毎日をもっと"sweet"に♡

バンビミルクの口コミや効果的な使い方を紹介!

寒くなってきて、お鍋や温かい食べ物が美味しい季節になりましたね。

秋冬ってなぜかお菓子もバラエティーに富んできて、ついつい手を伸ばしてしまったりしませんか?

着る服もゆったりしたものや、ダブっとしたもの、大きめのニットとかアウター・・・体のラインが隠れちゃうんですよねぇ。

そう!寒い時期はやっぱり太りやすい誘惑や条件がそろった季節なのです!!

だからいいよね?太っても良いよね?

なんて、自分に甘えてしまいそうですが、ダメダメ!

大人女子なる者、あまり露出しない時期こそ、見えない時期こそ、きれいな体になるよう努力すべきなのです!!

脱毛とかも、冬にするのが一番いいと言うくらいですからね。

見えない、見せない時期こそ、自分磨きの期間なのですよ!(これは若干自分に言い聞かせています・・・笑)

だって、人肌恋しくなる寒い時期、くっつきたくなる寒い時期、もうすでに彼がいる人も多いと思いますが、いま彼がいない人も、この時期に素敵な出会いがあったらどうします?!

いざという時だるんだるんの体だとせっかくの出会いも台無しになっちゃいますよねぇ。

彼がいるあなたも!寒い時期に太って彼をがっかりさせないようにしなくちゃですよね!

でも、運動は続かないし、寒いし何もする気にならない・・・

はい、分かります(笑)

なぜなら私もすぐにそう思ってしまう一人なので。

何か、進んでやりたくなって、できれば楽ちんで、きれいにスリムにしてくれるものないのぉ~?

スポンサーリンク


噂のバンビミルクって?

なんとなんと、そんな夢のようなアイテムが存在するらしいのです。

その名も、バンビミルク。

なんだかめちゃくちゃ可愛い響きですよね。女子が好きそうなネーミング!

さっそく「バンビミルク」で検索してみました。

まず、ばばんと美しいお腹ペタンコ&すらり美脚の写真が出てきましたよ。

リニューアル!って書いてあるので、進化したのですかね?(恥ずかしながら、この記事を書くまでバンビミルクの存在を知らなかった私です・・・)

「美容成分90%配合の超温感スリミングびでぃクリーム」と、あります。

美容成分90%配合って、なんだかすごそう!

そして何より気になるのが、「超温感」の文字。

あったかいクリームなのでしょうね。

そしてさらに気になるのが、2017年上半期楽天コスメ大賞ボディクリーム部門1位という文字と、シリーズ累計100万本楽天市場6部門第1位の文字。

ほんとに?(笑)

なんだか全然知らなかった自分が恥ずかしくなってきました。

そしてそして、格別の保湿に加え、むくみ・セルライトを強力ケアと書いてあります。

格別の保湿って!体験してみたくなるフレーズですよね。

むくみとセルライト・・・一番私が気になっているポイントです。

いやいや、そこを気にしているのって、絶対に私だけじゃないですよね?

セルライトにむくみ、女性の悩みの代表ですもん。

さらに読み進めてみると、翌朝には実感、むくみスッキリと、魔法のような言葉が書かれているではありませんか。

なんでも、翌朝には違いを実感できるから高評価を得ているのだとか。

さらに、多くのモデルに撮影前の必需品を長く愛用されているのだそうです。

これは気になりまくりますよね(笑)

よし、気になる気になる言っていても仕方ないので、まずは口コミを見てみましょうか。

スポンサーリンク


バンビミルクの口コミを紹介

バンビミルクの口コミを探してみると、いろいろと出てきました。

皆さん包み隠さず投稿されていますよ。

何か商品を購入する際、口コミって本当に大事な情報ですよね。

もし、商品の口コミで良い口コミばっかりの時は、要注意かもしれません。

信憑性のある口コミサイトを見て、検討したいものですね。

さっそく見ていきましょう。

バンビミルクの良い口コミ

いまバンビミルクに興味津々で、ひとまず良いイメージしかないというところで、まずは良い口コミから見てみましょうか。

最初に、Qoo10で安く買えたのでリピートして使っているという方の口コミです。

この方は、伸びがよくて香りがいいと仰ってますね。

確かに、バンビミルクのサイトを見る感じ、香りが良さそうで、気持ちよく使用できそうな印象を持ちました。

この方の口コミでは、そのイメージ通りという感じですね。

さらにこの方は、かなり熱くなって肌が痛いくらいだけれど、これが効果があるのかなーと思いながら使用中と仰っています。

そして2本目を使ってるところとのこと!

リピ買いするということは、結構気に入っていらっしゃいますよね。

かなり熱くなって肌が痛いくらいというのはちょっとマイナスポイントですよね。

でも、この方がおっしゃてるように、確かにその温感が、効いている印なのかもしれませんよね。

この方は少し足は細くなった気がしますと仰ってます。

痩せたとか、細くなったって、もしかしたら毎日だと気づかないのかもしれませんよね。

ビフォーアフターが分かるように、前もって写真を撮って、一か月後に同じアングルで写真を撮って比較するといいかもしれませんね。

また、久しぶりに会う人に細くなったと言われたら、効果は本物と思っていいかもしれませんよね!

さて、次紹介するのは怪我によって片足の血行が悪くて浮腫みが酷いのに加え、極度の冷え性で夏も寒いという方の口コミです。

夏でも寒いくらいとは、かなり冷えてらっしゃいますね。

私はそこまでではないですが、この時期になると末端が結構冷えるので、気持ちは分かります。

バンビミルクはパッケージが変わったとこの方が書いてらっしゃいました。

リニューアル!とサイトに書いてあったのは、きっとこの事だったのですね(笑)

この方は、指が熱くなるのが嫌との理由で、バンビミルクを使用する際はゴム手袋を着用して、使用されているとのことです。

そんなに熱くなるんですね。

この方は、マッサージジェルをたくさん使用したことがあるそうですが、その中でもバンビミルクは匂いが良いと好評価されています。

どんな香りかというと、お花のような優しい香りとのことです。

あまりにも香水っぽい香りですと、好き嫌いが分かれそうですが、お花の香りと聞くと、万人ウケしそうな感じですよね。

使用感についてのこの方の評価は、伸びがいいとのことです。

あまり伸びが良くないと、たくさん使わないといけないので、すぐになくなってしまったりしますよね。

コスパの面でも、伸びが良いのはありがたいポイントですね。

どれくらい伸びがいいかというと、十円玉程でも、十分にふくらはぎに伸びるとのことです。

さらに良いポイントは、べたつかないとのことです。

ボディクリームって、ちょっとベタっとするものもありますもんね。

いくら秋冬と言っても、べたべたするのは嫌なもの。

ベタつかないのは女性にとって結構うれしいポイントですよね。

また、この方は熱くなるタイプのマッサージジェルを使いすぎたと思うほど今まで使用されてきたのだそうですが、バンビミルクはあまり熱くないと思うとのことです。

ただ、温感ジェルやクリームを使用したことがない方にとっては、熱く感じるかもしれないとも仰っています。

この方は、麺棒でマッサージをするそうなのですが、バンビミルクは少しだけ乾きが早い感じがするとのことです。

ですが、翌朝のすっきり感はすごいとも仰っています。

朝からすっきり感を実感すると、一日さわやかに過ごせそうですよね。

続いてこの方は、こういったタイプのマッサージジェルやクリームは、塗るだけで痩せるというような勘違いをしてる人が多いと思うと警告をされています。

あくまでもマッサージジェルなのでマッサージ効果を少しでも長く、マッサージとプラスする事で効果が得られる商品ということを念頭に置かなければならないとアドバイスされています。

塗るだけで痩せるーなんて思ってた私にはグサッときますね(汗)

やっぱり、正直に言って、ただ塗るだけでは効果はないとキッパリ断言されているこの方。

痩せたい・浮腫みを取りたいと考えているのなら、きちんとリンパマッサージをするように薦めています。

その通りすぎて、グサグサ刺さっております。(笑)

あくまでも、大事なのはマッサージですよね。

リンパマッサージ+マッサージジェルをしっかり続けることで、結果や効果が出ると、この方は仰っています。

マッサージは、質のいいオイルやクリームを使うことでより効果的になるとはよく聞く話ですものね。

そして、リンパマッサージは時間をかけてあげるほどしっかりと目に見える効果が出てくるとも仰っています。

ただ塗っただけじゃ絶対に痩せない、丁寧に時間をかけて行うことが重要なのですね。

この方は、少なくともリンパマッサージは必ず15分以上やるようにしているとのことです。

また、この方は足を怪我されたことがマッサージを行うきっかけにもなっていて、足の怪我で血行が悪くなった分、きちんとリンパマッサージをしないと足が破裂しそうなくらい痛むのだとか。

そんな方には効果を上乗せしてくれるクリームなどは強い味方ですよね。

バンビミルクは暖かくなり、冷えの緩和もしてくれ、さらにマッサージの手助けもしてくれるという点が、この方のお気に入りポイントのようですね。

この方にとっては、とてもありがたい商品とのことなのです。

ここまで読んでみて、この方がとてもバンビミルクを愛用しているのが分かりますよね。

この方も、このバンビミルクをリピートしようと思うとのことです!

バンビミルクの悪い口コミ

良い口コミだけでは信憑性がないので、悪い口コミも見てみましょう。

ちゃんと(?)バンビミルクは悪い口コミも出てきます。

商品を購入する前には、口コミを比較してしっかり吟味したいですよね。

まずはDSや楽○で、モデルさんも使用していてとても効果があるという宣伝につられて購入したという方の口コミの紹介です。

見た目は白っぽい乳液状で、マッサージして少し経つともの凄く熱い!!!!とのこと・・・。

どれだけ熱いのかというと、温感効果でポカポカする程度かと思っていたら、恐ろしく熱く、ヒリヒリして痛いくらいとのことです。

先ほどの良い口コミと比較すると、こんなにも人によって感じ方が違うのが分かりますよね・・・。

さらにこの方、膝の裏側や塗っているときにつく指の間など、皮膚の薄いところはかゆみも伴ったと仰っています。

なんだか相当肌に悪そうな印象に変わってしまいました。

この方は、いくらなんでも刺激強すぎでしょう…とも書いていらっしゃいますね。

そこまで思うのなら、よっぽどなのだと思います。

また、とくに敏感肌の人には勧められないとも仰っています。

ここまで刺激が強いと感じるのなら、確かに敏感肌の方には向いていないでしょうね。

又、スリミング効果については2回しか使用していないので分からないとのことで、むくみを取るためなら他に良い製品があるし、香りも好きではないから2度と買うことはないとのこと。

なかなかの酷評です(笑)

うーん・・・イメージが変わってしまいましたねぇ。

もう少し悪い口コミを見てみましょうか。

次紹介する方は、お風呂上がりに使ってみたとのことですが、使用したら、「熱い!痛い!痒い!」と感じたとのこと・・・。

ただのミルクではなさそうですねこれは(笑)

この方は3本セットで購入したのだそうですが、も~使いたくありません。と仰っています。

良い口コミで紹介したように、すぐに乾くという性質なのか、この方は、結構すぐ浸透してしまうので付け足しをしたとのことで、それが良くなかった要因かもしれないと仰っています。

ただ、そうだとしても、焼けるように痛かったとのことなのです。

他の悪い口コミも見てみましょう。

足の浮腫を取るために購入したという方の口コミです。

むくみを取って、ついでに細くなればいいな、と思ってたに足以外にも使用しているとのことです。

この方は、ワンプッシュしきらないくらいの量ずつ、ふくらはぎ、太もも、それぞれ使っていらっしゃるそうです。

そして、このくらいなら熱くならないそうです。

ただ、やはりマッサージしている間に指がヒリヒリしてくるそうなのです。

なので、ゴム手袋等をしたらよさそうだな、と思いつつもまだ実践していらっしゃらないそうです。

この方も、香りはあまり好きじゃないと仰っています。

やはり香りは好みが分かれるんでしょうね・・・。

テクスチャーが柔らかめで結構すぐ馴染む(すぐに乾いてしまう)し、付け足したりして量を増やすととにかく熱くなるのでマッサージしづらいとこの方は仰っています。

この方も、効果の感じ方が先ほど紹介した悪い口コミの方と同じで、毎日使っていないからなのか、痩せてる感じもしないと仰っています。

この方は値段も高いと感じておられて、先述した通り香りも好きじゃないのでリピはしないとのことです。

そして、マッサージには、もっとコスパのいいものをたっぷり使った方が滑りも良くていいと思うとも仰っています。

保湿も、普通のボディクリームのほうが良いと思うとのこと・・・。

サイトに載っている謳い文句となんだかかけ離れていますね。

そろそろ悪い口コミを見るのは最後にしましょうか。

最後に紹介する方の感想はとにかく熱い!とのことです。

その温感のためか、冬は週5くらい使っていたそうなのですが、結局は週1くらいしか使っていないとのことです。

そして、半年使って効果の程は不明とのことです。半年で効果がよくわからないというのは、ちょっと残念ですよね。

ただ、この方も買い溜めしてしまったそうなので、とりあえず使い切るとのことです。

バンビミルクの成分は?

ここまで口コミを見てみて、気になるのは成分ですよね。

サイトでは、美容成分90%と書いてありましたが、具体的にどのような成分なのでしょうか。

口コミからサイトに戻って、チェックしてみましょう。

ふむふむ。「お肌のやさしさに徹底的に拘った美容成分90%のスリミングクリーム。保湿にもこだわってシアバター・セラミドも贅沢に配合しました」とありますね。

保湿性の高いシアバターを使っているのですねー。

さらにそれだけではなく、厳選されたボタニカルハーブエキスを7種類も配合しているそそうです。

って、みなさんボタニカルってよく聞くけど何か知ってます?(笑)

はい、植物って意味ですよ。

なので、まさに天然成分と言えますよね。

どんな植物のエキスが配合されているかというと、ツボクサ、オウゴン、カンゾウ根、イタドリ根、チャ葉、ローズマリー、カミツレのエキスが使用されているそうです。

チャ葉って、茶葉?ローズマリーとカミツレくらいしか聞いたことないなっていうのが正直な感想でございます(笑)

ただ、これらがお肌のコンディションを整えて健やかな素肌へ導いてくれるようですよ。

そして、先述したセラミドは、高保湿セラミドとサイトでは謳っていて、まるで肌の上に膜があるような塗り心地なのだそうです。

私のような乾燥肌の人にはうれしい成分っぽいですね。

〜〜が一番重要な成分!

さて、いろいろ述べてきましたが、一番重要な成分は、ずばり温感成分!

賛否両論だった温感のところですが、これもバニラの種子から抽出した温感成分を使用しているそうなのです。

個人差がありますが、バンビミルクのページ上では、熱くなり過ぎない配合バランスに進化したとされております。

やはり、このミルクの売りはスリミングと温感ですから、この成分が最も重要といえるでしょう。

バンビミルクに副作用は?

いろいろ口コミも見ていると、副作用が気になりますよね。

ずばり、バンビミルクの副作用は、痒みのようです。

人によっては痒くてかいてしまって肌が傷だらけになったなんてこともあるそう・・・。

購入前に試せたら一番良いですね。

バンビミルクの最安値はどこ?

出来ればお安く手に入れたいのが女ゴコロ。

が、残念ながらバンビミルクは薬局やディスカウントショップなどでは基本的に販売していない商品なので、ネットで購入するしか手段がありません。

やはり、公式サイトが一番お得に買えるようですね。

なんと25日間返金保証が付いているので、ちょっと試すことも出来ますよ。

さらに、2本セットなら4250円のところが3600円に!

それでもまだ高価な感じはしますが、これが最安値といえそうですね。

まぁ、もちろんオークションなどで売ってる可能性もありますが、肌に触れるものですし、きちんとしたサイトから購入することを強くおすすめします。

バンビミルクを体験してみた!

さすがに、これだけの記事を書くのであれば試してみないと・・・ということで、試してみましたよ。(ラッキーなことに知り合いが購入していました笑)

香りは、私てきには合格でした!

でも好き嫌いが分かれそうではありますね。

あと、本当にあったかくなるのでびっくりしました!

ただ、少し痛いくらいに感じてしまったのと、膜がはる感じが、逆に潤ってない感じがしてしまいました。

化粧水とか、どんだけ中に浸透さすかを考えてしまう私なもので・・・。

私てきには、購入は無いかな!正直な感想です。

でも、化粧水を先に肌に付けてから使用したら良い感じかもしれませんね。

バンビミルクを使用して変わったこと

とりあえず1週間使わせてもらいましたが、最初感じた温感の違和感は、だんだん慣れで気にならなくなりました。

あと、なんとなく、翌朝のむくみはいつもより軽かった気もします。

どうでしょう、私のリアルな意見も含め、参考になったでしょうか。

あくまでも自己責任、自己判断で、購入を検討してみてっくださいね。

スポンサーリンク


SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です