毎日をもっと"sweet"に♡

ゆんころはプロテイン何飲んでるの?話題のHMBがすごいらしい!

話題のブロガーゆんころさん。
ゆんころさんの美筋肉がすごいんです!

今回は、ゆんころさんの愛用筋肉アップ商品や筋トレ方法をまとめました。

スポンサーリンク


カリスマブロガーのゆんころ

まずはゆんころさんについてお伝えします。

ゆんころプロフィール

名前は小原 優花(おばら ゆうか)さん。

生年月日は1990年5月19日 、血液型はAB型です。

ゆんころの芸名で活動していてます。ブログは「ゆんころぶろぐ☆」。

活動内容は、女性ファッションモデル、タレント、ブロガーです。

綺麗な顔立ちと抜群のプロポーションに加え、完璧な盛り写メで女性から絶大な支持をえています。

さらに、ゆんころさんのメイクテクニックのクオリティは高く、商品を説明するのがとても上手なので、紹介された商品はかなり売れているそうです。

浜崎あゆみさんに似てるとネットで話題になっています。

ゆんころは美しい筋肉の持ち主

ゆんころさんは美しすぎる筋肉や腹筋の持ち主で、女性の憧れの的です。

なんと、WBCというボディフィットネスの世界大会で優勝してるのです。

ますます気になるゆんころさんの美筋肉…

ここからはゆんころさんの美筋肉を追求していきたいと思います!

ゆんころが愛用しているプロテインとサプリは?
ゆんころさんのような美筋肉になりたい方は愛用のプロテインやサプリもチェックしておかなくてはいけません。

ゆんころさん愛用の商品をご紹介します。

プロテインとサプリはどちらとも必要?

ここで気になるのが、プロテインとサプリの両方使いの必要性です。

プロテインはあくまで食品の一種です。飲んだからといって急激に筋肉が付くという事はありません。

プロテインを摂取すると「ペプチド」から「アミノ酸」、そして「HMB」と変わります。そのため、ある程度の量が必要です。

もちろん長所もあります。吸収がスムーズなのと、手軽に質の良いタンパク質を補給できるところです。

サプリは、飲みやすく簡単に持ち運びができます。

筋肉に効率よく働きかけるサプリもあり、プロテインと比べるとサプリの方が魅力的に感じるかもしれません。

ただ、女性は男性に比べ筋肉がつきにくいため、プロテインとサプリの両方使いを上手く取り入れてみるのも美筋肉を作る手段の一つです。

ゆんころ愛用美筋肉を作り上げるための必需品

<マックスロード ホエイプロテイン イチゴ味>

“毎日トレーニングを行うアスリートのために、大容量ホエイプロテインとして好評を頂いておりましたマックスロードシリーズに1kgタイプが仲間入り。 BCAAを多く含む乳由来のホエイプロテインを使用。
8種類の水溶性ビタミン、カルシウム、鉄を高配合。
1回分(約20g)で、8種類の水溶性ビタミン1日の必要量を摂取できます。 いちご果肉を配合し、とってもフルーティーな味わいのストロベリー味。 ”

<メタルマッスルHMB>

じっくり鍛える時間は取れないけど、かっこいい筋肉をつけたいという方におすすめのサプリです。

あのGACKTさんがプロデュースしていて、HMBの量が圧倒的なのと、脂肪燃焼や筋肉をつける効果のある成分が多く含まれているのが特徴です。

話題のHMBはすこいんです!
そもそもHMBとはどんな効果があるのでしょうか。

今話題のHMBについて調べてみました。

海外では定番

日本では2010年から販売が解禁されたサプリで、比較的新しいです。海外では2000年前後に流行して、現在は定番のサプリとなっているそうです。

日本でも扱うメーカーが増えてきたため、徐々に知られるようになりました。

HMBは筋肉の分解を防ぐ

HMBは、3-ヒドロキシイソ吉草酸」のことで、必須アミノ酸の「ロイシン」の代謝物です。

<ロイシンとは>

ロイシンはたんぱく質を構成するアミノ酸です。(BCAAに含まれている)

HMBはロイシンを代謝することで生じます。

筋肉に与える影響がすごい

HMBは筋肉を増やす効果だけでなく、筋肉の減少を抑える効果もあるとされています。

たんぱく質の合成促進や分解を抑えることによって、健康的な筋肉を作る助けをしてくれます。

スポンサーリンク


ゆんころ筋トレ法であなたも美腹筋女子に

ゆんころさんのような美筋肉の秘訣は筋トレにもあります。

1日3回ジムに通っているゆんころさん。

それはとても難しい…と思う女性は多いと思います。

でも大丈夫。そんな方におすすめの自宅でできるゆんころ筋トレを見つけました!

お尻を鍛えるヒップスラスト

使うものはペットボトル(1.5リットル)のみ。

1.まず、仰向けになって両膝を曲げます

2.腰にペットボトルを載せます

3.そして、お尻を築き上げたり戻したり繰り返します

(突き上げる時はお尻をしめるように)

4.これを20回.3セット行います

お腹に効くブルガリアンスクワット

使うものは椅子のみ。

1.椅子から少し前に立ちます

(後ろに椅子)

2.そのままの向きで片足のつま先を椅子にのせます

3.そして、もう片方の足でスクワットします

4.これを10回、3セット行います

ゆんころ筋トレのポイント

ゆんころさんは一切腹筋をしません。

あんなに美しいのに腹筋してないなんて驚きですね。

ゆんころさんが下半身を主に鍛えているのは、大きい筋肉が集中しているからです。

下半身トレーニングの効果は、代謝を促進したり、脂肪わや燃やしたり、あとはお腹の脂肪にも有効なのです。

これはやるしかないです。

自宅筋トレ以外でゆんころが行なっていること

まだまだゆんころさんが実践していることがあります。

朝ウォーキングで代謝アップ

ゆんころさんは朝に50分ウォーキングを行っています。朝行うことで血行を良くし、代謝をアップします。

ウォーキングとランニングの効果のある違いは

・ウォーキングは代謝アップ

・ランニングはカロリー消費

です。「筋肉を鍛える」と考えればランニングが浮かぶと思いますが、筋肉をつけるなら、ウォーキングで代謝を上げた方がより効果的だとされています。

<ゆんころ朝ウォーキングのポイント>

・手を大きく振る(全身で歩くように)

・お尻に力を入れる

・歩幅を広くする(できる限り)

食事は栄養バランスとカロリーを気をつける

食事は栄養バランスはもちろん、低カロリーなものを意識して摂っています。

・お肉はささみ

・ご飯は玄米

・サラダもしっかり

よくダイエット法で炭水化物抜きダイエットを聞きますが、炭水化物は基礎代謝を上げるために必要です。食べ過ぎは禁物ですが。

ゆんころさんはきちんと考えた食事で美筋肉を維持させているのですね。

夕食は就寝4時間前に

ゆんころさんが食事で一番注意する点としてあげているのは

「寝る4時間前までに夕食を済ませる」

ことです。

これは、健康や美容のために行なってほしいことです。
食べ物が消化せず臓器の中にある状態で寝ると、臓器の働きに影響がでてしまいます。痩せにくい体質になり、便秘になってしまうこともあります。

夕食は寝る4時間前までに済ませるようにしましょう。

クレンジング酵素0で消化を促進

<クワンジャパン クレンジング酵素0>

“「クレンジング酵素0」は、CUTE MEでもおなじみゆんころがプロデュースした酵素ドリンクです。グレープ味で飲みやすく、炭酸で割るとシャンパン風に‼︎置き換えダイエットにもオススメです。”

サプリとプロテインを飲むタイミング

先ほどご紹介したHMBサプリに加え、BCAAサプリ(筋肉を修正してくれる)を必ずトレーニング前に飲んでいます。

トレーニング前に飲むことで、より効果的に筋肉をつけてくれます。

そして、トレーニング後にプロテインを飲んでいます。

ここでポイントなのが、トレーニングを終えて30分以内に飲むこと。その30分以内は栄養を吸収する率が高いとされているからです。

ゆんころプロデュースのサプリが販売されました

ゆんころさんプロデュースのサプリ

クイーンズスリムHMB

が7月に発売されました。

女性が効率よくダイエットを成功させるための筋肉サプリです。

筋肉をつけやすくする成分のHMBだけでなく、ダイエットサポート成分が27種類も配合されています。ダイエットに最適なサプリなんですね。

ぜひ、筋トレ法と一緒に試してみて下さい!

最後に

ゆんころさんは美筋肉で最強腹筋女子だといことが伝えられたでしょか。

とてもストイックで、きちんと自分をコントロールされています。

今回お伝えしたゆんころトレーニング法を実践して、美筋肉を手に入れよう。

スポンサーリンク


by
都内在住の25歳で、普段は丸の内OLやってます♡ 誰かの役に立てるような、誰かが思わず嬉しくなっちゃうような記事をお届けいたします♪
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です