エンタメ

山本美月に鼻毛疑惑!涙袋も整形って本当?

今大人気の山本美月とは?

1991年7月18日生まれで、現在モデル業をはじめとして、2011年からは女優としても精力的に活動している山本美月さん(25歳)

福岡県出身で、彼女が、高校3年生の2009年7月に行われた「東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリを獲得し、雑誌「CanCam」の専属モデルとしてデビュー。

なんと、グランプリの賞金は100万円だったそうです!この金額からもコンテストが大きな規模だったことが伺えますよね。副賞として、雑誌の表紙を飾る権利を獲得したようですが、芸能活動を志望する人ならそちらの方が名誉なことだったのではないでしょうか。

スポンサーリンク


気になる学歴は?

そんな彼女は才女としての一面もあるようで、難関校でもある、筑紫女学園の中学・高等学校を卒業しています。こちらは福岡県では有名なお嬢様学校なようです。

あの可憐でおしとやかな雰囲気は学校生活で身に付いたものだったのでしょうか。

高校生時代には演劇部に所属していたようなので、女優としての成功も頷けますよね。

そして、大学はなんと、

明治大学 農学部生命科学科卒。(意外ですよね!)

モデルとして仕事をこなす傍ら留年することなく卒業しています。(その辺りも好感度の高いポイントですね。)

そしてかなりのアニメオタクらしく、自宅にはフィギュアやたくさんの漫画本を所有しており、コスプレを趣味としています。実に幅広いですね!

度々ご自身のブログにコスプレ写真をアップしていて、アニメファン納得の完成度の高さで話題になっています。

2017年05月20日にはW主演映画「ピーチガール」の公開も控えていて、まさに飛ぶ鳥も落とす勢いの彼女。

ですが、そんな彼女になにやら黒い噂が…

それは…

山本美月に鼻毛疑惑!?涙袋も整形?

これが事実ならばショッキングですね…

彼女の魅力と言えばその大きな瞳に少女のような可憐であどけないルックスですよね。

そんな美女の鼻から鼻毛が出ていたとあれば、百年の恋も冷めてしまうのではないでしょうか?

ましてやあのぷっくり可愛らしい涙袋まで作られたものだったのでしょうか?

あまりに信じがたい噂なので今回は徹底的に調査してきました!

まずは

山本美月に鼻毛疑惑!

この疑惑の出どころとなったのは、日本が誇るトップモデルの祭典「東京ガールズコレクション」で撮影された1枚の写真だったようです。

彼女単体で映るその写真ですが、写真右側の鼻から薄っすら鼻毛のような影のような線が見えます。

ただこれはインターネット上でも意見が分かれていて、
見える!という人と見えない!という人がいるみたいですね。

更に調べてみると、真っ向からガセネタであるという意見も見つけられました。

その理由として、
撮影されたのが東京ガールズコレクションというモデルにとって一大イベントであり、本人やメイク担当者が細心の注意を払っているはずであること、これだけの拡大画像が出回ることが不思議であり、画像自体加工されたイタズラではないか?というものでした。

確かにそう言われてみれば…というような気もします。
マネージャーさんや他のスタッフの方々もいるはずなので、ご自身含め誰かしら気付くのでは?ということですね。

調査結果!

鼻毛疑惑とされるのはこの写真1枚だけのようですし、
山本美月さん自身からは何のコメントも出ていないようなので、実際のところは分かりませんが、ガセネタというほうが信憑性は高い気がします。

仮に鼻毛が出ていたとしても、こんな可愛らしい子の鼻毛を拝めるならそれはそれでアリじゃないか?とさえ思ってしまうから不思議です。(笑)

さて、続いてこちらもかなりかなり気になる疑惑です。

スポンサーリンク


山本美月の涙袋は整形なの?

涙袋というと、若い女性の間では”可愛い子”の象徴であるかのように、メイクで涙袋をつくる!なんていうことも流行っていますね。

なんと、涙袋を作るための化粧品まで存在するほどの涙袋ブームなわけです。

確かに、笑うとぷっくりと出る涙袋は目を立体的に大きく見せたり、あどけなさや女性らしい柔らかさを感じさせますよね。

そして疑惑の渦中にいる山本美月さんを頭で思い描く上で欠かせないのが、彼女のくっきりとした涙袋です。

彼女のチャームポイントと言っても過言ではないでしょう。

そもそもどんな手術なの?

そんな涙袋、もちろん整形手術でも簡単につくれるようで、手軽さから人気の高い手術のようです。その方法は、部分麻酔をし、涙袋にヒアルロン酸を注入し、鏡を見ながら好きな大きさ、涙袋のどの部分を膨らませたいかなど調整しながら行うというもので、なんと数分で終わる手術だということです。

料金は一概には言えませんが、一般的な量とされる0.1CCで3000円台のクリニックもあるので、ヒアルロン酸だけの料金で考えると両目でも10000円以下でできるということですね。

ただ、ヒアルロン酸は体内に吸収されてしまうので1回やったら終わりの手術ではなく、早い人は数ヶ月で元に戻ってしまうようです。定期的なメンテナンスが必要ということですね。

リスクや副作用は?

可能性のあるリスクとしては、内出血や腫れ、しこり、左右差、凹凸、痛みが出る場合があるようですので、山本美月さんに憧れて挑戦する方は注意したいですね。

山本美月さんもこの手術を受けてあのぷっくりとした涙袋を手に入れてるのでしょうか?

さっそく調査の為に彼女の昔の写真を探してみました。

すると、出回ってる中で1番古そうものでは高校生時代のものがいくつかありました。

高校生時代の彼女は当然ですが今より田舎臭さがあり、あどけなく、肌の色が今よりもちょっと黒いかな?という感じですが、涙袋は今と変わらずハッキリクッキリ!ありました。

色々な写真をみても、どれも変わらずくっきりとした涙袋があります。彼女の場合例え涙袋がなくなったとしても、顔立ちが整っているので問題はなさそうですよね。

調査結果!

他のパーツも見てみましたが今と変わっているようなところも見受けられず、山本美月さんは正真正銘の天然もの美女といえそうです。

高校生時代、今よりも野暮ったさがあった山本美月さんてすが、ご自身は昔の自分について、「大学から東京にでてきたので、オシャレにも疎くただのイモだった」と語ったこともあるようです。

更にテレビ出演をした際には、大学時代に初彼氏が出来たことを告白していました。
その際には、交際中について、一緒にテスト勉強をしたり横浜デートをしたことを語っており「すごい幸せでした」とも言っています。

中学・高校と女子校だったこともあるでしょうが、初彼氏が大学生になってから、というのが彼女の真面目さを感じさせます。しかし、山本美月さんの初彼氏になって、なおかつ、幸せでした。と言わしめた男性、羨ましいですね。

大学生になって恋愛も経験し、垢抜けて大人の女性になり、美しさに磨きがかかったことからこのような整形疑惑を生んでしまったのでしょうか。

こんな疑惑の数々が出てしまうのも人気者の宿命ということですね!言われているご本人は堪ったもんじゃないと思いますが、いずれは彼女自身からのコメントも聞いてみたいものです。

ルックスが良く、頭も良く、人気も申し分ない彼女、天は二物も三物をも与えるんですね。(笑)

山本美月さん、疑惑にめげずに頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク


ABOUT ME
naoko
都内在住の25歳で、普段は丸の内OLやってます♡ 誰かの役に立てるような、誰かが思わず嬉しくなっちゃうような記事をお届けいたします♪