毎日をもっと"sweet"に♡

今井華が激やせしたのは青汁のおかげ?今井華おすすめのフルーツ青汁がすごいらしい!

テラスハウスへの出演で人気が出た今井華さん。本業はモデルですが、タレントとしても人気ですね。「バイブス」でギャル流行語大賞を取ったことで有名でもあります。

現在はファッションブランド「FLOVE」をプロデュースしており、デニム系アイテムやTシャツだけにとどまらず、クラッチバッグやサンダルなどの小物などを自身のブログでも紹介しています。

テラスハウス時代はメディアでもよく見かけた今井華さんですが、ある時を境にぱったりと姿を見なくなりました。どうやら激太りと激痩せを経験していたようですが、気になりますね。

スポンサーリンク


今井華さんの体型の変化

テラスハウスへの出演時は普通のモデルさんの体型だなと感じられるくらいでしたが、同番組への出演が終わった後からあっという間に体系が変わっていきます。

二の腕や脚は太くなり、お腹もぽっちゃりと出てくびれはすっかりなくなってしまいました。この太りすぎ体型でモデルはどうなの?という言葉もネット上でちらほら出るように。また、テレビ番組での共演者からも「太った」と突っ込まれてしまうことも。

ブレイク前は、モデルの仕事にバイトを掛け持ちし、さらに夜は遊びに出るというハードライフを送っていたため体型をキープできていたようですが、テラスハウスでゆったりした生活を送ることになり、その後芸能人同士の付き合いなどでお酒をさらによく飲むようになったのが原因ではないかと言われています。

その後激ヤセへ

その後モデル系タレントとして人気を集める人が多く出始め、気が付くとメディアから姿を消していた今井華さん。しばらくは激太りが続いていたようです。

しかしその後ダイエットに精力的に取り組み、見事モデル体型を取り戻しました。その急激な変化に、激やせを心配する声が出るほど。

こうなると、そのダイエット法が話題に上がりますね。

今井華さんはインスタも開設していて、ダイエット中のシンプルな和食やたんぱく質中心のおかずなどをこまめに発信していました。また、ジムに通ったり、遺伝子解析などもおこなっていたそうです。

様々な努力を重ね、1ヶ月で3kgの減量に成功されたそうです。もちろん、その後も長く取り組まれて激太りからはすっかり脱却されました。

インスタで紹介されたフルーツ青汁とは?

そんな今井華さんですが、インスタでたびたび紹介しているのがダイエットのために飲んでいるというドリンク類です。アサイーやグリーンスムージーなど色んなドリンクを紹介していますが、その中で注目されているのが、「フルーツ青汁」です。

健康にいいけれど苦いというイメージの青汁ですが、フルーツエキスが入っているのでとても飲みやすいという声が多いです。

その他に含まれている成分は、必須アミノ酸を多く含むクマザサや、ポリフェノールが豊富な明日葉、栄養価の高い大麦若葉を中心に、ザクロやアカシア、酵素、豆乳パウダーなど美容にも配慮した素材が配合されています。

これは今井華さんがオススメしているフルーツ青汁の内容ですが、ブランドにより配合内容が違うので選ぶ際には比べてみるといいですね。

今井華さんの他にも飲んでる芸能人が多数!

今井華さんはインスタで、「イメージと違って飲みやすい」と言っていますが、同じようにフルーツ青汁がいいと発信している方は多いようです。

元モーニング娘。の石川梨華さん、後藤真希さんや、くみっきー、藤本美貴さん、渡辺美奈代さんと、多くの芸能人の方がフルーツ青汁を飲んでいるとインスタにアップしています。

幅広い年代の方が利用しているのもポイントです。藤本美貴さんは子育て中で、やはり安全な食品を意識していると思いますので、その点からもチェックしたいですね。

鈴木紗理奈さんは「夏に向けて今年もフルーツ青汁飲みだした」とコメントしていることから、毎年愛飲している模様。

他にも有名なのはぺこ&りゅうちぇるのぺこさん。やはりフルーツ青汁で激ヤセに成功したと言っています。イメージモデルにも起用されているので、日頃から愛用されているみたいですね。

スポンサーリンク


ステマの可能性は?

ステマというのはステルスマーケティングの略で、一見広告とはわからないような手法で商品やサービスをPRする手段です。一時、オークションサイトで落札してもいないのに「安く落札できました!」とブログに書いたりする詐欺ステマが横行して問題になりました。

前触れもなく突然に「これはオススメだよ!」と発信してきたら、ステマかな?と感じる人は多いでしょう。芸能人の方にとって宣伝は仕事でもあるので、ある意味仕方のないことでもあります。

ですが、実際にステマかどうか、そして効果があるのかどうかは「わからない」というのが実際のところです。フルーツ青汁を飲んだのは事実ですし、「美味しい」「効果があった」と感じたというのを「嘘でしょ!」とは言えませんよね。

ステマかどうかを見分けることはできませんが、その芸能人が長く継続して愛用しているかどうかというところをチェックすると、自分も使おうかどうか判断する基準の一つになると思います。

もちろん本当にオススメしている人も多いので、「どうせステマでしょ」と有益な情報まで見逃してしまわないように注意しましょう。

フルーツ青汁の効果は?

実際に飲んでいる一般の方々の反応はというと、効いたという報告も多いです。飲みにくいという声はほとんどなかったので、普通の青汁に比べると飲みやすいのは確かなようです。

そして、痩せたという報告と合わせて多いのが、便秘が解消されたという声です。食物繊維も豊富に含まれているので、腸内環境が改善した人が多いようです。結果痩せる事にも繋がります。

また、食事を一部フルーツ青汁に置き換えて成功したというケースも多いです。朝食や夕食ををフルーツ青汁にする、もしくはフルーツ青汁と軽い食事に切り替えるなどして摂取します。牛乳や豆乳で割ると腹持ちがよくなるそうです。

朝食を置き換える人が多いようですが、吸収の良さ、カロリーなどを考えると、寝る前である夕食を置き換えたほうがよさそうです。2食とも置き換える人も多いですね。

フルーツ青汁自体にカロリーをカットするような役割はないので、あくまでサポートとして利用するのがいいようです。

他にもお肌の調子が良くなったなど、美容面に関する報告も多いです。これも腸内環境が整ったいうところもあるかもしれませんが、女性には特に嬉しい効果が感じられそうです。

野菜はどうしても不足しがちになってしまうので、青汁に一度は興味が沸いたという人も多いのではないでしょうか。飲みやすいフルーツ青汁なら味のことは気にしなくてよさそうですね。

ただし薬ではないので、毎日少しずつ、長く続けることが効果を体感するポイントになりそうです。他のダイエットと組み合わせることで効果も上がりやすくなりそうなので、ダイエット中の食事に悩んでいる方は試してみてもいいかもしれません。

購入コースには注意を

このフルーツ青汁は様々なブランドがありますが、定期購入のコースがある場合がほとんどです。自分に合って、長く続けたいと思えばもちろん割安でお得なのですが、いまいち合わなかった、やめたいと思った時にすぐに打ち切れない場合があります。

お試し初回限定で格安だったから買ってみたら、以降は通常価格で数か月解約できない、なんてことも。

よく読まずに買ってトラブルになった例も多くありますので、めんどうでもしっかりとコースの内容をよく読んで、通常価格はいくらか、返金保証はあるか、解約はどのタイミングでできるか、どうやって解約するかなどを調べておきましょう。

基本的には長く続けることで効果が表れるものなので、お試し10日分だけというようなパターンはほとんどありません。

もし合うかどうか心配という場合は、いつでも契約解除できるブランドからはじめてみるといいですね。

スポンサーリンク


by
「タマゴから、まずはその足を一歩踏み出そう。」をモットーに、前向きになれる記事を皆さんにお届けします。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です