奇心を刺激しちゃうんですよ。

もっとオープンな世の中になりますように!!

スポンサーリンク


都内在住の25歳で、普段は丸の内OLやってます♡ 誰かの役に立てるような、誰かが思わず嬉しくなっちゃうような記事をお届けいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です