毎日をもっと"sweet"に♡

ミランダカー愛用の化粧品や美容グッズの総まとめ!

世界中の女性がミランダカーさんの愛用してコスメをチェックしています!

健康的で美しく、抜群のプロポーションのミランダカーさん。そんなミランダカーさんは、製品の品質に対し厳しい目を持っているそうです。

今回は、ミランダカーさんの愛用している化粧品や美容グッズをまとめました。

スポンサーリンク


ミランダカーが愛用する化粧品&美容グッズ

ミランダカーさんの美肌ポイントは「オーガニック」。直接肌につけるものは、極力オーガニックを使っているそうです。

では、愛用化粧品や美容グッズをご紹介します!

ミランダカーは「RMS」を愛用

“非結晶のシリカを配合。余分な皮脂を吸着し、美しさをキープするフェイスパウダー。ブラシではなく付属のパフでご使用頂くことで、粉の飛散を防ぎ、より密着させます。”

“ファンデーション&コンシーラーとして使用でき、軽い使い心地で、毛穴や赤みを瞬時に隠し、肌に溶け込むように自然にカバー。潤いを与えて若々しい晴れやかな肌に仕上げます。”

“ミネラルカラーを使用したクリームタイプのアイシャドウ。高い保湿力で目元を保護するので、乾燥にお悩みの方にもお勧めです。薄い光沢感で透明感のある洗練された仕上がりに。”

ファンデーションは肌に負担が少ないもの

<エトヴォス  スムース ミネラルファンデーション>

“天然のミネラルが主成分で、お肌にやさしく、上品でなめらかな陶器肌を演出。シミや毛穴もナチュラルにカバーでき、厚塗り感がなく、石鹸でするんと落ちるので、肌ストレスフリー。軽いつけ心地で、毎日使い続けたくなるファンデーションです。”

<セパルフェ ザ カバー BBクリーム>

“ノンケミカル&フリー処方で肌に負担をかけず、毛穴トラブル・凸凹・ニキビ跡といった大人の肌悩みをしっかりカバーするBBクリーム。テカリ抑制成分配合により、メイク崩れやヨレを防いで、マット肌を長時間キープします。植物由来のスキンケア成分に美容液効果の高いトリプルヒアルロン酸を贅沢に配合し、メイクしながら、キメの整ったなめらかな肌へ導きます。”

アイシャドウはブラウン系で立体的に

“ミネラルを配合した4色入りアイシャドウです。のびがよく、ブレンドもグラデもかんたん。美しい発色が長時間持続します。”

アイライナーはペンシルタイプとジェルタイプ

“フェルトペンタイプのリキッドアイライナー 。なめらかなラインを自由自在に描けるフェルトペンタイプで、狙ったままの美しいラインを簡単に描くことができます。速乾性が高く、にじみにくいロングラスティング処方。 アクセントとして、目元を引き締めるニュアンスカラーとして、洗練された女性を演出します。”

“微粒子パール入りでつけたての発色ときらめきが長時間続きます。”

マスカラは弾力性に優れたものを

<ヘレナ ルビンスタイン シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ>

“乾いて粉っぽくなりにくいマスカラです。 独自の形状のブラシが必要なだけまつ毛に密着します。”

チークは発色でナチュラルなもの

“肌に溶け込むようになじむ、クリーム チークカラー。 軽やかな使用感で、つややかで光沢のある仕上がりをもたらします。 明るく透明感のあるみずみずしいシェードが、ナチュラルな表情を創ります。 ”

口元はレッドリップ

<アルティメットリキッドリップスティック TOP TOMATO>

日本では発売されていない海外限定品だそうです。

↓使った方のコメント↓

“フランスで購入しました。発色抜群のカラーが24時間続くリップスティック。
仕上がりはマットで食べても飲んでも落ちない万能リップです。うっすらパールがかっている今流行のレッドカラーです。”

オイルはもちろんオーガニックコスメ)

<トリロジー・ローズヒップオイル>

“種からボトル充填まで全工程が国際オーガニック認定。80%以上の必須脂肪酸(EFA)を含むこの微細なオイルは、肌にすばやくなじみます。肌とよく似たpH値で肌の弾力と抵抗力をサポートします。疲れた肌、たるんだ肌、ストレスを受けたダメージ肌に活気を与え、調子を整えます。 ”

<オーガニック バージン ココナッツオイル>

“ココナッツの果肉を搾っただけの100%天然のバージンオイル。分子が微細なため浸透性が高く、べとつきません。顔、唇、髪、全身と万能に使え、甘い香りにも癒されます。”

スポンサーリンク


ミランダカープロデュースのオーガニックコスメ

ミランダカーさんがプロデュースする「KORA Organics」というブランドについてご紹介します!

ブランド「KORA Organics 」とは?

KORA Organicsというブランドは、ミランダカーさんが世界的機関に認証されたオーガニックスキンケアコスメのブランドです。

商品の開発期間は3年。その完成度の高さも世界中から注目されています。
商品はもちろん、すべてオーガニックで、どれも正式な認証を受けた成分だけ使っています。

ミランダカーさんは幼い頃、オーストラリア・ニューサウスウェールズのガナータというところで生活していたそうです。多くの自然に囲まれた環境だったため、自然やオーガニックに興味を持ち、自然療法士になりたいと思っていたそうです。

自然療法系の学校で栄養学と健康心理学を学び、その知識を活かして、KORA Organicsのプロデューサーとなつたのです。

KORA Organicsはミランダカーのマストアイテム

ミランダカーさん自身が専門家たちと共に研究を重ねて作ったこだわりの商品は、もちろん自身にとっても必需品です。

多くある商品の中でもいつも持ち歩いてるコスメはこちら!

“肌なじみのよい、食べても安心なオーガニック素材で作られたハンドクリームです。柔らかいクリームが肌全体を包み込み、肌の保湿をしながら栄養成分を肌から直接浸透させます。伸びがよいクリームだから、コスパもよく、カバンに入れて持ち歩けるちょうどよいサイズです。

“なめらかで潤いのあるくちびるに仕上げるリップクリーム。ホホバ、アボカド、 ローズヒップをブレンドし、オーガニックフレーバーで心地良くお使いいただけます。唇に潤いを与えスムーズに柔らかくします 。カバーするだけでなく、ビタミンCやEを配合することで、なめらかで潤いある唇を実現します。”

すぐできる!ミランダカーの美貌を保つ方法

ミランダカーさんのようなプロポーションを手に入れるためにはどうすればいいのでしょうか…。

ミランダカーさんの美容法を調べてみました。

制限をしすぎずストレスを感じない食事

抜群のプロポーションを保つためには、過度な食事制限をしがちですが、ミランダカーさんは飴と鞭をうまく使った食事方法をしています。

ミランダカーさんが行なっているのは、健康を考えたものと好きなものの割合を無理のない比率にすることです。

その比率は

「健康を考えたものは8割」

「好きなものは2割」

だそうです。

食事で我慢をするとストレスを感じて、身体に良くないということですね。なるほどです。

ストレスは何よりも美容の敵です。無理のない食事をすることがコツなんですね。

運動もは負担をかけないように軽めにする

食事の次は運動です。

ミランダカーさんは、自宅でチューブ・トレーニングやピラティス、ウォーキングなどを中心に行っているそうです。軽めの運動をできるだけ長い時間やるように心がけているそうです。

軽めの運動で、身体に負担をかけないようにしているんですね。

朝は美肌に効果的な「朝レモン水」

「朝レモン水」はミランダカーさんが飲んでいると話題になっています。

海外では多くの人が「朝レモン水」を取り入れていて、美肌効果に加え、ダイエット効果も期待されています。

作り方は簡単!

コップ一杯分のお湯に、生のレモン1/2個を絞って入れるだけです。

これなら手間いらずで毎日実践できますね。

最後に

ハリウッドセレブは身近な存在ではありませんが、日本の女性にとって憧れの存在です。

ミランダカーさんの美や品質へのこだわりはもちろんのことですが、誰でも実践できる美容法は要チェックです。

ミランダカーさんの愛用している化粧品や美容グッズ、美容法を試して、ミランダカーさんのような美肌を手に入れよう。

スポンサーリンク


by
都内在住の25歳で、普段は丸の内OLやってます♡ 誰かの役に立てるような、誰かが思わず嬉しくなっちゃうような記事をお届けいたします♪
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です