毎日をもっと"sweet"に♡

ノーシワンって芸能人も使ってるの?効果や口コミは?

みなさんはノーシワンという美容クリームをご存知ですか?

ノーシワンは塗るだけでさまざまな肌トラブルが改善されるとネット上でかなりの人気となっています。

「もっとも美しい顔」に選ばれたことのある桐谷美玲さんを始め、多くの有名芸能人やモデルも愛用しているそうです。

今回はノーシワンについて効果や口コミを調べました。

スポンサーリンク


ノーシワンってどんな美容クリームなの?

ではさっそくノーシワン情報をお伝え していきます。

ノーシワンは女性のための美容クリーム

女性はいつまでたっても綺麗でありたいと思うもの。

女性がかかえる肌の悩みの一つに、加齢による肌トラブルがあります。

人は年齢を重ねるにつれ、どうしても肌状態が悪くなっていきます。若い頃は残らず消えていた、シミやくすみなども、年齢を重ねるうちに残ってしまうようになります。

これは誰でもあることです。

こういった加齢による肌トラブルは、肌再生機能が低下することで起こってしまいます。

ノーシワンの美容クリームはそんな女性がかかえる肌トラブルに効果的なのです。

ノーシワンに含まれる有効成分と特徴

<肌に直接働きが来る有効な成分>

・トラネキサム酸

トラネキサム酸は、人工合成されたアミノ酸です。
主に止血作用(出血を抑える)や抗炎症作用(炎症を和らげる)があり、止血剤や抗炎症剤として出血の予防と治療にも使われています。

そのほかには、メラニンの生成を抑制する作用があり、肌荒れやシミ、そばかすを改善し予防する効果もあります。

・グリチルレチン酸ステアリル
グリチルレチン酸ステアリルは、ニキビに有効な成分で化粧品に配合されていることが多いです。

高い抗炎症効果があり、ニキビの炎症を抑えたり、肌荒れを防止して健康的な肌を維持するのに有効です。

<エイジングケアに有効な成分>

・牡丹エキス

牡丹エキスは、植物牡丹の根皮から抽出されるエキスで、抗炎症作用に非常に優れています。
また、紫外線から肌を守ったり、アンチエイジングの効果や肌荒れ改善にも期待できます。

・カッコンエキス

カッコンエキスは、マメ科のつる性多年草クズの乾燥した根から抽出されるエキスで、コラーゲン合成促進作用があります。保湿効果に優れていてたるみ改善に期待できます。

さらに、肌表面に薄い膜を作り、肌に最高のうるおいを保ちます。

・コメヌカ油

コメヌカ油は、コメヌカ油とは、米ぬかから得られる油性成分で、保湿性として化粧品に含まれます。

血流や細胞の成長を促進し、紫外線や肌荒れを防止して、肌を輝かせる効果があります。

また、肌の角質を優しく取り除いてくれるため敏感肌に有効です。

・ユキノシタエキス

ユキノシタエキスは、ユキノシタ科植物のユキノシタの全草から抽出したエキスで、消炎と殺菌作用、メラニンの生成を抑える効果が があります。

さらに、肌への浸透性を高め、水分量を維持する働きもあります。

・クロレラエキス

クロレラエキスは、淡水性の緑藻食物クロレラを熱水で抽出したエキスで、肌を若返られる効果があります。

また、くすみや色素沈着の予防と改善にも期待できます。

・アロエエキス

アロエエキスは、ユリ科植物のキダチアロエ、アロエベラの葉を乾燥させたものから抽出したエキスで、皮膚の損傷治療や肌荒れ防止に有効です。

保湿や消炎にも効果的なので、多くの化粧品に含まれています。

<最も注目されている有効な成分>

・高濃度ビタミンC誘導体

高濃度ビタミンC誘導体は、美白効果が高いとされています。

また、抗酸化作用が高く、新陳代謝を促進する効果もあり、シミやくすみを改善し、肌をつややかにしてくれます。

ノーシワン使用で得られる効果

ノーシワンがどのような美容クリームかわかったところで、続いては効果についてまとめてみました。

24時間ずっとケア

ノーシワンは24時間じゅう肌をケアし、守ってくれます。

先ほど紹介した成分が肌を24時間保湿するるので、ずっと弾力のあるうるおった肌へ導いてくれます。

ターンオーバーを早めて新陳代謝促進

ターンオーバーは通常約14日かかりますが、ノーシワンを使用すると、それが24時間に縮めてくれます。これを「24h循環ターンオーバー」といいます。

<ターンオーバーとは>

ターンオーバーは、肌の新陳代謝や生まれ変わりのこと。

そうすることで、肌の新陳代謝が促進され、シミ・シワ・たるみ・肌荒れを改善してくれます。

さらに、ニキビ跡のボコボコした肌にも効果的なので、年代関係なく使用できます。

ノーシワンのみでスキンケアできる

なんとノーシワン1本で化粧水、乳液、クリーム、美容液などのスキンケアができます。

スキンケア化粧品に含まれる成分が多く配合されているため、これ1本でスキンケアできるのです。

有効成分が肌に浸透することで、肌トラブルを改善し、美白美肌が得られるということです。

ノーシワンおすすめの使い方

ノーシワンを上手に使うためにおすすめの方法をお伝えします。

つけるタイミングは寝る前

ノーシワンの公式サイトをみてみると、「使い方は、カンタン!夜に塗って寝るだけ」とありますが、なぜ寝る前に塗るのが効果的なのでしょうか?

気になって調べてみました。

寝る前にスキンケアすると得られる効果は…

・日中に受けたダメージを癒す

・就寝中肌をに修復、再生のサポートをする

です。
なるほど。ということは、ノーシワンを寝る前に塗ると、よりノーシワンの効果が発揮するということですね。

効果的なつけ方

より効果的にノーシワンを使用するには、つけ方にもポイントがあります。

1.適量を手で温める

2.内側から外側に向かって伸ばす

(フェイスラインは引き上げるように伸ばす)

3.量目元部分を優しくケアする

(親指以外の4本を使う)

4.最後に顔全体に馴染ませる

(押し込むように馴染ませる)

この流れを踏まえてノーシワンを使ってみましょう。

スポンサーリンク


ノーシワンの口コミ

ネット上にあるノーシワンの口コミをまとめてみました。(一部抜粋しています)

①素肌がいい感じになった/20代女性

“ニキビ跡やシミが気になっていたのでノーシワンを使ってみました。就寝前、気になる部分に多めに塗っていました。

1週間後、シミはかなり消えてお肌の調子がいい感じになりました!ニキビ跡は時間がかかるみたいで、凸凹感が徐々になくなっています。

以前は厚化粧でしたが、今は薄化粧でいいので使ってよかったと思います。”

1週間の使用で厚化粧から薄化粧になるなんて、効果実感できるの早い!

②忙しい時に簡単!20代女性

“仕事が忙しいので、夜塗るだけというケア内容がいいなと思って購入。

使ってみて思いの外いい感じです。

顔のくすみ・シミなどが改善して全体的にワントーン明るくなりました!”

簡単でケアできるなら買っちゃいますね。

③1回でくすみが改善/50代女性

“娘からお肌のくすみと小じわが目立つからと渡されたのがノーシワンです。いつものスキンケアは結構高価なものを使用しているので、疑いながら使いました。

なんと…たった1回の使用で顔のくすみが改善したのです。使い続けたらもっと良くなるはず。

本当に娘に感謝しています。”

娘さん、ナイスですね。

悪い口コミも多数

20代女性

“確かにお肌はキレイになりましたが、劇的な感じではないですね。
速攻で変化を求めて購入するのは安易だと思います。”

30代女性

乾燥肌で広告をみて購入しました。さっぱり系なのか、使用後に肌にキシキシ感があります。

私の肌には合わなかったので使用をやめました。”

効果は人それぞれ、肌質によって差があるので、見極めることが大切ですね。

最後に

いかがでしたでしょうか。

ノーシワンは、「いつまでもキレイでいたい」という女性の思いを叶えてくれる美容クリームです。

忙しさから肌のケアをなかなかできずにいる方でも、ノーシワンを使えば簡単にスキンケアができます。

肌トラブルの改善にも期待できるのでおすすめです。

ノーシワンで赤ちゃんのような美白肌になりましょう。
ぜひ試してみてください!

>>ノーシワンの購入はこちら

スポンサーリンク


by
都内在住の25歳で、普段は丸の内OLやってます♡ 誰かの役に立てるような、誰かが思わず嬉しくなっちゃうような記事をお届けいたします♪
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です