毎日をもっと"sweet"に♡

ナンパされたい女子が行くべき都内ナンパスポット5選

ナンパも男女の出会いの1つです。彼氏をつくりたい!けど…出会いがない!というのであれば、女子であっても自分から出会いのある場に仕掛けていく事も大切です。待っているだけでは、何のアピールにもなりません。

出会いを求めている女子に、都内のナンパスポットを紹介します。

スポンサーリンク


ちなみに、ここで紹介するナンパスポットでこのアプリ入れてると笑っちゃうぐらい出会えますよ♪
すれ違いを恋のきっかけにするアプリ

>>ナンパされる確率を劇的に上げる反則級の裏技が身も蓋もないと話題に…

都内ナンパスポット5選~店舗編~

① T2 SHIBUYA

渋谷の中心の渋谷センター街ちとせ会館のB1に、渋谷系ギャルや綺麗めの女子が集まる1200名のキャパシティーのクラブです。

気軽に入れやすいので多くの人が集まるクラブ。ナンパをしようとする男子も多いクラブで、渋谷のナンパスポットのお店です。

② スクランブルカフェバー

スクランブル交差点を渡った先にある立ち飲みバーです。

立ち飲みバーは席など決まっていない店内行き来自由のお店になるので、男子が店内にいるナンパしたい女子に近づいて声をかけやすく、ナンパの多い渋谷にあるここは渋谷の男女の出会いがあるお店です。

③ HUB

関東、関西を中心に日本に93店舗あるパブの「HUB」は、ナンパスポットとして有名になりつつあります。

「HUB池袋西口店」「HUB新宿区役所通り店」「HUB渋谷センター街店」などは、店内はにぎわっており、女子も多いのでその女性目当てにナンパをしてくる男子も集まるお店で有名なスポットです。

④ 銀座300BAR

「銀座300BAR」は、1杯300円から飲めるコスパ最強の立ち飲みバーで、メディアにも取り上げられた有名な人気ポットです。

メディアに取り上げられたので、ナンパされたい女子も集まり、男子がナンパしやすいバーとなり、多くのナンパしたい男性も集まってきます。

⑤ V²TOKYO 六本木

東京1、集まる女子のレベルが高いといわれるナイトクラブです。

そんな女子に声をかけようとする男子や、逆ナンスポットにもあげられているので、女子からの逆ナンもありと思う男子がたくさん集まるナンパスポットです。

もし男子からのナンパがなかったら、あなたから気軽に声をかけるのもいいかもしれませんよ。

都内ナンパスポット5選~場所編~

都内ナンパスポット① 渋谷周辺

流行の発信地と言われている渋谷には、全国から様々な女子が集まって来ます。また、人と待ち合わせをする定番の場所としても有名ですよね。

都内には、様々なナンパスポットと呼ばれる場所はありますが、地方各地から若い女子が多く集まる渋谷は、定番の男子がナンパするスポットとして有名でありナンパの聖地とも言われてきました。

渋谷駅周辺でおすすめのナンパスポットってハチ公前が有名だったりしますが、実は宇田川交番裏が知る人ぞ知るスポットと噂されています。

渋谷周辺のナンパスポット

渋谷センター街
渋谷駅ハチ公口から、井の頭通りと文化村通りの間を西へ進む、ファーストフード店や飲食店がたくさん並んでいる通りです。

高校生・大学生など若い年齢層の女子が多い道でもあり、若い女子であればナンパされるスポットです。

SHIBUYA109前
「109」のビルは渋谷のシンボル!10代から20代前半の女子向けの店舗が展開しされていて、平日もたくさんの女子がショッピングをしに集まってくる場所で、男子もナンパする為に集まっている場所でもあります。

109の道玄坂側の店舗前には、若者たちがたむろできる空間があり、男性がナンパしやすい理由のひとつかもしれません。

渋谷区円山町 クラブ周辺
若者に人気のクラブが多くあり、夜は賑わっている場所で、特に「Clubasia」は、800名入る大型クラブで、音楽にお酒と楽しむことでき、イベントがある日には外にもお客さんが集まっているので、ナンパしたい男子も多く集まってくるとか。

スポンサーリンク


都内ナンパスポット② 銀座コリドー街

日本でもっとも有名な繁華街といえば‘銀座’です。銀座のコリドー街は、有楽町駅と新橋駅を結ぶ路線の高架下にある飲食店街です。

今、このコリドー街がナンパの聖地になっていて、ビジネスマンとOLの出会いの場所として、銀座のコリドー街が熱い!といわれている大人のナンパスポットです。

テレビ等のメディアで有名になったドリンク一杯300円で飲めて、ナンパし放題なバーがあるとか。

HUBなどの立ち飲みバーや小洒落た居酒屋とリーズナブルなお店がそろっているので、平日から仕事帰りの男子や女子で賑わっています。

「お疲れ様」と気軽に男子から声をかけられて、そのまま一緒に楽しく飲める場所です。

都内ナンパスポット③ 新宿周辺

日本一のターミナル駅と言えば新宿駅で、毎日たくさんの人が新宿に集まり、日曜祝日などの日には、各地から人が集まるのも新宿です。

また、日本一の歓楽街である新宿歌舞伎町もあり、たくさんの人が集まる新宿は、都内で渋谷についでナンパ率が高いといわれています。

JR新宿駅新南口ビルと高層オフィスビル「新宿ミライナタワー」、新スポットとなった商業施設「大人ルミネ」とも言われるハイセンスな店舗が揃っている「NEWoMan(ニュウマン)」があり、新宿にはOL・学生・キャバ嬢など様々な女子が集まり、様々な男女子が出会えるスポットとなっています。

新宿周辺のナンパスポット

新宿マルイ本館前
新宿マルイ前は、マルイから出てくる女子に声をかけようとする男子が集まる場所です。

声をかける男子にとって、女子がマルイ本館から出て新宿駅に向かうまでの道が長い為、声をかけ駅改札口まで口説ける時間があるというメリットがあり、男子も集まってくるスポットです。

新宿駅南口改札前
南改札前は、よく待ち合わせ場所になっており、待ち合わせで待っている女子に声をかけやすいので男子のナンパスポットになっています。

女子が待ち合わせで待っている時間は、話を聞いてもらえるので男子にとってナンパできる場所になります。また、女子にとっても待ち合わせしているフリをして男子からナンパしてもらえる場所になります。

新宿GAP前
ここの場所も待ち合わせによく使われる場所になっている為、男子が女子に声をかけやすい場所になり、男子のナンパスポットになっています。

スカウトの人が声をかける場所でもあるので、変なスカウト話には気をつけて下さいね。

>>ナンパされる確率を劇的に上げる反則級の裏技が身も蓋もないと話題に…

都内ナンパスポット5選~場所編~

④ 池袋駅周辺

池袋駅東口方面からサンシャインシティに向う通りは、商業施設や飲食店が揃っているので、人通りが多く東京でも指折りの賑わっている街なので、男子もナンパしに集まって来ます。

また、池袋周辺は、地方から出てきたOLや学生が多く暮らしている場所でもあり、地方から出てきて遊び慣れしていない女子が多いと男性の中でも噂になっており、男子も集まってくるので男子と出会える場所です。

都内ナンパスポット④ 池袋駅周辺

池袋周辺は、地方から出てきたOLや学生が多く暮らしている場所でもあり、東京から出てきて遊び慣れしていない女子が多いと男子の中でも噂になっており、そんな女子に声をかけたい男子が集まるナンパスポットになっています。

池袋駅東口方面からサンシャインシティに向う通りは、商業施設や飲食店が揃っているので、人通りが多く、夜遅くまで賑わっている東京でも指折りの街池袋なので、男子もナンパしに集まって来ます。

都内ナンパスポット⑤恵比寿周辺

飲食店やデパートが充実していてお買い物する女子が多く、恵比寿駅では、乗り換えで利用される人も多い為、ナンパしたいと思う男子もいるみたいです。

落ち着いた雰囲気の街にはおしゃれなお店も多くあり、仕事帰りのOLさんや流行に敏感な女子たちが集まりそんな女子に声をかけに男子も集まって来るスポットです。

最後に

都内のナンパスポットを紹介してきましたが、男子にとって思わず声をかけたくなるのは、目があって微笑んでくれる女子だそうです。

笑顔の女子は、親しみやすく話しやすいと感じられます。当たり前ですが仏頂面をしている女子には声をかけづらいものです。

また、美人であっても、ツンとした気取った態度は声をかけにくいので、男子から気さくに話しかけやすいオーラを出してみましょう。

あとは最近話題のすれ違い出会いアプリもいれておくといいですね♪
すれ違いを恋のきっかけにするアプリ

ナンパスポットで素敵な出会いがあることを願っています。

スポンサーリンク


>>ナンパされる確率を劇的に上げる反則級の裏技が身も蓋もないと話題に…

by
都内在住の25歳で、普段は丸の内OLやってます♡ 誰かの役に立てるような、誰かが思わず嬉しくなっちゃうような記事をお届けいたします♪
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です