毎日をもっと"sweet"に♡

東京で出会いを求める30代女が絶対に行くべきナンパスポット5選

出会いがない!!!

出会いがほしい!!!

そんな30代女性のみなさん!!どうやって出会えばいいのか困っていませんか??

社会人になると出会いの機会って年々減っていきますが、30代ともなるとさらに激減しますよね!!

周りの友達はすでに結婚して合コンも開けない…なんてことも。

そこでおすすめなのが、気軽に出会えるナンパスポットに足を運んでみること!!

今回は東京の30代女性が素敵な出会いを見つけるために、おすすめのナンパスポットをご紹介します!

今週末に早速行ってみよう!!絶対にあなたもトキメク男性が見つかるはず♪

スポンサーリンク


30代の女性が行くべき場所の特徴とは?

“ナンパスポット”と聞くとチャラいイメージもあるかもしれませんが、最近では婚活の一つの手段として話題になっています。

合コンは人数集めや日程調整が大変ですが、もっと気軽に行動を起こせるのがこの方法のいいところ!

しかし、30代女性の皆さんの場合、大学生が集まるような若者が多いナンパスポットや、ちょっと品がない男性が多いクラブのような場所でナンパを待つのは時間の無駄!

大人でちゃんとした会社に勤めている男性と出会いたいのではないでしょうか?

となると、渋谷、新宿、池袋などの若者が多いエリアは後回しです!

男性側も若い女の子に声をかけがちですから、効率が悪くなってしまいます。

そのため30代女性におすすめのエリアは銀座、恵比寿、六本木!

まずはこのエリアで絶対に押さえておきたいスポットをご紹介していきます。

予算は3000〜5000円くらいで行けますし、ご馳走してもらえることもあるのでぜひ気軽に行ってみてください。

一晩で1人は確実に連絡先を交換できますよ!豊作の日は5、6人なんてことも!?

ナンパスポットおすすめ5選!!

①銀座コリドー街

数年前からとにかく盛り上がっている出会いスポットと言えば銀座のコリドー街!

有楽町駅と新橋駅の線路の高架下に立ち並ぶ飲食店街で、おしゃれで美味しいレストランやバー、居酒屋さんがたくさんあります。

とにかく様々な年代のサラリーマンが多く銀座や新橋の会社勤務の男性が多いので、一流企業の男性と出会いたい人にはぴったり!

このエリアではナンパが当たり前という暗黙のルールのようなものがあるので、少しウロウロ歩いているだけで声をかけられますよ!

立ち飲み屋さんも多いので、ちょっと1杯だけどうですか?と男性側も気軽に声をかけやすいので進展しやすいのも利点です!

一番盛り上がるのは華金ですが、金曜日以外の平日も予想以上に賑やかです。

路上でイマイチ収穫が見込めない時はHUBや300バーに入るのもあり!

★住所
東京都中央区銀座6丁目2

★アクセス
新橋駅徒歩7分

②恵比寿横丁

こちらもここ数年で出会いの場として有名になった恵比寿横丁、通称「エビ横」。

恵比寿駅から徒歩2分の場所にあり、20店舗ものお店が集まっています。

昭和時代から栄えている飲み屋街で、ちょっとレトロな感じで気軽に行ける雰囲気です。

2次会、3次会や合コン後の反省会に使うこともよくあるようです。

最初のナンパスポットは横丁の出入り口付近!

横丁内のトイレ前もナンパ待ちが多い場所です。

初心者でも入りやすいお店は、トイレ向かいの「魚○」「銀○」「牛○」というお店!

恵比寿横丁近くのセブンイレブンもナンパスポットの一つです。

★住所
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-7-4

★アクセス
恵比寿駅徒歩2分

★営業時間
店舗によって異なる

★公式サイト

http://www.ebisu-yokocho.com/top.html

③パブリックスタンド恵比寿店

2017年1月にオープンしたパブリックスタンド恵比寿店。

オープンしてから出会いの場として注目され、賑わいを見せています。

おしゃれな雰囲気の店内はスタンディングの立ち飲み形式で、ナンパには打って付け!

女性は1000円で時間制限なしの飲み放題なので、あまりお金を使いたくない日や長時間飲みたい時におすすめです。

男性も格安の3000円で飲み放題なので、とにかく安く出会いたい男性もたくさん来ているみたい。

フードメニューがないので、意気投合した場合は別のお店で飲み直すのもありです。

朝5時まで営業しているので、お休みの前の日などは一度様子を見に行ってみましょう!

★住所

東京都渋谷区恵比寿南1丁目8−10

★アクセス

恵比寿駅西口 徒歩1分

★営業時間

18:30~翌5:00

★公式サイト
https://www.public-stand.com/shops/ebisu/

④赤坂バル横丁

赤坂見附駅から徒歩3分、赤坂駅から徒歩4分の場所にある赤坂バル横丁。

2017年6月にオープンしたばかりで綺麗な店内に9店舗のお店が入っていて、気軽にハシゴができるのが楽しい!

コリドー街や恵比寿横丁に比べると規模は小さめですが平日でも賑やかで、赤坂周辺の会社に勤める仕事帰りサラリーマンが多いです。

赤坂の会社と言えば、TV局、有名広告代理店、外資系保険会社、大手建設会社などがありますよね♪

席と席も近いですし、オープンスペースなので他のお店で飲んでいる人からも声をかけられやすいのでチャンスが多いのが嬉しいポイント!

賑やかですがチャラチャラしすぎていないので、ちょっと落ち着いている方が好みの人におすすめです。

金曜日は2時まで営業しているので、話が盛り上がってもゆっくり楽しめます。

★住所

東京都港区赤坂3-17-1 いちご赤坂317ビル1F

★アクセス

赤坂見附駅、永田町駅 徒歩3分

赤坂駅、溜池山王駅 徒歩4分

★営業時間

平日

ランチ11:30-14:00

ディナー17:00-23:30(金曜のみ26:00)

土曜11:30-23:30

日曜11:30-22:30

★公式サイト
http://baryokocho.jp/akasaka/

⑤六本木リゴレット バー&グリル

六本木ヒルズ5階にあるおしゃれなイタリアンバー。

カウンターとテーブル席があり、立ち飲みスタイルのカウンターは絶好のナンパ待ちスポット!

六本木ヒルズに入っているエリート企業で働くサラリーマンが多く、外国人もたくさんいるので外国人と出会いたい人にもおすすめです。

平日も賑やかですが、金曜日は人が溢れるほど多いので早めの時間に入店しておくと良いでしょう。

六本木なだけに深夜まで営業していて、平日は深夜2時、金・土・祝日前は朝4時までやってきます

★住所

東京都港区 六本木6丁目10−1 六本木ヒルズ ウェストウォーク 5F

★アクセス

六本木駅から徒歩5分

★営業時間
【月〜木】11:00~翌2:00

【金・土・祝前日】11:00~翌4:00

【日・祝】11:00~23:00

★公式サイト
https://www.huge.co.jp/restaurant/rigoletto/roppongi

スポンサーリンク


成功率を上げるためには??

ナンパスポットでいい出会いをゲットするために、どんなことに気をつければ良いのでしょうか?
ポイントを4つご紹介したいと思います。

①1回で諦めない!

1、2回行ってみてなかなか成果が得られなくても、曜日や時間を変えて再トライしてみましょう。

②男性の特徴を観察する!

場所によって来ている男性の特徴が異なります。

自分好みの男性がいそうなのはどこなのか、よーく観察しておきましょう。

③ライバルの観察も重要!

自分がモテる場所もあれば、イマイチ反応が悪い場所もあると思います。

各スポットで、どんな女性がモテているのか服装やタイプをじっくり観察してみましょう!

④別れるタイミングを見計らおう!

1晩で何人もの男性と出会うチャンスがありますので、同じ男性と長々飲んでしまうのはちょっともったいない!

意気投合した場合やタイプだった時は別ですが、まぁまぁレベルでしたら1〜2時間で切り上げて、次の男性を探しましょう。

連絡先はしっかり交換しておきましょうね!

まとめ

東京で出会いを求める30代の女性が絶対に行くべきナンパスポットをご紹介いたしました☆

気になる場所はありましたか??

出会いはいつやってくるかわかりません!!!

ぜひ面倒臭がらずに足を運んでみてくださいね!

何よりも楽しむことが重要です!

楽しいところに幸せは舞い込んできますので、ぜひ楽しんで続けてください♪

みなさんに素敵な出会いが訪れますように☆

スポンサーリンク


by
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です