毎日をもっと"sweet"に♡

ゆんころの年収・月収は?なんでそんなに金持ちなの?

もうみなさんご存知ですよね?

ゆんころさんはファッションモデルでブロガー、そんでもって最強筋肉女子です。

前回は、プライベートでフェラーリに乗っていることをお伝えしましたが、20代という若さでなぜフェラーリを買うことができるのでしょうか。

今回は、ゆんころざんのお金事情を調べてみました。

スポンサーリンク


ゆんころはお金持ちなの?

みなさんは思ったことありませんか?

「ゆんころってお金持ちなの?」

ネットでは、「ゆんころはセレブ」と書かれています。

先ほどもお伝えしましたが、ゆんころさんの愛車はフェラーリです。2450万円だそうなので、さらに驚き…。

セレブなのは間違いないですね。

そうなると月収・年収はかなりの金額なのでしょうね。

ますます気になってきました。

では本題に入っていきましょう。

ゆんころがお金持ちな理由

なぜゆんころさんはお金持ちなのでしょうか?

その理由をまとめてみました。

ゆんころの収入のほとんどははブロガー?

ゆんころさんの大きな収入の一つがブロガーとしての収入です。

PV収入だと

1ヶ月で1日1万円から2万円だそうです。

100000PVだとして、単純計算で月収が60万円あるということです。

さらに、ゆんころさんはブログで商品の紹介をしています。その商品の売り上げが伸びた際、収入が得られることもあるそうなので、月収はは60万円以上あるということになります。

ゆんころさん、すごすぎます…。

そもそもファッションモデルの収入ってとれくらい?

ゆんころさんはブロガーでの収入が大きいことがわかりましたが、ファッションモデルとしても人気です。

ファッションモデルになるとどのくらいの収入があるのでしょうか。

雑誌モデルと読者モデルの違いも含めてお伝えします。

モデルといってもさまざまな方がいます。有名ブランドのファッションショーに出演しているモデルさん、ファッション誌で誌面を飾っているモデルさん、などなどさまざまな活躍方法があります。

ですので、人気や活動内容で給料は違います。

一回の撮影料が数千円から数万円になることが多く、月収が5万円に届かないことも珍しくないようです。

しかし、雑誌モデルで専属契約をしているモデルさんや、カリスマ読者モデルで人気のあるモデルさんだと、年収100万円以上稼いでる方もいるそうなので、個人差のあるお仕事なのです。

読者モデルは雑誌モデルと違い、メイク道具や衣装を自腹で準備したり、移動手段を自分で確保するため、厳しいものがあるようです。

人気や活動内容によって収入に違いがあるということですね。

スポンサーリンク


ゆんころはブロガーとしてもすごい!「ゆんころぶろぐ☆」

ブログってそんなに収入があるんですね。

なぜゆんころのブログはそんなに人気があるのでしょうか?

続いては、「ゆんころぶろぐ☆」についてまとめました。

ゆんおろは最優秀ブロガーに選ばれた

ゆんころさんが「ゆんころぶろぐ☆を始めたのは2008年5月です。きっかけは益若つばささん。もともと大ファンだったそうです。

そして2009年に、ギャルのトレンドを発表するギャル・リサーチ・プレスによる「GRP Award 2009」で最優秀ブロガーに選ばれています。

部門ごとにグランプリを発表する年末企画です。

・最優秀ヒト大賞

・最優秀モノ大賞

・最優秀コト大賞

などがあります。その年一番注目されたガールズ&ギャル界を象徴するキーワードに贈られる「最優秀grp大賞」もあります。

「ゆんころぶろぐ☆」が人気の理由

「ゆんころぶろぐ☆」の1日にアクセスされる数は100万件を超えることもあるそうです。
なぜそんなに人気なのでしょうか。

◆商品の紹介が上手い

ゆんころさんはよくブログで使っている商品わや紹介しています。その伝え方が上手いんです。

「ゆんころぶろぐ☆」をみて商品を買っている方も多いのではないでしょうか。

◆盛り写メのクオリティーが高い

<盛り写メとは>

“携帯電話やすまのカメラで様々な工夫をこらし、最高に可愛く撮影できた奇跡の写メのこと。”

女の子にとって盛り写メは重要です。盛り写メの撮れ具合でテンションが左右されることもあります。

ゆんころさんはその盛り写メの技術がやばいんです!

ブログにあげられている写メは全部高クオリティーの盛り写メ。

女の子なら憧れますよね。

次は盛り写メのテクニックをご紹介します。

ゆんころの盛り写メテクニック

ゆんころさんのような盛り写メを撮る秘訣をまとめました。

ゆんころが気をつけていること

近年、盛れる写真アプリがたくさんあります。

インカメでふわふわな仕上がりの写真が撮れるアプリが多いなか、ゆんころさんはあえて外側のカメラでくっきり目に撮ってるそうです。

ふわふわ感ではなくくっきり感がポイントなんですね。

スマホアプリだけでなく、デジカメでフラッシュを焚いて撮ることもあるそうで、ゆんころオリジナルを撮るようにしているんですね。

ゆんころみたいに撮る盛り写メテクニック

◆事前に自分のベスト角度を知つておく

自分が一番美しくかわいく映る角度を知ることが重要となります。

これは人それぞれですが、右上や左上、正面上などがあり、髪型によっても違いが出ますので、試し撮りして研究してみてください。

◆撮る際はアゴを引く

盛り写メで小顔に見せるためにはアゴを引いて撮ってください。

顎を引くことで、顔をシャープにみせる効果があります。

◆光盛れを狙う

<光漏れとは>

光が顔にあたると肌の色が明るく綺麗に見え、かわいく漏れること。
窓の日差しはピンポイントでなく、全体的に照らされるので、盛り写メに向いています。

これらを気をつけて盛り写メを撮ってみてください。

おすすめ盛り写メアプリ

◆BeautyPlus

このアプリは、世界各国の女子が愛用している定番中の定番です。

<特徴>

・ナチュラルに盛れる
」撮ったその場で「美白」「デカ目」「顔やせ」「美顔フィルター」「足長効果」などの写真加工ができる

・シャッター音が出ないので周囲を気にせずに撮れる

◆Bestie

こちらは、Apple App Storeの優秀アプリに選ばれたことのあるアプリです。

<特徴>

・高画質で盛れるカメラアプリ

・簡単でとても使いやすい

・スマホを振るだけでインカメ・背面カメラを切り替えられる

・撮影後の美肌加工やスタンプも搭載

・複数の写真を一枚の画像にするコラージュ機能搭載

◆MakeupPlus

このアプリは、ファッション雑誌「ViVi」や「JELLY」でも紹介されたアプリです。

<特徴>

・写真にメイクができるカメラアプリ

・テーマ別に50種類以上のメイクがあります

ぜひ試してみてください!

ブログが人気の有名人

ブログが人気の有名人はゆんころさんだけではありまけん。
アメーバ総合ランキングをのぞいてみると、北斗晶さんと辻希美さんが殿堂入りしてぉいました!

北斗晶さんといえば、芯の強い女性のイメージで、説得力のあるコメントなども人気の理由の一つです。

辻希美さんは若くして結婚出産、そのかわいさは今も健在、ちょっと天然?なところはありますが、彼女も芯の強い女性です。

そして検索を続けていると、この方をお伝えしなくてはいけないことに気づきました。

その方は…

渡辺直美さんです!

渡辺直美さんのブログはバラエティー番組でも紹介されて、個性的でおもしろいのが特徴です。

渡辺直美さんらしい世界観でいつみても笑顔になります。

最後に

いかがでしたでしょうか。

調べていると、ゆんころさんは食事にお金をかけている様子ではないので、使い道として予想できるのは、自分へのご褒美や筋肉のため(ジムなど)使っているということ

ゆんころさんがお金持ちなのは、ブロガーの才能やモデルとしての高いクオリティーがあるからなのですね。

スポンサーリンク


by
都内在住の25歳で、普段は丸の内OLやってます♡ 誰かの役に立てるような、誰かが思わず嬉しくなっちゃうような記事をお届けいたします♪
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です