エンタメ

近藤晃央の経歴は?二人の出会いは?【元SKE48松井玲奈の結婚相手!】

 

 

元SKE48の中心メンバーで、一時期は乃木坂48との兼任活動も行った松井玲奈さん。

彼女が2023年の夏に結婚されるそうです!

 

 

お相手はシンガーソングライターの近藤 晃央(こんどう あきひさ)さん、36歳。

2012年にSonyMusicからデビューされ、現在マルチクリエイターとしてご活躍中です。

 

 

そこで今日は、

近藤晃央さんの経歴は?二人の出会いは?

元SKE48松井玲奈さんの結婚相手

についてまとめました!

 

近藤晃央さんのプロフィール

 

名前 近藤 晃央
職業 シンガーソングライター&デザイナー
生誕 1986年8月6日(36歳)
出身 愛知県刈谷市
最終学歴 安城学園高等学校中退
身長  185CM
事務所 現在はフリー

 

高校中退後、16歳から20歳まで地元のライブハウスでマネージャーを務めた後、上京して音楽関係の会社に就職されたそうです。

2009年、23歳のときに退社して東京や横浜で路上ライブを始め、2022年にメジャーデビュー。

デビューすぐにラジオの注目曲に選ばれたり、大人気アニメ読売テレビ・日本テレビ系『宇宙兄弟』のエンディング・テーマをリリースしたりとスター街道まっしぐら!

その後も数々のCMソングやアニメ、テレビドラマ主題歌をリリースする傍らライブツアーを多く行い、マルチに活躍されている方です。

 

 

 

 

 

 

 

そんなお2人の交際期間は約5年とのこと!

 

2017年に松井さんがレギュラー出演しているラジオに出演したことが交際のきっかけとなり、順調に愛を育んだとのこと。

 

松井さんも同じ愛知県出身の同郷人ということもあり、意気投合されたんでしょうね。

 

 

 

https://twitter.com/MOVE_EVO/status/1661682498286526465?s=20

 

 

さらに、“ある人物”が2人の仲をより深めるきっかけを作ったとか!

それは女優の内田理央(31)さん。

 

 

内田さんは近藤さんが2016年に発売した「恋文」のミュージックビデオに出演されました。

 

一方松井さんと内田さんは何度かドラマで共演されていて、プライベートでも親交を深めている親友同士。内田さんが2人の間を上手く取り持ったそうです!

 

友人の後押しで順調な交際を続け、結婚。

まさに理想の形ですね!

 

 

お二人は現在ディズニーランドで結婚式の挙式を検討中だとか。

 

ディズニーランドの結婚式の費用と言えば、ディズニーキャラクターに囲まれて幸せな時間を過ごすことができるだけあって女性は一度は憧れますよね。

費用は相場の3-4倍だとか。。

 

 

シンデレラ城での挙式と東京ディズニーランドホテルでの披露宴セットプラン

50名: 7,900,000円〜

ホテルミラコスタでの結婚式プラン

40名:3,730,000円〜

 

などなど。こちらはあくまでスタート価格なので、最終的には上記金額の1.5倍ほどの費用がかかる想定となりますね。

松井さんはSKE48時代からディズニー好きとして有名であり、SNSにもディズニーへ遊びに行っている写真も多数掲載されているので、憧れの挙式であることが推察されます!

 

https://www.instagram.com/reel/CobFvJrPlG8/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

https://www.instagram.com/p/CmMFod_PQpg/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

まとめ

松井さんの事務所は「プライベートは本人に任せております」との回答で、肯定でも否定でもない答えだそうですが、ご本人への取材は「あまり答えられない」との回答であり交際は決定的なところですね。

 

夏の挙式ということで現在ワクワクドキドキの挙式準備中といったところでしょうか!

 

数々のヒット作品を輩出し、現在はフリーとして活躍される近藤さん。

松井さんという伴侶を得て、今後も活躍されることを期待しております!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です