エンタメ

ゆんころの顔変わりすぎ…収入増えて整形費用を稼いでいるのか?

バラエティ番組にも出演経験のある、ゆんころさん。ご存じの方も多いですよね。

Yahooで「ゆんころ」と入れると、一番に「ゆんころ顔変わりすぎ」というワードが出てくるほどなのですが、実際のところどうなのでしょうか。

今日はそんなゆんころさんについてチェックしてみましょう。

スポンサーリンク


ゆんころのプロフィール

「ゆんころ」って、ワンちゃんを連想させるような可愛い響きですよね。呼びやすいし、いいネーミングだなと個人的には思います。

本名は小原優花(おばらゆうか)さん。優しい花って、本名もまたまた素敵なネーミングです。生年月日は1990年5月19日生まれ。

職業は、タレントではなく、女性ファッションモデル・ブロガーとなっています。

ブロガーというだけあって、ゆんころさんが有名になったのはブログからでした。

今では筋肉女子モデルとも呼ばれているようですね。

雑誌「姉ageha」専属モデルも務め、アパレルブランドのプロデューサーとしても活躍されています。

ブロガーになるきっかけ

今となってはブロガーとして名の知れるゆんころさんですが、ブログを始めるきっかけになったのは、ある人物の影響からだったそうです。

その人物とは、モデルやタレントをはじめ、今ではデザイナーとしても活躍する、益若つばささん。

数々の社会現象を起こした益若さんの影響で、2008年の5月から、公式のブログを始めたのだそうです。

ちなみに、ブログの名前は「ゆんころぶろぐ☆」。

今では死語とも言われる、「写メール」を可愛く盛って撮影する「盛り写メ」を得意とし、その、ゆんころさん独自の撮影技が注目を浴びるようになったのだそうです。

そしてなんと、翌年の2009年にはギャル・リサーチ・プレスという、ギャルのトレンドを発表するアワードで、最優秀ブロガーに選ばれたのです!

ブログを始めた翌年にそんなすごい賞を受賞したなんて、ものすごい影響力ですね。

2010年には、一日のアクセス数は100万件ほどだったようです。まさにインフルエンサー!

憧れの人と共演

この2010年頃には、ブログから飛び出して、メディアにも取り上げられるようになります。

当時の人気番組「魔女たちの22時」に出演し、憧れの益若つばささんと共演をはたします。

魔女たちの22時といえば、劇的に変化を遂げた女性のビフォーアフターが見ものなのですが、ゆんころさんにはどんなビフォーアフターがあったのでしょうか。

壮絶なイジメの過去

実はゆんころさん、昔は壮絶なイジメにあっていたそうなのです。

イジメの理由は、なんと「顔がきもいから」。

スタイルも良くて、きれいなお姉さんというイメージのゆんころさんからは想像できない過去ですよね。

小説も執筆しているゆんころ

そんな、いじめられていた過去があったと告白したゆんころさんですが、ご自身初となる、青春小説「蒼い闇」を発表しています。

その小説の中にはご自身の体験談も含まれているそうです。

小説の内容は、主人公のユウカの小学生時代から始まり、18歳である決断を下すところまでを描いてあります。

母親の離婚に再婚、そして母親の再婚相手からの虐待、中学時代のいじめや、周りの友人関係、そして恋人からの裏切りや、詐欺といった犯罪に遭う場面もあります。

一応フィクションとはなっていますが、その中にゆんころさんの体験談が含まれていると思うと、あまりに壮絶で驚いてしまいますね。

この小説には3年もの月日を費やしたというゆんころさん。実話とは異なる部分も沢山あるそうなのですが、やはり、自身が味わった恐怖や痛み、ショックだった出来事を思い出しながら執筆したので、書きながら涙が止まらなかったのだそうです。

それだけやはり、自分と重なるものが多い作品なのでしょう。

そんな壮絶なイジメも、益若さんの存在があったから変われたのです。

スポンサーリンク


顔がかわりすぎているという噂

ここまで見ていても、ゆんころさんは相当苦労されていて、また、努力もされているんだなと感じるのですが、ある番組の出演がきっかけで、ゆんころさんの顔が変わりすぎていると話題になっています。

それは2017年4月7日放送の、「もしかしてズレてる?」の出演後でした。

この回は話題の美のカリスマたちを調査して、世間とはズレたプライベートに密着する内容でした。

ゆんころさんは、朝昼晩3回ジム通いするという、まさに筋肉最優先の生活が紹介されました。

そのストイックな筋肉トレーニングで、その努力の証の筋肉に注目してもらうはずだったのですが、それよりも顔が変わったことが注目されてしまったそうなのです。

ネットでは、顔が変わる前の画像も載っているのですが、確かに驚くほど顔が違います。

ネットで出ている画像は、メイク前かつ、半目になっていて写りが悪いのかなという印象も受けはするのですが、確かに今のゆんころさんとは印象が全く違います。

まず一番印象が違うと思うのは目です。顔が変わる前とされている画像の目元は、二重の線があるものの、少し細くて小さい印象です。

今のようなパッチリ目とは異なりますね。

ただ、私の知っている人で、メイクで顔が全く変わる人を知っているので(笑)、目元はメイクした状態だと、整形していると断言できないのが個人的な意見です。

専門家が今のすっぴんを見れば、すぐにわかるのかもしれませんけどね。

おそらく、カラコン、シャドー、アイライン、つけまつげかまつ毛エクステを駆使して今のパッチリ目は作られているよ思います。

もしかしたらアイプチも取り入れて、目の幅を大きくしているのかもしれません。

整形かもしれませんが、間違いなくメイクはしっかりされている方なので、真相は分からないですね。

次は鼻ですが、ビフォーと比べると、少し鼻が高くなったような印象を受けます。ただ、そこまで激変しているとも個人的には思わないです。

鼻はノーズシャドウやハイライトを使って小鼻にしたり、鼻筋を演出したりできると思うのですが限界があると思うので・・・鼻はグレーといったところでしょうか。

最後は唇です。

個人的には、これが一番変わったところかなという印象を受けます。

まずビフォーですが、唇が全体的に薄くて、小さな口という印象です。

それが番組に出演しているときには、ぷっくりとした、セクシーな唇に変化していました。これは確かに、唇をぷっくりさせる手術を受けているのかな?と思うほどの変化ではあります。

ですが、テレビは直接見るのとは違い、遠目だったり、ライトが当たっていたりして、通常であれば不自然だったり、濃い目のメイクだったりするものが、そこまで不自然に見えない場合が多いと思うのです。

よって、もしかしたらゆんころさんの唇も、周りにしっかりリップライナーを引いて唇が大き目に、ぷっくりするように見せて、オーバーめにリップを塗り、さらにグロスを重ねて、セクシーな唇を演出しているのかもしれません。

メイクって本当に整形級だったりしますからね(笑)すぐに知り合いの顔が思い浮かびます(笑)

今のゆんころさんの、プロが撮影した写真を見ると、整形したんだろうなという印象を受けてしまうのですが、写真は加工が容易にできてしまうので、その写真を見ただけで整形と判断するのは個人的には違う気もします。

何にせよ、ストイックなトレーニングを重ねて自分を磨いていることは間違いないですしね!美意識が高い人なのは100パーセント確定ですよね。

スポンサーリンク


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です