エンタメ

江夏詩織 リップスライムSUと不倫のモデルがやたら可愛いと話題に!

なんと驚き!

リップスライムのSUさんと、モデルの江夏詩織さんが不倫スキャンダルをすっぱ抜かれちゃったみたいですね。

リップスライムのSUさんといえば、大塚愛さんと結婚していて、お子さんもいる方。それが22歳年下のモデルと不倫だなんて…。

ヒップホップなワイルドでセクシーなSUさん、やっぱりモテるんですね。

さてさて、お相手はどんな子かな?と思ってインスタを見てみると…

か、かわいい!!!(◎_◎;)

29歳のオバさん目線的には、びっくりです…。若さってスゲェ。。

あまりにかわいいので、これから要チェックしていきたいなと思ってしまいました。この不倫スキャンダルに負けずに、頑張って!という思いを込めて、今回は江夏詩織さんをみなさんにご紹介したいと思います♪

スポンサーリンク


江夏詩織さんのプロフィール!

江夏詩織さんのプロフィールをご紹介します。

1995年生まれの21歳。茨城県出身。

デビューのきっかけはスカウト。その後は雑誌「SEVENTEEN」のモデルとして活躍されていたそうです。

最近はバンド活動なんかもしているみたいです。

女優活動もしているようですが、まだまだチョイ役しかやっていないようですね。

江夏詩織さんのインスタが可愛すぎ!

そんな江夏詩織さんですが、とにかくかわいいんです!

この可愛さは異常ですね…。

スポンサーリンク


SUとはどこで?

江夏詩織さんとリップスライムのSUさんがどこで知り合ったのかは明らかになっていませんが、おそらく江夏さんがやっている「lovefilm」というバンド関連で知り合ったものと思われます。

「The Telephones」という本格派ロックバンドのメンバーだった石毛輝さんが率いる新バンドで、江夏さんはボーカルギターとして参加しています。

UKプロジェクトという大手レーベルからCDも出しており、ロックフェスなどにも参加しているようです。

ちなみにLovefilmのMVがこれ↓

詩織ちゃん、可愛すぎ!

これ、今回の不倫騒動でマジでブレイクするんじゃないかしら。こんだけ可愛かったら、そりゃあねぇ…。なんてオバさん思ってしまいますわ。

最後に…

江夏詩織さん、すごいかわいいです。

本当は不倫なんかしたらダメだし、私も軽い気持ちで「どんな人だろ〜」って思ったら、あまりのポテンシャルの高さにびっくりしてついついみなさんに紹介したくなっちゃいました。

ちなみに↓

詩織ちゃんが紹介していた「お嬢様酵素」っていうイカしたネーミングのサプリが気になって調べてみたら、
「48時間で−3kg!!」って書いてあって、サイトみたら良さそうだったので買っちゃいました(笑)
興味ある人はぜひぜひ〜♪
>>「お嬢様酵素」公式サイト

スポンサーリンク


都内在住の25歳で、普段は丸の内OLやってます♡ 誰かの役に立てるような、誰かが思わず嬉しくなっちゃうような記事をお届けいたします♪

2件のコメント

    • naoko

      ありがとうございます!うれしー!!
      でも写真は盛りすぎてるんだけどね…笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です