毎日をもっと"sweet"に♡

ゆんころの愛車はフェラーリ!世界一の肉体美がヤバすぎ!!

ゆんころさんはモデルでタレントの大人気ブロガーです。

益若つばささんの大ファンで、その影響をうけて2008年5月からクルーズブログにおいて公式ブログ「ゆんころぶろぐ☆」を始めています。

かなりストイックで筋肉中心の生活をしています。

今回は、そんなゆんころさんの愛車や活躍した大会について調べました。

スポンサーリンク


ゆんころの愛車はフェラーリ!

ゆんころさんは1日3回ジムに行きます。その移動手段が愛車のフェラーリ。

バラエティー番組「もしかしてズレてる?」に出演した際に、プライベートでフェラーリを乗っているということが発覚しました。

なんて羨ましい!!

そのフェラーリは2450万円だそうです。ちなみに色は黒です。

びっくりですね。

きっと、あのゆんころさんが乗っているのだからかっこいいんでしょうね。

ゆんころさんはまだ20代。その若さでフェラーリ乗りこなせちゃうんだから、惚れ惚れしますね。

フェラーリ…乗ってみたいですね。

ゆんころの筋肉がすごすぎる!

もうみなさんは知っていると思いますが…

ゆんころさんはとにかく筋肉が美しくて、腹筋がすごいんです。

ここではゆんころさんの筋肉についてお話しします!

ゆんころの腹筋が美しすぎる

近年、腹筋女子が流行しています。

<腹筋女子>

女性らしい美しいシックスパックをもつ女子のこと。

ゆんころさんはその腹筋女子(しかも最強)なのです。

最強に美しく、最強に鍛えているゆんころさんはかなりストイックです。

毎日の自宅トレーニングとジム通いは当たり前。それに加え食事もきちんと気をつけているのですから、想像しただけでそのストイックさがわかります。

その努力あっての美しさというわけですね。

とても真似できないです。

ゆんころはお尻も美しい

そうなんです。ゆんころさんは美尻の持ち主なんです。
前回ゆんころさんの記事でお伝えしましたが、お尻に効くトレーニング法をおさらいしましょう。

<ゆんころお尻トレーニング法>

用意するのは1.5リットルのペットボトルのみ。

1.まず仰向きで寝ます

2.そのまま両足の膝を曲げて少しひらきます

3.用意した1.5リットルのペットボトルを腰にのせます

4.そしてお尻を締めるように突き上げます

5.これを二〇回3セット行います

最初は無理せず自分のペースで行いましょう。

このトレーニングをゆんころさんはかかさずしているそうです。

ゆんころさんの美尻の理由はもうひとつあります。

それは…

「お尻専用トレーニングジム」

です。

美尻のためのトレーニングなので、鍛え方はかなりきついようです。ちなみに日本初です。

このジムに通うと、外国人のような美尻が手に入るそうです。

ゆんころの筋肉美を競う大会歴がすごい!

ネットをみると、ゆんころさんの筋肉大会に関する情報はあまりありませんでしたが…少しまとめてみました。

ゆんころ筋肉の大会2016・2017

・2016年

サマースタイルアワード東京大会で優勝!

サマースタイルアワード全国大会で2位!

<サマースタイルアワード東京大会・全国大会>

“その夏が一番似合う男性・女性を決める大会。
健康的でたくましく、スタイルが良く、そしてかっこよさを追求する。世界初・身長別のスタイルを競う大会 。”

・2017年

ボディフィットネスの国際大会「WBC FITNESS Korea」で優勝!なんと5冠を達成!

「WBC」といえば、野球「World Baseball Classic」が浮かぶ方が多いと思いますが、筋肉の世界大会の「WBC」は「World Body Classic」の略です。この大会のは韓国で開催されます。

ゆんころの筋肉の大会に向けるストイックさがすごい

ゆんころさんが普段からストイックなのは何度もお伝えしていますが、筋肉の大会時期になるとそのストイックさはかなりなものになります。

ストイックすぎるトレーニングと食事制限をしていたようで、なんと表彰式中に救急搬送されたことがあるそうです。

きっと力尽きてしまったのでしょう。

スポンサーリンク


これでゆんころボディになれる?腹筋女子の筋トレ法

ここでは番外編として、腹筋女子になるためのトレーニング法をご紹介します。

トレーニングの前に押さえておくべきポイント

細かな計画を立てる

細かな計画とは、最終的な目標までに段階をつけて立てる計画のことです。

トレーニングを始める前に、目指すものを決めておくのは大切なことですが、最初から過度な計を立てすると、途中でやめてしまったり、「今日はいいや」と思う日がでてきてしまいます。

まずはワンステップ目の計画を立てましょう。

例えば…

・1日2回.10分のトレーニングをする。

・食事は1日1しょくあのみ置き換える

などなど。

最初から無理をせず、自分にあった計画を立ててください。

腹筋のみでなく全身のトレーニングも行う

腹筋を収縮させるトレーニングのみだど、いつまでたっても美しい腹筋になりません。

美しいシックスパックは、男女関係なく、もともと持っているものなのです。

その上に脂肪が乗っている場合は、腹筋のトレーニングを行うよりも、全身の筋肉を動かして、エネルギーの消費や基礎代謝向上に必要な筋肉量を増やす方が効果的です。おすすめはスクワット。

有酸素運動も大切

先ほどお伝えしましたが、腹筋のトレーニングのみでなく、全身を鍛える必要があります。

そこで効果的なのが「有酸素運動」です。

<有酸素運動とは>

“脂肪や糖質を酸素によってエネルギーに変えながら行う、規則的な繰り返しのある比較的軽い運動。ジョギング・ウオーキング・水泳・エアロビクスダンスなど。エアロビクス。”

美しい筋肉を作ったり、維持をするためには必要なことなのです。

イメージしながらトレーニング

腹筋のトレーニングをする際、その動きが腹筋にどのように効いているのか、どの部分が動いているかをイメージしながら行うと、イメージしてない場合と比べて、筋肉に掛ける負荷を増やし、影響を与えてより効果的に鍛えることができます。

食事をきちんととる

筋肉を鍛える基本的は「食事」です。
食事はしっかりと食べてください。

適切な量と栄養バランスの良い食事をとることで、腹筋や骨格筋が成長します。

肉類は脂肪分の少ない「鶏胸肉(皮なし)」や「ささみ」などが良いです。

炭水化物は脂肪がつきにくい「複合炭水化物は」が良いです。

野菜もきちんととりましょう。

腹筋に効くおすすめトレーニング法

<ダンベルクランチ>

ダンベル又は他の重りを用意します。

1.仰向けに眼ます

2.両手で抱えるようにダンベル又は他の重りを胸の前で持ちます

3.ゆっくりとおきます

(上体を丸めるように)

4.おへそが覗き込めるまで上体を起こしたら、ゆっくりと戻します

5.1〜4を繰り返す

<ダンベルサイドベント>

1.両足を肩幅程度に開いて立ちます

2.片手にダンベルを持って真っ直ぐに立ちます

3.ダンベルを持った方へ出来る限り胴体を横に曲げます

(背中は曲げないまま)

5.ゆっくりと元の状態に戻します

6.ダンベルを持ち替えて同様に動かします

7.1〜6を繰り返します

<フロントブリッジ>

1.床にうつ伏せになります

2.肘とつまさきを床につけ体を床から離します

3.腹筋に力を入れます

(体を一直線に保つ)

4.目線は落とさずまっすぐみます

5.これを30秒×3セット行います

最後に

いかがでしたでしょうか。

ゆんころさんがフェラーリを乗りこなせるのは努力あってのこと。

ストイックなトレーニングからきちんとした食生活、それが彼女を強くさせてるのです。

今後も彼女の活躍に期待ですね。

スポンサーリンク


by
都内在住の25歳で、普段は丸の内OLやってます♡ 誰かの役に立てるような、誰かが思わず嬉しくなっちゃうような記事をお届けいたします♪
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です