ダイエット

ゆんころの筋肉がやりすぎと話題に!食事に気をつければアブクラックスを手に入れられる!

美容意識の高い女子の間で大人気のゆんころさん。

いろんな美容グッズやコスメのプロデュースをしたり、自身の美容法をブログやインスタグラムで発信する注目の人です。

みなさんのなかにも、とりあえずゆんころさんをフォローしている人も多いのではないでしょうか。

そんなゆんころさん、最近は筋トレにはまっているようです。

一部ではやりすぎとの批判もあるようですが、あのアブクラックスはやはり憧れてしまいますよね。

今回の記事では、そもそもアブクラックスってなんだっけ?という話、それから、ゆんころさんの筋トレや食事について、情報をまとめてみました♪

スポンサーリンク


アブクラックスって何?

そもそもアブクラックスと言う言葉を聞いたことがない人もいるかもしれませんよね。

アブクラックス自体は、わかりやすくてこんな腹筋のスジのことです。

深夜&5時に15分ずつトレ️‍♀️ マッサージなし 2枚目の腰肉をご覧あれ まだ背面はトレしていなくてたるんたるん ウエスト以外細くはなりたく無いけど 脂肪は減らしたい 腕、お腹、お尻以外の 背面も今後は気が向いたら攻めていこう 宅トレでオススメの背筋&腰のトレあったら 教えてください 恥を覚悟で、背面もあとで記録残せたら残そ . 身体も日々も自分で創り上げましょお Enjoy enjoy enjoy❤ . #aloha168cm_body #aloha168cm_abs . . 欲しいもの☞#くびれ #アブクラックス #プリけつ #美尻 . . #workout #training #bodymake #abs #bodymake #ワークアウト #ボディメイク #腹筋女子 #アブクラックス女子 #宅トレ #尻トレ #筋トレ #美ボディ #腹筋 #ダイエット #公開ダイエット #インスタダイエット #168 #168cm #running #ランニング #ラン #マッサージ

@aloha168cm_bodymakeがシェアした投稿 –


縦にスッと入った腹筋のスジが素敵ですよね。

特にこれから夏に向けて水着を着ることになるシーズン。自分にもアブクラックスがあったら、自信満々にビキニを着れるのに!って思っちゃいますよね。

ちなみに、男性からのウケも非常にいいみたいで、

「鍛えた腹筋は、美しい。」
「女性らしさがあがる気がする。」
「細くても、華奢に見えなくていい。」
「ドキッとする。」
「くびれも含めて、ずっと見ていたくなる。」

などの意見があるようです。

アブクラックスができるまで

アブクラックスは、普通に腹筋運動をするだけでは鍛えられません。

普通に腹筋をしまくると、いわゆる「シックスパック」というゴツゴツのいかつい筋肉になってしまうんです。


こういう腹筋もかっこいいですけど、大変そうだし、ここまでくると男性からの意見も二極化してくるみたいですね。

大事なのは、バランス良く体幹を鍛えること。

この動画が基本トレーニングのやり方がよくまとまっていてオススメです!

あとは背筋も同時に鍛えた方がいいみたいですね。

スポンサーリンク


ゆんころさんの筋肉がヤバイ!

芸能人で美腹筋をもつ人はたくさんいますが、ゆんころさんの体はさすがにすごいです。

昨年の10月に出場した韓国のWBC❣️ 大会の公式サイトで画像が掲載されているみたい ・ 左側はサマスタの時にフリーポーズのために考案した、S字ラインポーズ⭐️⭐️⭐️ ・ 筋トレをすると太くいかつくなっちゃう、、というイメージがあるかもしれませんが、 女性の筋トレには、鍛えるたびにまだ見たことない自分史上ベストな身体に出会える魅力があります❤️❤️ ・ 肩からくびれにかけてのVシェイプ、上向きのまんまるヒップ!✨ 筋トレは裏切らない♡笑 #fitness #大会 #WBC2016 #korea #韓国 #フィットネスモデル部門 #準優勝 #ゆんトレ #女子トレ #アブクラックス #ヒップアップ #triplefiveprogram

ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 –


たしかにやりすぎという声が出てもおかしくないですよね…。

でも、カッコイイ…。

ここまで鍛え上げた精神力も含め、ほんと女性として尊敬してしまいます。

でも、ゆんころさんの場合、あるサプリが相当効き目があったそうです。

これは「メタルマッスル」というサプリで、あのGacktさんが監修したサプリなんだとか!

なんかすごそうですよね!

このサプリに含まれるHMBという成分は、プロテインの20倍の筋トレ効果があるんだとか。

さらに脂肪燃焼成分の黒生姜エキスとかも入っているみたいなので、ゆんころさんみたいなアブクラックスをGETしたい人にはオススメですよ!

ちなみに公式サイトに直接飛ぶと、初回500円で買えちゃうみたいです。

メタルマッスル公式サイトURL↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://lp.bellare.jp/

最後に

やっぱり女性も男性も、ぽよんとしただらしないお腹よりも、腹筋が締まってカッコイイ体をしていた方が、内面も良く見えてきますよね。

自己管理がしっかりできているというか。人生前向きに生きてるというか。

私も見習って、ダイエットしようかしら…。

まずはお菓子をやめることですかね…。

スポンサーリンク


都内在住の25歳で、普段は丸の内OLやってます♡ 誰かの役に立てるような、誰かが思わず嬉しくなっちゃうような記事をお届けいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です