エンタメ

ビーチの持ち物をおしゃれに揃えよう!おすすめなグッズ5選

いよいよ待ちに待った夏!この季節を待ってた~!なんて人もいるのではないでしょうか?夏は開放的になるし、レジャーなどイベントごとも盛んに行われるシーズンですよね。中でもやはり、ビーチは欠かせません。この夏は、ちょっといつもよりビーチグッズを変えて、お洒落に海へ出かけてみませんか?

進化しているビーチグッズ

今はインスタグラムなど世界中の情報が簡単に手に入ります。その中で、芸能人やモデルなどがアップする、サマーグッズにアンテナをはってる方も多いのでは?

最近は、昔は見なかったような可愛いビーチグッズが沢山あります。やはり、インスタ映えするものを各社出しているみたいですね

スポンサーリンク


芸能人やモデルだけのものじゃない!可愛いグッズを手に入れれば、あなたもお洒落インスタグラマーのような海での時間を過ごせちゃいますよ。

どんなグッズがあるのか、おすすめを見ていきましょう。

インスタ映えすると言えばコレ!モチーフ浮き輪

可愛いビーチグッズと聞いてすぐ、フラミングの形の浮き輪を思い浮かべる人もいるのでは?最近よくインスタで見ますよね。海外旅行の時にフラミンゴ浮き輪に乗って海で写真を撮ってる人も多いです。

オリジナルはどのメーカーか定かではありませんが、ネットで検索すると、割とお手頃な価格のものもありますよ。

フラミンゴだけでなく、ユニコーンや、ドーナツの形もあります。可愛い写真が撮れそうですね!昔はシャチとかカメしかなかった気がする・・・(笑)

やはり進化してます!

モチーフ浮き輪ならpucapuca

可愛い浮き輪なら、芸能人のインスタグラムにも登場した、pucapucaというブランドがおすすめです。

抜群の写真映えと、ハイセンスなデザインがとっても可愛いです!

お値段は高めですが、可愛さには変えられません。デザインも意匠登録出願しているので、ここでしか手に入らないものがありますね。

今は、虹がかかった雲のデザインと、真珠付きの開いた貝殻のデザインが販売中のようですよ。

海やプールだけでなく、パーティーの時に膨らませて、フォトブースに使っても良さそう!とにかく、モチーフ浮き輪は、ゲットすべきと言えるでしょう。

ドリンクにもモチーフ浮き輪を♪ドリンクホルダー

人間の浮き輪だけでなく、ドリンク用の浮き輪も、今は沢山出ています!これがまたインスタ映え抜群なんですよね~。

モチーフ浮き輪と同じで、フラミンゴの形が人気ではあるのですが、その他にも、ヤシの木、パイナップル、スイカなどがありますよ。

お洒落なドリンクを海に浮かべて、可愛い写真を撮りたいですね。ただし、ドリンクが水の中に落ちないように注意!

風が強いときは、水にドリンクを浮かべるのは、できれば我慢してくださいね(笑)

ドリンクホルダーに合わせて、可愛いグラスを購入しても良いかも!こちらもインターネットやインテリア雑貨のお店で購入できます。

お洒落に目を守る!サングラス

ビーチに欠かせないのは、サングラスですよね。あまりサングラスをかけない人でも、紫外線は年々強くなっているので、是非とも持っていてほしいアイテムです。

サングラスもまた、可愛いモチーフの物が出ていますよ。プチプラ雑貨で大人気のフライングタイガーでは、またまたフラミンゴの形のサングラスが出ています(笑)ちょっとここまでくると面白グッズになってしまいそうですが、写真を撮るだけなら良いかもしれませんよ。

そこまで奇抜でないサングラスであれば、去年ヒットした猫の形のサングラスがおすすめです。

有名スタイリストの風間ゆみえさんもインスタグラムにアップして、爆発的に売れました。
一緒にビーチに行く友達とおそろいで着けてもいいかも!

確実に来てる!ラウンドビーチタオル

こちらも最近よく見かけるアイテムです。大振りなビーチタオルで、なんと円形!これは体を拭くのに使うのももちろん良いのですが、今はレジャーシート代わりに敷いて使うのが主流なようです。

柄も様々で、ビーチに映えるエスニックな柄や、真上から見ると、ドーナツやピザ、ハンバーガーなどのモチーフになっているものもあります。

かき氷や可愛いカクテルと一緒にビーチピクニックをテーマに写真を撮ってインスタにあげたいですね。

スポンサーリンク


人魚になれちゃうフィン&ブランケット

こちらもインスタなどで見かけるようになったもの。なんと、人魚になれちゃうアイテムです!

人魚のヒレに見立てたフィンを着けて、写真をアップする人が続出中。日本でもやっている方がいます。

オリジナルの本格的なものは結構高いお値段なのですが、ネットでは、ビキニとセットでお手頃なものもあります。髪型もマーメイドっぽく流して、貝殻のアクセサリーを着けたりしたら、絶対可愛い!

シルエットだけ撮ってもお洒落に決まりそうですね。

ビキニとフィンだけでなく、脚にくるくる巻くと、マーメイドテールになるブランケットも出ています。

夏にブランケット?となりそうですが、大人女子に冷えは大敵!夏でもビーチでいっぱい遊んだら冷えてしまいます。

海から出たら脚をマーメイドブランケットでくるくる巻いて、可愛いマーメイドに変身して休憩しちゃいましょう。

夕日と一緒に写真を撮って、はい、インスタにアップ(笑)ビーチやプールで使用するだけでなく、もちろん冬場におうちでマーメイド気分を味わっても良いので、シーズン通して長く使えちゃいます。

寒い冬も、マーメイドブランケットで夏を思い出して暖かく過ごせたりして?

可愛いビーチグッズを探しに行こう

どれもインスタ映えする、可愛いアイテムばかりですよね。ネットで、どれも購入できるのですが、実物を見て購入したい方も多いと思います。

選んでいる時間も楽しいですし、是非可愛いビーチアイテムを探しにショッピングに出かけましょう。

フライングタイガーでは、プチプラでインスタ映え抜群の、可愛いアイテムがいっぱいです。紙皿など、ビーチピクニックに活躍しそうなアイテムもかなり沢山ありますので、理想のビーチスタイルをイメージして、色々揃えてみてはいかがでしょう。

使いきれなくても、普段使いできる消耗品は買って損ナシですよ。

インテリア用品や可愛い雑貨が売られているフランフランも要チェックです。シーズンになると、可愛いビーチグッズも売り出されますよ。

特に、ビーチタオルは狙い目ですね。割れにくいメラミンやプラスチックの食器をビーチのお供にしてもいいかもしれません。バーベキューの時にも役立ちそうですよね。

アパレルブランドからも、可愛い水着やサングラスが毎年出ているのでチェックしましょう。特に、好きな服のブランドが出しているものは、きっとあなたの好みなので必見ですね。

また、この時期はノベルティでビーチグッズを出しているアパレルブランドも多いので、普段のお買い物ついでに、可愛い非売品アイテムをゲットするのも手です。

あと、見逃せないのは下着ブランドです。下着ブランドも同様に、最近は可愛いビキニやビーチグッズを出しているところが多いのです。

思いがけず狙っているアイテムがあるかもしれないので、是非立ち寄ってみてください。

お洒落なアイテムで気分を上げよう!

いかがでしたか。写真映えが重視される近年、是非フォトジェニックで可愛いビーチアイテムをゲットして、お気に入りの水着を身に着けて、今年は夏の主役になっちゃいましょう!

スポンサーリンク