毎日をもっと"sweet"に♡

ローラ愛用の化粧品や美容グッズの総まとめ!

ローラさんといえば、バラエティーや映画、歌手活動もしているハーフモデルです。美人ハーフ顔のローラさんに憧れる女性はたくさんいると思います。

今回は、みんなが憧れるローラさん愛用の化粧品や美容グッズをまとめました。

スポンサーリンク


ローラになれる?メイクポイントとスキンケア法

ローラさんはとにかくナチュラルなメイクを好みます。ナチュラルに仕上がる色を選ぶと良いです。

アイメイクが一番重要

ローラさんのツヤ肌はベースメイクが基本です。

ファンデーションは肌へのなじみがよく、よりツヤツヤになるものを使います。カラーは赤みをカバーするために、ワントーン暗い色のものがポイントだそうです。

<ハーフ顔メイクポイント>

Tゾーン・目の下・アゴにハイライトを入れるとより立体感をだす。

アイメイクは色味を抑えたクールな目元

ローラさんのアイメイクはブラウン系や黒系で統一しています。アイホールをブラウン系のアイシャドウで、アイラインは黒のリキッドアイライナーを使います。猫目を意識すると良いです。

<ハーフ顔メイクポイント>

アイライナーは長めに引く。

眉毛は太眉

ローラさんの眉毛はナチュラル感を残した太眉です。

<ハーフ顔メイクポイント>

彫りの深い目元を意識する。

リップメイクは色っぽく魅せる

ローラさんのリップメイクは、はっきりした色味を使っています。ベースやアイメイクがナチュラルなので、リップメイクをしっかりめにして、色っぽく魅せているそうです。

<ハーフ顔メイクポイント>

赤いリップなどの濃い色を使うのがおすすめ。

チークはいろんなパターンがある

ローラさんのチーク方法は、メイクの仕上がりイメージによって入れる位置を変えたり、シーズンごとに使い分けているそうです。

<ハーフ顔メイクポイント>

元気で健康的な肌の印象を与えるオレンジがおすすめ。

スキンケアは保湿が重要

ローラさんのスキンケアのポイントは「肌を傷つけないこと」と「しっかり保湿すること」です。

1.帰宅後すぐグレイジング

2.メイクはアイメイクと全体で分けて落とす

3.洗顔はふわふわした泡でしっかり洗いティッシュで優しく拭き取る

4.お風呂上がり8分以内に保湿をする

5.化粧水とクリームを付ける際はマッサージをする

以上5つを守ってスキンケアをしましょう。

スポンサーリンク


ローラが愛用している化粧品や美容グッズ

ローラさんは化粧品好きだそうです。
そんなローラさんが愛用している化粧品や美容グッズを使用しで美人ハーフ顔になろう!

ローラ愛用グレイジングと洗顔料

<メイベリン エクスプレスケア トータルクリーン>

“ウォータープルーフを含むマスカラやアイシャドウなどのアイメイクアップや、リップメイクを素早く、きれいに優しく落とすポイントメイクアップリムーバーです。”

<イプサ クレイジングジェルEX>

“とろけるようなジェルが、キメに密着したファウンデイションになじみ、毛穴の奥からすっきりと汚れを取り除くメイク落とし。メイク後の肌を心地よく解放し、肌のキメを休ませます。なめらかでモチモチとした洗い上がりです。”

<イプサ クレイジングフレッシュフォーム>

“キメの一つひとつをきれいにみがき上げ、ツヤのある肌に洗い上げるクレイ配合の洗顔フォーム。ニキビのもととなる皮脂や不要な角層をしっかり取り除き、つるんとひと皮むけたようなみずみずしく透明感のある肌に導きます。”

ローラ愛用化粧水とクリーム

<イプサ ME モイストホワイト 4>

“メラニンの生成を抑えて、シミ・そばかすの発生を防ぐm-トラネキサム酸を配合した化粧液。みずみずしいうるおいで角層を満たし、乾燥によるトラブルを防いで、肌の生まれ変わりをサポートします。不足しがちな水分と適度な油分を補給し、つややかでうるおいのある肌にする、しっとりとしたコクのある使い心地のメタボライザーです。保湿と美白、ダブルのケアで、明るく透き通るような肌へと導きます。”

<イプサ ザ タイムリセットクリームCS2>

“コクのあるリッチなクリーム。のびがよく、肌表面にとろけるようにフィットし、濃密なコクながらベタつきがありません。なじんだ後は、豊かなうるおいを実感できます。使用後の肌は、もっちりとやわらかく、うるおいが超時間持続して、使うごとに内側から厚みを感じる肌に。皮脂分泌力が弱い方、CS2は、リッチな使用感でしっとりした後肌がお好みの方に。

ローラ愛用ボディオイル

“ハーブの香り。
筋肉をマッサージでほぐし、気持ちよくスポーツを楽しみたい
すっきりとしたハーブの香りが人気の約100年続くロングセラー商品。スポーツの前後や、一日の終わりのマッサージに。”

ローラ愛用メイクベース

<ゲラン ロールエッセンスエクラ>

“肌をいきいきとさせる24金のゴールドをちりばめたメイクアップベース。肌の上で素早くウォーターベースのテクスチャーに変化し、しっとり柔らかく整えます。さらに、なめらかさと輝きを与え、メイク前の肌を美しく整えます。”

“さらっとした感触で、肌に均一にのび表面の凹凸を目立たなくさせ、まるで薄いヴェールでおおったような状態にする化粧下地。”

“なめらかに肌にフィットし、色ムラをカバーする3色コンシーラー。肌への密着感と化粧持ちに優れるフレキシブルネットを配合しました。幅広い肌色に対応できるよう3色の色相と明度のメリハリを強くした為、どんな肌色にも合わせやすく自然にカバーができます。”

ローラ愛用アイメイク

“タトゥー感覚のアイライナー。肌への密着性に優れた耐水性高分子ポリマーがつけたままの仕上がりを長時間キープし、パンダ目を防ぎます。また程よいコシのある極細毛で、まつ毛の際ギリギリのラインや隙間にも簡単に描け、自然なラインに仕上げることができます。コンディショニング成分セージエキスなどを配合。”

<ヘレナ ルビンスタイン ラッシュ クイーン コブラブラック WP(マスカラ)>

“すべてのまつげに入り込むように密度が高く、すべりの良い毛質を採用し、まつげの根元から毛先までスムーズにボリュームアップ。コブラヘッドの幅広い面と曲線を持つユニークな形により、短いまつげもしっかり捉え、根元からすくいあげるようにリフトアップさせます。”

“シアーでパール感のある、ミネラル成分配合のパウダーアイシャドウ。上質な軽い質感が光を跳ね返すシマー感と繊細な立体感のある仕上がりを実現。ほのかに色づき、輝く目元に。フェイスやボディにも。”

ローラ愛用チーク

“チークにもリップにも使えるクリームカラーです。内側からにじみでるような自然な血色感で、チークとしては程よいツヤ感、リップに使うとハーフマットな仕上がりに。とろけるようななめらかなテクスチャーでぼかしが簡単。重ねることで濃さを調整できます。美容液成分配合で乾燥しやすい頬や唇のうるおいを守ります。”

<マキアージュチークカラー(クリア)>

“粉っぽさがなく、しっとりとけこむ透け感発色。仕上がりが持続(※)するチークカラー。乾燥しがちな肌にもなめらかにフィットします。
※8時間仕上がり持続 データ取得済み(メーカー調べ。効果には個人差があります。”

ローラ愛用リップメイク

“天使のようにぷっくりとした上唇、Cupid’s Bowを叶えられるリップグロス。こっくりとしたタッチでのび広がり、ぷっくりと濃密なツヤとピュアな輝きを与えます。均一性が高く、ふっくらとした印象の唇を演出します。先端が斜めカットのチューブで唇につけやすく、ぴったりフィットします。クリスタルフローラルブーケの香り。”

“ディオール初のカスタムメイドのリップバーム。くちびる本来のナチュラルな自然のトーンを引き出し、美しく保ちます。優れたモイスチャライジング効果と保護効果でくちびるをケア。ディオールがプロリップアイテムとして提案する、リップマキシマイザーに続くプロ チップアイテムです。”

最後に

ローラさんのメイクは難しいイメージですが、ポイントをしっかりおさえることで近づけます。

ローラさん風メイクとスキンケアを取り入れて、美肌美人ハーフ顔になりましょう。

スポンサーリンク


by
都内在住の25歳で、普段は丸の内OLやってます♡ 誰かの役に立てるような、誰かが思わず嬉しくなっちゃうような記事をお届けいたします♪
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です