毎日をもっと"sweet"に♡

ルブタンの財布を使ってる女性芸能人と財布のモデル!やっぱり憧れる!

フランスを代表するブランドの一つ、クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)。

ルブタンと言えば、美しいピンヒールに、蠱惑的な深紅のソールですよね。世界的に有名なそのデザインは、レディーガガをはじめ多くの芸能人やセレブに愛されています。

ですがルブタンはそれだけではありません。女性の美しさを追求するルブタンならではの、ネイルカラー、リップカラー、アイメイクにフレグランスと、実は化粧品も多く取り扱っています。

そんな女性の美しさを思う存分引き出してくれるクリスチャンルブタンですが、今大注目なのがなんとレザーグッズです。

最新のバッグももちろん人気ですが、今注目されているのはレザー小物、特にウォレットです。

各国セレブや芸能人も愛用するルブタンの人気ウォレットをチェックしていきましょう。

スポンサーリンク


今大注目の財布とは?

クリスチャン・ルブタンでいま大注目のアイテムが「Paros Spikes(パロススパイク)」です。レザーの全面に整列したスパイクスタッズが、パンクなイメージのデザインです。

ファスナーにはルブタンのレッドカラーのモチーフがさりげなくセクシーにあしらわれています。内側の生地も、ルブタン伝統のレッドカラーというものが多いようですね。

2016年春夏に発表されたコレクションで、日本だけでなく各国で売り切れ続出という人気シリーズです。ここしばらくスタッズなど、レザーにポイントを付けるデザインがトレンドなので、見事にはまっていますね。

ベース生地とスパイクスタッズのカラーの組み合わせで、とてもたくさんのコレクションが出ていますので、お気に入りの一つを見つけるのも楽しみです。

私のはこの組み合わせなんだよ、とパロススパイク仲間ができたり、お揃いの色違いなどで使うなど、楽しみがどんどん広がりますね。メンズも人気なので、男女のお揃いももちろんOK。

もちろん、ベース生地にアートな柄が描かれたデザインや、ビビットな蛍光色が使われていたりと、いくらでも個性的にできるところもポイント。

きれいにまとまらず、尖った個性をアピールしたいという人にも人気のデザインです。

もちろんウォレットに限らず、バッグなどもこのスパイクシリーズは登場するほどの人気コレクションです。

パロススパイクを愛用している芸能人

世界で大人気のパロススパイクコレクションですが、もちろん芸能人の方でも愛用されている方がたくさんいらっしゃいます。

モデルの石田ニコルさんが愛用している財布が、ブルーのパロススパイクです。色違いのピンクをAKB48の小嶋陽菜さんが、ブラック×マルチカラースパイクの型を大石絵理さんが愛用されていることでも有名な型です。

一見男性的なスパイクですが、ピンクやブルーになると、ツヤのあるスパイクがかわいくセクシーな雰囲気ですね。

みなさん二つ折りのタイプを使われていますが、同じスパイクデザインで長財布のものも人気です。

Panettone Spikes Wallet(パネットーネ スパイク ウォレット)FUSHIA(フクシア)。こちらの長財布は深田恭子さんが愛用されています。同じく長財布のタイプで、イエローレザーはゆしんさんが愛用されているようですね。

オバリンと呼ばれる、エメラルドグリーンに似たカラーを使っているのは歌手の工藤静香さんです。

男性陣にも人気で、ネイビーをHey! Say! JUMPの有岡大貴さんが、スタッズコンチネンタルを金子賢さんが同じく使われています。

ウィメンズは可愛らしくセクシーに、メンズはかっこよくパンクにと、素材とカラーリングが違うだけで様々な表情を見せてくれるのも人気の理由ですね。

スポンサーリンク


まだまだ続くルブタンブーム!

2016年春夏コレクションとはいえ、その人気はまだまだ健在です。2016秋冬、そして2017春夏も、次々と新しいパロススパイクコレクションが発表されています。

さて、最新作2017年の秋冬もすでに続々発表されています。

まずは「Macaron Wallet With Flap」。蛍光ピンクのレザーがかわいい二つ折りのウォレットです。縁取りのラインに添うように、ガンメタルブラックとゴールドのスターのリベット、スパイクが並び、ルブタンのメタルロゴもばっちり入っています。

ミニサイズながらカードが6枚収納できたり、細かいところも使い勝手がいいですね。

同デザインの長財布タイプも出ていますので、さらにしっかり収納したいという方はそちらもオススメです。同じ色のピンヒールシューズも、やはり秋冬の新作なのでチェックですね。

そして横長タイプの新作、シルバーが美しいスペッキオ素材の「Panettone Zipped Continental Wallet 」。

さらに女子力抜群の、アイボリーのカーフスキンを使用したタイプも出ています。こちらはなんとパールカラーのスパイクが使われています。その上品な美しさは一見の価値ありです。

メタルのスパイクと、ルブタンのメタルロゴが交互にあしらわれていて、個性は出したいけれど尖りすぎているのはちょっと・・・という女性にはピッタリの上品なデザインです。

同デザインのジッパー式コインケースも出ていますので、さりげなくおしゃれにキメたい人にはこちらもおすすめです。

パロススパイク意外にも注目の新作が

かわいいスパイクが大人気のウォレットシリーズですが、今季注目したいのが「Mini Eloise Bag Charm」です。

こちらはまるでキーチャームのようにぶら下げられるミニサイズのバッグで、バッグのハンドル部分やストラップに取り付けることが出来ます。

ミニバッグと書いてありますがとても小さいので、ジッパー式でコインケースとしても使えるサイズです。

最新のトレンドではぶら下げるタイプのミニバッグや巾着バッグが多数登場しましたので、トレンドを気にする方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

ルブタンの財布をお得に手に入れるには?

さて、ぜひ自分でも使ってみたいルブタンのウォレットですが、お得に手に入れるにはどうしたらいいでしょうか?もちろん、正規店で間違いなく手に入れるのも方法のひとつです。

他には、メルカリやBAYMAなど、パーソナルショッパーが集まるサイトでも手に入れることが出来ます。値段の比較もできますし、オンラインストアは売り切れ、でも遠方で正規店に探しに行くのがなかなか難しい・・・という方は活用してみてはいかがでしょうか。

中には日本未入荷の商品を扱っているパーソナルショッパーさんもいらっしゃいます。まだ誰も持っていないような最新作を手に入れることが出来るかもしれませんね。

逆に、以前出ていたコレクションのデザインがほしいけれど、もう新しいものに入れ替わって売っていない・・・というときにもおすすめです。

またクリスチャンルブタンの公式オンラインブティックはただいまキャンペーン中で、オンラインブティック限定、注文1件につき、フレグランスサンプル「ビキニケスタセラ」1種類(2.5ml入り)がプレゼントで付いてきます。

情熱的で引き付けられる魅力を引き出す香りで、ジャスミンとチュベローズの組み合わせが夏の夜にぴったりだそう。プレゼントのフレグランスサンプルがなくなり次第終了だそうなので、欲しい方は是非公式サイトをチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク


by
「タマゴから、まずはその足を一歩踏み出そう。」をモットーに、前向きになれる記事を皆さんにお届けします。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です