ダイエット

山川穂高はハニトラにかかった?A子の正体とは?

西武ライオンズの山川穂高選手に、スキャンダルが出ましたね!

知人女性のA子さんに怪我をさせるほど勢いよく迫って、なんと警察沙汰になっているのだとか。

文春にリークされ、所属している西武球団からは登録抹消されてしまうほど、大きな騒動になっています。

しかし、一部ではこれはハニートラップなのではないかと噂もされています。

今回の記事では山川穂高選手のスキャンダルのハニトラ説について調べてみました!

山川穂高ハニトラ説の根拠は?

山川穂高選手のスキャンダルにハニートラップ説が出ている理由ですが、3つあります。

山川穂高本人が「絶対に大丈夫」と言っている

文春の直撃取材に、山川穂高選手は「絶対に大丈夫」「無理矢理ということは絶対にない」と答えているようです。

弁護士が間に入って警察沙汰になっていて少しでも疑いがある状況で「絶対ない」と答えてしまうことは、とてもリスクのあることです。

とすると、山川穂高の発言を信じる人がたくさん出てきます。

そのため女性のA子さんのハニトラ説を疑う人が出ているのです。

女性のA子さんが自ら密室についていっている

文春の記事によれば、女性のA子さんは泥酔したわけでなく、自ら個室についていったようです。その時点で山川穂高が「合意があった」と感じることは、自然な流れだという人もたくさんいます。

確かに、意識がはっきりした状態で、夜中に個室に入ることは、そういう流れになってもおかしくないと考える人も多いでしょう。

A子さんが野球界に知り合いが多い

このA子さんですが、元々は別の野球選手との合コンで知り合った人のようです。そこから3年ほど、山川穂高の猛アプローチの末にようやくデートができたのだとか。

A子さんは野球界に知り合いが多いという報道もあります。

有名選手と関係をもち、それを週刊誌にリークすることで小遣い稼ぎをするような女性も中にはいます。

もちろん週刊誌側は、有名選手を叩いた方が雑誌が売れるので、一方的に選手が悪いように書くことも多々あります。

今回もそのようなケースではないかと疑う人が多いようです。

A子の正体とはなんなのか?

文春の報道によれば、A子さんは歯科受付の女性のようです。

おそらく大変な美貌の持ち主なのでしょう。

野球選手は、身体能力も高く、収入も高いことが多いので、憧れる女性はたくさんいます。

ある程度容姿に優れた女性であれば、野球選手の合コンに顔出し続けることで、選手との人脈を築けることもあります。

A子さんは3年前から山川選手と知り合いということで、おそらくそうした界隈によく顔を出していた人なのでしょう。

山川穂高には批判が殺到

しかし、世間の見方は山川穂高選手に非常に厳しいものになっています。

西武からは選手登録を抹消されていますし、世の女性たちからは「キモい」「マジで無理」などとひどい言われようです。

ハニトラ説はありますが、そもそも山川穂高選手には妻子がいます。

妻と子供がいながら、女性と二人きりでご飯にいっている事実があるのです。

それを棚に置いて「無理矢理ではありません!」などと週刊誌の直撃取材に答えていることが、大変な顰蹙をかっているようです。

西武ライオンズという球団は、選手のスキャンダルに非常に厳しい球団のようです。

せっかくWBCで野球熱が上がったのに、こうしたスキャンダルで野球人気に翳りが出ないことを祈りたいですね。。

都内在住の25歳で、普段は丸の内OLやってます♡ 誰かの役に立てるような、誰かが思わず嬉しくなっちゃうような記事をお届けいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です