美容

セラミドファインのSNSでの評判や悪い口コミや良い口コミのまとめ!効果はあるの?

肌の悩みって尽きないものですよね。くすみが気になったり、ハリやみずみずしさが欲しかったり。それに加えて夏場には紫外線ケアもしなければならなくてやることが盛りだくさん!

「もっと手軽に肌のケアがしたい」

「オールインワンで全てケアできる商品ってないの?」

と考えているあなた、実はそんな夢のような商品があるんです!その商品の名前は「セラミドファイン」!

セラミドファインは毎日飲み続けるだけで「保湿」「美白」「紫外線対策」と美肌づくりを様々な方面からサポートしてくれるんです!

今回はそんなセラミドファインの気になる口コミや成分、使い方などをしっかり調査してみました。

セラミドファインの悪い口コミと良い口コミ

悪い口コミ

「効果がわからない」

S.T/41歳 満足度☆

肌の乾燥が気になるので飲み始めました。三ヶ月ほど続けてみましたが残念ながら私には効果が無いようだったので解約しました。

 

「少し飲みづらい」

K.A/52歳 満足度☆☆☆

飲み始めてから化粧ノリが良くなってきたので肌がしっかり潤っているんだと思います。美白効果はまだあまりわかりません。ただ粒が大きめなので少し飲みづらいのが難点です、もう少し小さく作ってくれるとありがたいのですが…。

 

「日焼け止め効果はイマイチ」

R.N/35歳 満足度☆☆

夏の肌の日焼け対策に購入!毎日きちんと飲み続けていたんですが、日差しの強い日にはやっぱり焼けますし紫外線対策にはやっぱり専用のものを買ったほうがいいのかなと思いました。でも肌にハリは出てきたし、化粧でUVカットされてる顔はなんとなく白くなってきた気はするので美肌効果はありそうです。

 

セラミドファインの美肌効果は実感されている方が多いのですが、日焼け止めとしての効果はわからない方も多いよう。また粒が大きめなので錠剤を飲むのが苦手な方には飲みづらいみたいです。

 

良い口コミ

「日焼けしにくくなった」

Y.O/32歳 満足度☆☆☆☆

仕事柄外に出ることが多いのですが、何度も日焼け止めを塗りなおすわけにもいかずいつも焼けてしまってました。最近飲む日焼け止めが流行っているそうなのでこちらを試してみたところ日焼けしにくくなりました!焼けないからか肌の乾燥も無くなって潤ってます。美白効果はまだわかりませんが期待してます。

 

「シミが薄くなった」

S.S/37歳 満足度☆☆☆☆☆

元々乾燥肌なので、肌に潤いを与えてくれるというこの商品を購入しました。飲み続けていると化粧ノリが今までと全然違うくらいに肌が潤って、シミも薄くなってきました。ぜひこれからも続けて行こうと思います!

 

「透明感のある肌に」

F.O/43歳 満足度☆☆☆☆☆

二ヶ月ほど飲み続けてみて、肌の調子がかなり良くなってきました。肌にハリや透明感が出てきてなんだか若返った気分です。

 

日焼け止めやシミ対策、お肌の潤いなど多くの方が様々な効果を実感されているようです。

 

SNSでの評判

セラミドファインはSNSでも話題になっています。

効果を実感した方、これから始める方、一度やめたけどまた再開する方などいろんな人がセラミドファインに注目しているようですね。

 

アットコスメのランキングと評価は?

残念ながらアットコスメではまだセラミドファインの口コミはありませんでした。

セラミドファインの効果・効能!こんな悩みの方におすすめ!

話題のセラミドファインですが、具体的には一体どのような効果があるのでしょうか?見ていきましょう!

 

肌の美白ケアをしたい方へ!

セラミドファインには美白成分の「フィトール」が含まれています。このフィトールの働きによって肌のターンオーバーを正常化!ターンオーバーが正しく行われることによってくすみや黒ずみがアカとして剥がれ落ちるようになり、透明感のある肌へと導きます。

ハリやみずみずしさを取り戻したい方へ!

セラミドファインに含まれている「米セラミド」の働きによって肌の水分をきっちり保湿し潤いのある肌へ導きます。

また他にもヒアルロン酸や大豆イソフラボンなど美肌効果を持った成分を贅沢に配合!ハリやみずみずしさを持った若々しい肌を取り戻します。

夏の紫外線対策に!

さらにセラミドファインには「パイナップルセラミド」が配合されています。このセラミドによって肌のバリア機能をしっかり整える事によって美肌を作るとともに紫外線からも肌を保護してくれるのです。

セラミドファインの成分の紹介

セラミドファインには様々な美肌成分が入っているのがわかりましたが、

「パイナップルセラミドって一体なに?」

「フィトールってどんな成分?」

など気になる点もありますよね。そこでセラミドファインの成分について調べて見ました!

 

今注目のブライトニングパインTM

ブライトニングパインTMは今話題の美容成分です。パイナップルの可食部分のみから抽出される贅沢な成分で、保湿やメラニン生成の抑制など様々な働きを持っている事で注目されています。

このブライトニングパインTMに含まれるのが「パイナップルセラミド」と「フィオール」なのです!

パイナップルセラミド

パイナップルの過食部分からのみ抽出されたパイナップルセラミドはとても栄養価のある贅沢な成分です。パイナップルセラミドは飲む事によって体の中から効果を発揮してくれるセラミドで、

  • 高い保湿効果
  • バリア機能の改善

などの働きをしてくれます。

紫外線などの刺激から肌を守りつつ、潤いのあるみずみずしい肌を維持してくれる素晴らしい成分なんですよ。

 

フィトール

パイナップルの美容成分を研究していくうちに発見された新成分フィトール、こちらは

  • メラニンの生成を抑制
  • 肌のターンオーバーを促進

といった働きがあります。

メラニンの生成を抑制する事によって日焼けや新たなシミの発生を防ぎ、ターンオーバーの促進によって古い角質をはがれやすくして透明感のある肌をサポートします。

 

他にも美肌成分がたっぷり配合!

ブライトニングパインTMに加えて他にも多くの成分を含んでいます。なんとセラミドファインには美容成分を19種類も配合!しかも天然の植物成分にこだわって選ばれています。

セラミドファインの安全性は?副作用や危険性が気になる!

様々な美容成分が入ったセラミドファインですが、安全性は大丈夫なのでしょうか?また副作用の報告もないのか調べて見ました。

 

安全性は大丈夫?

セラミドファインには着色料や香料、保存料といった余分なものは一切使用していません。なので添加物が気になる方でも安心して口にしていただけます。

 

副作用や危険性は?

セラミドファインを使用して重大な疾患が起きたという報告は今の所無いようです。

また植物成分にこだわって製造されていますので、アレルギーをお持ちの方は使用前にしっかり成分を確認するようにしてください。

もしセラミドファインを飲んだ後になんらかの異常があった場合には、すぐに使用を中止して医師に相談してくださいね。

セラミドファインのおすすめの使い方と使うタイミング!

ではセラミドファインはどのように使用するのが効果的なのでしょうか?

 

使い方

セラミドファインは1日3粒を目安に、噛まずに水またはお湯で飲むようにしてください。

タイミング

セラミドファインには特に使用する時間の指定などはありません。毎食後に1粒づつや就寝前にまとめてなど、自分のペースに合わせて服用しましょう。

継続して飲む事によって効果が高まりますので、毎日飲み忘れの無いように続けてくださいね!

 

セラミドファインの最安値・価格比較!

様々な美肌効果が体感できるセラミドファイン、一体どこで購入することができるのでしょうか?

 

ドンキ・ドラッグストアで市販されてる?

残念ながらセラミドファインはドンキやドラッグストアなどの実店舗では販売していないようです。

amazon・楽天で購入できる?

amazonや楽天でもセラミドファインの販売は行なっていないようです。

公式サイトがおすすめ!

セラミドファインを購入するなら公式サイトから、ということになりますね。

セラミドファインの通常単品価格は6,300円となっていますが、今公式サイトから定期コースに申し込むと初回68%offの1,980円で購入することができます!

しかも定期コースの申し込みだと、

  • 2回目以降もずっと30%off!
  • 面倒な回数縛りなし!休止したいときにすぐ止めれる
  • しかも今なら30日間の返金保証制度つき!

とかなり魅力的な内容になっています。

返金保証制度がついているのは商品に自信があるからですよね!

この機会にぜひセラミドファインを試してみてくださいね!

解約・返品方法とお問い合わせ先

セラミドファインのお問い合わせ先は、

株式会社ECホールディングス

Tel:0120-700-028

Mail: info@brighteningcare.com

となっています。

 

キャンセルはできるの?

定期コースの休止は次回発送日の7日前までに電話で連絡すれば対応してもらえます。

 

返品・交換はできるの?

お客様都合での返品は受け付けていません。

商品の破損や間違いがあった場合には交換対応しますので、商品の到着から10日以内に電話で連絡するようにしてください。

また返品保証制度を使用する方はFAXでのお申し込みとなりますので、公式サイトから専用用紙をダウンロードして必要事項を記入の上FAX(03-5456-3275)に送信してください。

セラミドファインのまとめ

「保湿」「美白」「紫外線ケア」様々な働きを持つサプリメントセラミドファイン、いかがでしたでしょうか?

セラミドファインを毎日続けるだけで日々の肌ケアが簡単にできるのがいいですよね!

今なら公式サイトからの定期コース購入が「初回68%off」の1,980円となっているので、ぜひお得な今のうちに初めてみてください。

都内在住の25歳で、普段は丸の内OLやってます♡ 誰かの役に立てるような、誰かが思わず嬉しくなっちゃうような記事をお届けいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です