毎日をもっと"sweet"に♡

紗栄子が紹介する美容法まとめ!美容液やサプリのオススメ一覧

紗栄子は誰もが認める超大物の男性を、次々と射止めてきたモテる女の代名詞ですよね。

メジャーリーガーのダルビッシュとの間に、2人の子どもをもうけているのご存じの通り。母親とはとても見えない少女のような魅力で、モデルやタレントとして精力的に活動しています。

離婚後も紗栄子の魅力は留まることを知らず、資産2000億円とも言われるZOZOタウンのスタートトゥデイ・前沢社長と交際をしています。

目の肥えた男性を虜にしていく、紗栄子。その彼女が紹介する美容法は、常に注目の的ですね。紗栄子が紹介してきたオススメの美容アイテムを一挙にご紹介します。

こだわりのスキンケア

紗栄子といえば光り輝く「美肌」です。フェイスだけでなくボディーまで、全身が美肌で包まれていることで話題になりました。

天性の美肌の持ち主ではない紗栄子が、ここまでの美肌をこの年齢で維持できるのは、並大抵のことではありません。厳選された美肌に良いものを毎日きちんと使っていくことで、だんだんと美肌が作られていきます。

紗栄子の美肌を作り出す、こだわりのスキンケアアイテムをご紹介していきます。

ジェイドブランで水分

みずみずしい肌に欠かせない化粧水。紗栄子は「JADE BLANC(ジェイドブラン) ハイドレーティングローション」を愛用しています。オーガニックにこだわって作られた基礎化粧品としてジェイブランは多くの美容家にも愛用されている逸品です。

効果を実感したいならば、長く使い続けること。そうすることで、輝かしい肌を手に入れることができます。紗栄子の輝く肌の秘訣は、自然から作られるオーガニックの製品を選ぶことにあるのかもしれません。

キールズでパック

「キールズ」は紗栄子の一押し美肌ブランドです。

「キールズ スキンチャージマスク」はそのなかでも紗栄子がオススメする商品。洗い流すタイプのパックで10分程度パックしてから、ぬるま湯で洗い落とすと化粧のりが全く違うんだそう。ほかにも、「キールズ クリームUFC」はキールズのアイコン的なクリームで、もちろん紗栄子も愛用しています。

メルサボン アニュで洗顔

美肌持ちが気をつけることは、保湿の前に洗顔です。

紗栄子が最近使用しているのは「メルサボン アニュ フェイスウォッシュ」。特殊なパッケージで守られているため、酸化が防止されているすぐれもの。高級クレイが入った生洗顔で肌のキメが整うのが紗栄子のオススメポイントです。

洗顔、化粧水、保湿とオススメアイテムを使うことで、紗栄子の美肌に近づくことでしょう。

オススメサプリ

体のなかからキレイになるために、毎日の栄養は欠かせません。

紗栄子は食事にもこだわりを持っていて、良質なタンパク質や食物繊維を毎回の食事に取り入れているよう。そんな紗栄子でも、不足している成分はサプリメントできちんと補っています。

輝くようなハリを持つ美肌は、サプリメントを取ることで少しずつ作られているようです。

生酵素

「美的ラボ よくばりキレイの生酵素」は、紗栄子がはまる健康アイテムです。お風呂の前に酵素を飲むのが紗栄子流。

タブレットのなかに563種類の素材が凝縮され、コラーゲンやプラセンタを摂取することができるのがポイントです。年を重ねるごとに減少していく体内酵素を補ってくれるすぐれもので、続けることで太りやすい体をスリムな体質へと変えてくれるパワーがあります。

プラセンタつぶ

「フラコラ」はプラセンタエキス原液の代表格。

プラセンタがタブレットとなって登場したのが、紗栄子オススメの「フラコラ プラセンタつぶ」です。プラセンタはエイジングケアで欠かせない成分。美しさと元気を支えるプラセンタを飲み続けると、紗栄子のような透明感がある潤いたっぷりの美肌に近づけるかもしれません。

紗栄子も長い間、愛用しているサプリメントで、プラセンタつぶは彼女の美肌を支えているアイテムの1つです。

はぴーと

「はぴーと」は燃焼系のサプリとして紹介されています。十分に食事を管理しているように見える紗栄子でさえ、食べ過ぎる前はサプリの力を借りるようです。

はぴーとは酵母と黒しょうがで、ダイエットをサポートしてくれるアイテム。はぴーとがサポートしてくれるのは、燃焼だけでなく免疫力のアップです。飲み続けることで酵母の力で自然と食欲が抑えられていくうえ、黒しょうがの強力な必須アミノ酸の成分によってストレスにも強くなるのだそう。すぐれもののサプリメントですね。

健康オタク??

美肌で知られる紗栄子ですが、自他ともに認める「健康オタク」です。美しさは表面的な部分だけではなく、健康という内側から創られていくのですね。

紗栄子の健康オタクぶりは、紗栄子の父譲りなんだとか。幼少時代から美が健康から作られていくことを体験していくことで、今の健康や美に対する紗栄子の真摯な姿勢が、育まれていったのかもしれません。紗栄子パパの健康オタクぶりも健在で、紗栄子パパはスムージーを愛飲していると紹介されていていました。

健康に人一倍ちからを入れる、美肌の紗栄子が愛用するアイテムを紹介します。

美力青汁

「美力青汁」は超有名エステティシャンの高橋ミカが、紗栄子にオススメしたアイテム。高橋ミカがプロデュースする美力青汁として、美容プロが美容のプロに伝授した、美容業界で注目されているアイテムですね。

ティータイムに紅茶やコーヒーがわりに気軽に飲めるのがポイント。紗栄子は朝の読書タイムに、美力青汁を飲んでいる様子が紹介されていましたよ。

ベジブロススープ

「ELLEcafe ベジブロススープ」は、紗栄子が健康のために飲む究極の野菜スープです。紗栄子も紹介している通り、抗酸化作用、デトックス作用、免疫力アップと効能がたくさんある魔法のスープ。

ベジブロススープは野菜の皮や種、ヘタなど今まで捨ててしまっていた部分に、ファイトケミカルという天然の化学物質がたくさん含まれており、それを抽出したスープのことです。

ELLEcafe ベジブロススープは、1日を5種類のベジブロススープのみで過ごして新陳代謝の促進や腸内環境を整えることを目指します。健康オタクの紗栄子が飲んでいるベジブロススープは、内からキレイになりたいときのオススメアイテムです。

こだわりの品々

スキンケアやサプリメント、健康食品など、紗栄子がオススメする美容アイテムはたくさんありました。

紗栄子の美のヒミツはこれだけでは、留まりません。おいしいもの、体に良いもの、好きなもの、食べたいもの・・・。紗栄子のこだわりは、いろいろなところで垣間見えています。

もしかしたら、紗栄子の美を創っているのは、こうした日常生活のこだわりの品々かもしれませんね。紗栄子が愛用するこだわりの品々をご紹介します。

こだわりの水

こだわりの水「Wiola ココナッツウォーター」。お気に入りのココナッツウォーターで紗栄子の冷蔵庫にはストックされています。

ココナッツウォーターは、ココナッツの果実からとれる水分で、セレブが愛飲していることで有名になりましたよね。ココナッツウォーターにはカリウムやマグネシウムなどのミネラルが豊富で、疲労回復効果やデトックス効果が高いとされています。

水は体を作るもので紗栄子も幼い頃から、水をたくさん飲む習慣があったみたいですね。

こだわりのお茶

こだわりのお茶「ROYAL BLUE TEA」。紗栄子の冷蔵庫のなかにココナッツウォーターと一緒に入っていたのが、ワインボトルのような瓶に入っているお茶。

一見するとお茶には見えない外見ですが、これこそこだわりの逸品という品です。紗栄子の冷蔵庫には日本茶とほうじ茶が入っていました。かなりの名品のようで、お値段も相応の価格となっています。

こうしたこだわりの逸品が、紗栄子の美を創っているようです。

こだわりの○○

まだまだ紗栄子が愛用している、こだわりの品がたくさんあります。こだわりの○○としてご紹介していきますね。

こだわりのカフェオレ「with MILK(ウィズミルク)」。紗栄子お気に入りのカフェオレです。とても美味しいということなので、是非飲んでみたいですね。

こだわりの「三國屋のうみべのしおのり」。無添加にこだわった塩とオリーブで味付けされた、しおのりです。料理やおつまみに最適です。

こだわりの「Baton dor シュガーバター」。おやつのときにいただきたいのが、このシュガーバター。とってもおいしいようです。

このほかにも、紗栄子のこだわりの品々は、良く紹介されています。これからも紗栄子の紹介アイテムに目がはなせませんね。

by
都内在住の25歳で、普段は丸の内OLやってます♡ 誰かの役に立てるような、誰かが思わず嬉しくなっちゃうような記事をお届けいたします♪
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です