毎日をもっと"sweet"に♡

矢野未希子愛用の化粧品や美容グッズの総まとめ!

「みっこ」こと矢野未希子さんは、2008年2月より「non-no」のモデルとなって、「steady.」、「ar」、「with」、「GINGER」などの表紙や各誌面に登場し、活躍している方です。

そんな美人の人気モデル矢野未希子さんの愛用している化粧品や美容グッズが知りたい!

今回は、矢野未希子さんの愛用化粧品や美容グッズをまとめました。

スポンサーリンク


矢野未希子愛用の化粧品や美容グッズ

矢野未希子さんの愛用している化粧品や美容グッズをみていきましょう。

まずは愛用化粧品をご紹介

リップは海外で購入したものを使っています。

<エリザベス アーデン エイトアワー リップスティック>

“環境の害から保護するリップケア。荒れ、乾燥、ひび割れを防ぎます。SPF15を加えたリップスティック。高い保湿機能がありますが、ヒノキのようなウッディーな香りが少し強めです。”

<ヴィクトリアシークレット リッププランパー エクストリーム>

このリップは日本で正規販売がないので手に入りにくいそうです。

“ヴィクトリアシークレットのSHOWにも使用されている、スーパーモデル級のふっくらモチモチリップを一瞬で手に入れられるリップグロス☆ アメリカでは整形外科不要のリップ♪と大絶賛されています。 マリンコラーゲン配合で唇を官能的で鮮やかに仕上げます。自然な輪郭も作れ、唇のしわを改善する効果もあります。 通常のリッププランパーの上級クラスのエクストリーム。つけた時に少しピリッとする刺激があります(個人差あり)。唇のコンディションを瞬時に整え、持続性にも優れています。”

マスカラはがっつりパッチリ目に仕上げるものを使用しています。

<ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン ウォータープルーフ>

“「スムース フィーリング ワックス」が、まつ毛に柔らかでありながら贅沢なボリュームと長さを与え、「エナメル ポリマー」が強力なウォータープルーフ加工でにじみを防ぎ、フィックスします。またビタミンEを豊富に含んだ保湿成分が、上質なレザーのようなツヤ感とハリを演出し、美しく保ちます。”

こだわりのお風呂グッズ

入浴料はミネラルが凝縮されたアイテムを使用しています。

<フランシア&フランツ フランツラピート トリートメント>

“フィンランドの森に自生するナチュラルなハーブ(植物・樹木・野花)やコケ ミネラルなどの栄養素が凝縮された天然の泥。 汗をかきたい時の入浴剤に、また肌に直接なじませてパック(フェイス&ボディ)をすると肌表面の古い角質を取り除きハリを与えます。 適度な水分が含まれしっとりとした質感のピートはお湯に溶けやすく、そのまま肌に塗ることができ、粒子が細かく浸透率に優れています。 ピートの主成分「フミン酸」は、植物が枯れ落ちて土に返る過程で、微生物により長い年月をかけて分解合成を繰り返してできたアミノ酸・酵素・ビタミン・ミネラルなどが複合した天然植物性の酸性成分です。”                               

シャンプー&トリートメントはサラサラヘアのポイント。

“PROMASTER COLOR CARE 色・髪・肌に、プロのいたわり。
髪に個性があるように、カラーした髪にも様々な個性があります。
自分に合ったカラーケアを見つけて、ヘアカラー後の毎日をより楽しんでいただきたい。そんなプロの願いを詰め込んで、プロマスターカラーケアはさらに進化しました。女性だけでなく、男性や敏感肌の方にもお使いいただけるように、5つのラインナップをそろえました。1人ひとりの色・髪・肌にプロのいたわりをお届します。”

リッチシャンプー

“ダメージやエイジングによる髪のパサつきをケア。うるおいとまとまりのある髪へ。アボカド油のチカラを借りてツヤを高めると共に、ダメージやエイジングで失われる脂質を補給しパサつきや広がりを抑えます。”

リッチトリートメント

“ヘアカラーがもたらしてくれた色み・ツヤ感・手触りの鮮度を保つためのヘアサロン専売品トリートメントです。きらめくツヤ感、みずみずしい潤いのある髪へ。贅沢な香りを愉しむフローラル ムスク。

洗顔フォームは泡タイプでさっぱり洗えるもの

<ジョンマスター バランシングフェイスウォッシュ>

“プッシュするだけで豊かな泡をつくり出し、さっぱりと洗い上げる洗顔料。フルーツ酸(AHA)とべアベリー(ウワウルシ葉エキス)の力で毛穴の角栓や黒ずみ、ベタつきがちな皮脂をすっきり洗い流します。潤いを奪うことなく、清潔な肌を保ちます。スペアミントの爽快感も人気。ピーリングパックとしてTゾーン、あご、小鼻周りにお使いいただくとツルツル感がアップします。”

スキンケアは多機能で便利なアイテムを

<トリロジー エブリシングバーム>

“肌を健やかに保つスウィートアーモンドオイルがベースの多機能なモイスチュアバーム。マルラオイル、月見草&ローズヒップオイル、エキナセアを配合しました。顔・身体、お子様にも使用できます。”

<ヴェレダ WELEDA カレンドラ ケアクリーム >

“かゆみなどの肌トラブルをケアし、保護しながら回復をサポートする軟膏です。ミツロウやゴマ油を配合しました。こっくりとした重めの感触です。ボディはもちろん、顔やデリケートゾーンにも使用できます。”

矢野未希子さんは口元のケアも欠かしません♪

<シャネル イドゥラビューティー リップバーム>

“うるおって、ふっくらと弾む唇へと整え、つややかさとボリュームをもたらすリップ バーム。カメリア プレシャス オイルが、唇にうるおいを与えます。リッチで濃密なテクスチャーが唇をやさしく包み込み、リップメークが美しく映えるつやめく唇へと導きます。”

ボディケアはクリームとオイルで

<ホテルスライ ボディホリッククリーム>

“乾燥やカサつきの気になるお肌をしっとり保湿するボディクリームです。魅惑の香り、潤いに満ちたなめらかな肌触り。明るく輝くお肌へと導きます。「LONDON」はコットンキャンディの香り。「PARIS」はフルーツ・シャンパーニュの香り。 「NEWYORK」はランドリーの香り。”

<シゲタ ゴールデンドロップス>

“ローズウッド、ラヴァンジン、シダー、ローズゼラニウム、サンダルウッド、パルマローザ、ローズ、フランキンセンス、スパイクナード、ユーカリプタスを配合し、肌のくすみをケアして透明感とハリのある肌に導きます。”

矢野未希子は青汁も必需品

<美力青汁ビューティー>

“『葉酸』を1杯に100㎍配合。栄養機能食品(葉酸)の規格基準に適合しています。他にも不足しがちな食物繊維、カルシウム、マグネシウム、鉄分、ポリフェノールなどの栄養素を補うことができます。”

スポンサーリンク


矢野未希子の美容ダイエット法はグリーンスムージー

矢野未希子さんはスタイル抜群ですよね。

彼女はグリーンスムージーを取り入れたダイエット方法を実践してスタイルをキープしているそうです。

(グリーンスムージーとは…緑の葉野菜とフルーツと水をミックスさせた健康飲料)

グリーンスムージーは、酵素を効率的に補給する事ができるので、代謝と消化がスムーズに行われます。この方法を取り入れると、不足しがちな栄養素を普段の食生活で補給し、体を健康的な状態にした上で体重を減らす事ができるので、ストレスや無理のないダイエットができます。

最後に

矢野未希子さんは、1986年生まれで30歳を超えているんです。

びっくりですよね。

矢野未希子さん愛用の化粧品や美容グッズを調べていてわかったのは、やはり自分に合ったものをこだわって使っているということです。

化粧品や美容グッズにこだわりを持って、努力を怠らない彼女だからこそ、あの美貌と若々しさを保っているんですね。

スポンサーリンク


by
都内在住の25歳で、普段は丸の内OLやってます♡ 誰かの役に立てるような、誰かが思わず嬉しくなっちゃうような記事をお届けいたします♪
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です