毎日をもっと"sweet"に♡

ゆんころの美容グッズがすごい!ゆんころおすすめ美容法・グッズまとめ!

ゆんころさんに関する記事のラストになります。

最後はやっぱりこれ!

ゆんころさんの美貌についてです。

今回は、ゆんころさんのおすすめ美容法やグッズを調べました。

スポンサーリンク


ゆんころのは肌も美しい!

ゆんころさんについてたくさんお伝えしてきました。

筋肉美で最強腹筋女子、そして愛車はフェラーリ。

ゆんころさんには驚かされてばかりです。

ゆんころさんは20代後半、お肌の曲がり角で女性にとって注意が必要な時期です。

それなのにゆんころさんのお肌は綺麗。

羨ましいです。

あの美肌を保つための方法が知りたい!

そう思う女性は多いと思います。

どんな美容法や美容グッズを使っているのでしょうか。

では本題に入っていきましょう。

ゆんころに美ボディを維持する方法

ネットにあるゆんころさんの美容法をご紹介します。

リンパマッサージで老廃物を流す

リンパマッサージといえばむくみ解消では?と思いますが、実は美肌を保つために必要な方法の一つです。

リンパマッサージの効果は…

・むくみ解消

むくみは老廃物が溜まり、リンパの流れが悪くなることでおきます。

リンパマッサージはその流れを良くするために行います。詰まりがちだったリンパの流れがすっきり流れることで、むくみも改善されていきます。 

・アンチエイジング効果

老廃物が顔に溜まってくると顔色がくすんで見えたり、肌の調子が悪くなったりして、外見が老けて見えてしまいます。

その老廃物をリンパマッサージで流すことで、顔色も良くなり若い印象に変わります。

<リンパマッサージのコツ>

リンパの流れにそって、ゆっくりと皮膚をなでるように行ないましょう。力の入れすぎに注意してください。

半身浴は基本中の基本

半身浴は、ゆっくりじわじわ汗をかくことで、毛穴をしっかり開いて、老廃物や余分な皮脂を剥がします。

そのおかげで、肌はツルツルになります。

その他にも

・リンパの流れを良くしむくみ改善

・体の芯から温めて冷え性改善

・リラッスクでストレス解消と疲労改善

・発汗作用でダイエット効果

などがあります。

<半身浴のコツ>

お湯は熱くしてはダメ、ぬるめで38度くらいがベストです。入浴前に必ず水分補給を行なってください。

酵素ドリンクで健康も維持

酵素ドリンクとは、食事以外から食物酵素を補給できるように開発された飲料水のことです。

酵素ドリンクの効果は…

・アンチエイジング効果

酵素は新陳代謝を向上させ肌のターンオーバー機能が高まります。そうすると、アンチエイジング効果が期待でき、肌トラブルが改善されます。 

・便秘解消

酵素を補給することで、体内の消化、吸収、代謝が促進されます。そうすると、腸の働きが活発化し、老廃物がたまりにくくなり、便秘が解消されます。

他にも

・体の基礎代謝が上がり脂肪燃焼でダイエット効果

ゆんころ愛用美容グッズをご紹介

ゆんころさんは自身のブログでさまざまな美容グッズを紹介しています。

その美容グッズをまとめました。

スキンケアは高保湿なものを

ゆんころさんはスキンケアに保湿を重視したアイテムを使っています。

まずご紹介するのは、オルビスのAQUAフォース ローションとフォース モイスチャーです。
こちらは肌の角層内部の乾きにアプローチする化粧水と保湿液”で、ゆんころさんが「欠かせない」とアップしています。

肌の水分は自然と蒸発してしまいます。その水分を補給してくれるのがこの2アイテム。

水分をたっぷり蓄えて逃さないので、うるおい溢れる肌を実現してくれます。

さらに、保湿液はしっとりとした美肌を作り上げてくれるので、特に乾燥肌の方におすすめです。

続いてはLASA シンエイククリーム。こちらはゆんころさんが海外で購入したというアイテムです。

蛇毒ペプチドに潤い成分のレチノールとコラーゲンが配合されているクリームで、気になる部分をケアしてくれます。

さらに、弾力感のあるふっくらとした肌にしてくれるのも魅力の一つです。

夜のケアには塩澤式

ゆんころさんのブログで「夜は塩澤式」と公開していたので、その塩澤式を調べてみると、どうやら「麻布十番塩澤式」という美容グッズのようです。

ゆんころさんが愛用しているのは、麻布十番塩澤式 エスティング美容乳液とエスティング美容水の2アイテムです。

エスティング美容乳液は、化粧水や美容液の浸透を促して、肌の保水量やバリア機能を高めてくれます。

香りはバラ水のまろやかな香りで肌だけでなく、心身のリラックスも期待できるそうです。

エスティング美容水はエクトイン、ダマスクバラ花水、ハマメリス水、この保水成分が黄金バランスで配合されていて、肌にうるおいを与えてくれます。

この2アイテムは”まるでエステ後のような肌へ仕上げる”という夢のような美容液です。

ゆんころさんも「自宅でエステ」とアップしていました。

ボディケアはしっとりうるおうものを

ゆんころさんはスキンケアだけでなく、ボディケアも欠かしていません。

まずはJILL STUART リラックス ボディミルクをご紹介します。

こちらは保湿力の高い成分がたっぷりされていて、肌につけた瞬間、とけこむように浸透します。

配合されている高保湿成分
・ローズ
・オレンジ
・.ラベンダーのハチミツ成分
・スターフルーツ
・マドンナリリー
・ピオニーの植物

アロマティックホワイトフローラルブーケの香りで、エモリエント効果に優れるオイルも配合されています。

高いうるおい感と透明感を与えてくれるボディクリームです。

deep steepのボディバターと足用のフットクリームも、ゆんころさんがおすすめのボディケアクリームとして紹介しています。

ボディバターは、濃厚でカスタードクリームのような触り心地です。馴染みが良く、栄養たっぷりのオーガニックシアバター、オーガニックカカオバターなどの保湿成分と、体のめぐりを整える美肌成分ビタミンEが存分にブレンドされています。

フットクリームは、抗菌・除菌ハーブを配合していて、オーガニック製法で作られています。キャンディーミントの爽やかな香りです。

配合されている抗菌・除菌ハーブ
・ペパーミント
・ユーカリ

足は汗をかきやすくて女性は特に気にしますよね。このクリームはそんな時におすすめのアイテムです。

蒸れやすい足をスッキリ清潔にキープしてくれます。

しっとり保湿する成分も配合されているので、足全体をマッサージしながら使うと、疲れやむくみもケアしてくれます。

酵素ドリンクも欠かせない美容グッズ

前回の記事でもご紹介しましたが、ゆんころさんがプロデュースしている「クレンジング酵素0」という酵素ドリンクがあります。

こちらはグレープ味でかなり飲みやすいそうです。

なんと、2年連続でモンドセレクション銀賞を受賞しています。

野草エキスに加え、4種の果実と11種のビタミンが含まれているので、ダイエットに効果的で、美容にも適しています。

炭酸で割ってのむのがおすすめだそうです。

スポンサーリンク


正しいスキンケアのポイント

ここでは、番外編としてスキンケアを行う前に知って起きたいポイントをお伝えします。

まずは自分の肌タイプをきちんと理解する

肌のタイプは…

・普通肌

・敏感肌

・乾燥肌

・脂性肌

・混合肌

の5つがあります。

肌タイプによってスキンケア法が異なります。

肌にあったスキンケアをしないと、ケアがされず肌荒れの原因となることがあります。

きちんと自分の肌を理解しましょ

基本となるスキンケアの流れ

肌タイプによって異なることがありますが、スキンケアの基本の流れは大まかに分けて
1.洗顔

肌の汚れや余分な皮脂などを落とす

2.整肌

化粧水などで肌に水分を補給し整える

3.仕上げ

クリームなどで肌にうるおいをとじこめる

この3通りです。

この流れをベースに自分にあうスキンケアを行なってください。

肌トラブルの原因の一つに間違ったスキンケアがあります。

毎日行うことなので無駄にならないスキンケアをしましょう。

最後に

いかがでしたでしょうか。

ゆんころさんの美容法は、体の健康も考えた方法です。
決して難しい方法ではなく誰でもでき、ダイエット効果もあるのでぜひ実践してみてください。

スポンサーリンク


by
都内在住の25歳で、普段は丸の内OLやってます♡ 誰かの役に立てるような、誰かが思わず嬉しくなっちゃうような記事をお届けいたします♪
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です