毎日をもっと"sweet"に♡

金持ち男性と出会える場所は?ファッションも気をつけるべき!

女性にとって「玉の輿」は憧れですよね。

結婚するなら金持ち男性がいいと思う女性は多いと思います。

でも、なかなかそんな男性と出会えないのが現実です。

余裕のある結婚をしたい女性のために、今回は金持ち男性と出会える場所や、ファッションをご紹介します。

スポンサーリンク


金持ち男性を見分けるには特徴を知っておこう

金持ち男性と知り合う前に、金持ち男性の特徴を把握しておく必要があります。

まずは見分ける技術を覚えましょう。

金持ち男性が多い職業は?

金持ち男性の職業を調べていると以下の職業が多かったです。

・外資系金融やコンサルタント

・大手都市銀行

・医師

・大手国内総合商社

・大手広告代理店

・航空会社

・弁護士

などの職種が年収1000万円以上になるようです。

やはり、技術が必要な職業の男性は金持ちな人が多いですね。イメージ通りの職業もあったと思います。

また、どの分野でも共通しているのは、経営者・社長は金持ちである場合が多いとのことです。

ただし、個人差がありますので、必ずしもこの職業についていれば、金持ちとは言い切れませんので気をつけてください。

なんとなく覚えておくといいかもですね。

金持ち男性は服にお金をかけない

金持ち男性はブランドもので全身をコーディネートしているイメージがありますが、本当の金持ち男性の外見は質素で、服にお金をかけていません。

頭から足先までブランドで固めている男性は、エセ金持ちの可能性大なので注意してください。

本物の金持ち男性のファッションは、靴や財布、時計などの小物にブランドものを取り入れていて、変に飾らないのが特徴です。

要するに、質素なのにセンスが良く、上品な見た目が本物の金持ちだということです。

金持ち男性は顔のパーツが大きい

なんと、お金持ち男性は顔の特徴に共通点があり、各パーツがそれぞれ大きく目立っている人が多いようです。

顔の各パーツと運勢は関係していて、各パーツが大きいと運勢がいいそうです。

成功する実業家や社長には、鼻や耳が他のパーツよりも目立つ顔立ちが多いので、さりげなくチェックしてみてください。

金持ち男性にはポジティブな人が多い

金持ち男性にはポジティブな考えを持つ人が多いそうです。なんとなくわかる気がします。

考え方や言動が前向きで、気持ちをコントロールできる人が成功者になると聞いたことがありませんか?

それには理由があって、人間の脳と自律神経は密接につながっていて、ポジティブな言葉を口にすることで、脳はその言葉の意味を理解し身体に伝えます。

言動は行動を決定づける影響力があるということですね。

また、周りの人への感謝を忘れない人も成功者に多いです。

プライドだけ高いのではなく、ポジティブで他人をリスペクト出来る人が成功者、すなわち金持ちになれるのです。

男性を見るときは、口癖や行動もチェックしてみてください。

ここに行けば金持ち男性と出会える!場所をご紹介

金持ち男性の特徴や見分け方が分かったところで、その見分け方を活かせる場所をご紹介します。

ネットにあげられている情報をもとにまとめてみました。チェックしてみてください。

スポンサーリンク


定番はゴルフ場

金持ちのスポーツといえばゴルフですよね。

道具を揃えるだけでも結婚なお金がかかるので、ゴルフ場に集まる男性は金持ちが多いと言えるでしょう。

接待などで利用する場合もありますが、利用料金などを考えるとお金を持っている人がいるはずです。

ただし、ゴルフ経験がない場合は練習が必要です。本気の練習はしなくていいですが、軽く練習しておかないと、ゴルフを通じて仲良くなれませんからね。

気軽に話しかけてもらうには、最低限の方法やルール、マナーを知っておきましょう。

会員制のバーは仲良くなりやすい

会員制のバーは起業家や経営者など、ハイスペックな男性が多く来店するそうで、1人でお酒を飲んでいる女性もいるので、自然と話して出会える場所です。

もちろん、1人でなくて友達を誘って行くのもOKですよ。

会員制でしたら、ある程度の収入がないと入れないようなバーが多く、大人な雰囲気で落ち着いた初対面ができます。

また、ホテルのラウンジや最上階のバーなども、金持ち男性と出会える確率が高いです。

金持ち男性はジムで鍛える人が多い

意識高い系の男性が集まるのがジムです。

お金を稼ぐ男性は、見た目にもかなりこだわる人が多く、常にエネルギッシュな状態を保つことを意識しています。

それを徹底することで、仕事の質を上げ、成果に影響を与えるからです。

同じ空間でともに汗を流せるジムは、男性と親しくなれる環境が整っていますし、自分磨きもできるので最高の場所といえます。

できれば高層マンションなどの近くにあるジムがいいでしょう。

時間をムダにしない金持ち男性は、自宅近くのジムに通うはずです。

ぜひ、探してみてください。

成功者はセミナーに行く

成功者は常に向上心があり、日頃からスキルアップのために勉強をかかしません。

そんな成功者が集まるのがセミナーです。

スキルアップや新しい知識を得たいと思うことが成果となり、金持ち男性の特徴となるポジティブな性格に繋がります。

もちろんセミナーは出会い目的の場ではないので、自分のためにも
あなたが興味のあるジャンルに参加してみてください。

金持ち男性は自分が楽しめて向上できる場所に出没するようです。

出会いをもとめるならこの4箇所を探ってみてください。

金持ち男性が集まる場所に向かう前にファッションチェックを

もっとも重要となるのが第一印象である見た目です。

金持ち男性が好むファッションのポイントをおさえておきましょう。

ポイントは男性ウケするファッション

女性雑誌に載っているコーディネートを真似してはいけません。

男性に会うので男ウケのあるファッションにしましょう。女性が好むファッションだと、男性の目にとまらず、印象のないまま終わってしまいます。

では、男ウケファッションの特徴をみていきましょう。

品があって控えめな雰囲気を意識して

カラーは黒ではなく明るめの優しい印象を与える色にしましょう。もちろん柄ものはNGです。

服はくびれのあるワンピでさらさらした薄手の素材がおすすめです。

くびれがあってもピチッとせず、ふんわりした揺れ動くワンピを選んでくださいね。

ストッキングやタイツは薄手のもので透け感のある大人セクシーをアピール。

そして、足元は女性らしいパンプスにしましょう。

最後に、全体をまとめるアクセサリーや小物は、主張しすぎない小さなものを身につけてください。

男ウケファッションは、品のある控えめな女性らしいコーディネートを意識すると、ナチュラルな雰囲気になりますよ。

肌や歯の手入れも欠かさずに

男性は意外とみています。肌や髪質、歯が整ってないと避けてしまいます。

また、本能的に子供をたくさん産みそうな健康的な女性を求めているので、健康的な生活を送りましょう。

それが美しい外見へと繋がります。

努力すればするほど美しくなり、金持ち男性はあなたに魅了されます。

最後に

いかがでしたでしょうか。

金持ち男性と出会うには行動あるのみです。

まずはあなたができることから始めて、1回で何もおきなくても、何回か試しみてください。

また、今回ご紹介した場所以外にも、出会いを目的としたセレブが集まる婚活パーティーなどもあるので、出会いは探せばたくさんありますよ。

ファッションやお手入れもチェックして挑むと自分の気持ちも盛り上がりますので、事前に準備しておきましょう。

余裕のある理想的な結婚はすぐ目の前です。

 お金がすべてではありませんが、第一歩として金持ち男性と出会って幸せを手に入れましょう。

スポンサーリンク


by
都内在住の25歳で、普段は丸の内OLやってます♡ 誰かの役に立てるような、誰かが思わず嬉しくなっちゃうような記事をお届けいたします♪
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です