毎日をもっと"sweet"に♡

ルブタンのレディース財布に憧れる…!芸能人御用達のブランドはいくらで買える?

すべての女性に贈る女性のためのルブタン映画があることをご存じですか?
その名も「ファイア byルブタン」。

世界を熱狂させたクリスチャン・ルブタン演出のショームービーになります。
ルブタンの靴の魅力がぎゅっと凝縮された映画なのです。

そう、靴といえばルブタン!
彼の手がけるデザインは世界中の女性たちを虜にします。
芸能人御用達のブランドでもあります。

いつかは持ってみたいってなりますよね。
最初に入るならやっぱり靴からって思います。
だけど、ちょっとルブタンの靴はヒールもハードルも高い気がします。
そこで、まずは持ちやすい財布から入ってみてはいかがでしょうか。

ルブタンを持っているだけで、あなたもセレブの仲間入りになれます。
値段を早速チェックしてみましょう!

スポンサーリンク


いくらで買えるの?

ルブタンを買いたいけれど、どこで買うのが一番いいのか迷ってしまいます。
もちろん正規店での購入がいいけれど、お財布に優しいところも考慮したいのが本音なところです。

そこでルブタンの価格をいろいろと比べてチェックしていきましょう。
ネットショップやオークションなども参考にして値段を比較してみます。

クリスチャンルブタン公式オンラインショップ

トップモデルの晴れやかなショットとともに、めくるめく世界が広がるのはルブタンの正規オンラインショップです。
マイアカウントを作成するだけで、いますぐにでも購入ができます。

今年新作になる「Panettone Zipped Continental Wallet」はレザータイプのものになり、
色は赤、黒メインでスパイク柄がパンクなイメージを爆発させています。

さて気になるお値段ですが、こちらの長財布は9万5千円になります。
約10万近くになりますね。

ルイヴィトンでも柄や種類によりますが、同様の値段で売られているところをみると
トップブランドの新作相場は長財布は大体10万弱で売られているということがわかります。

ネットショップ

ネットショップの強みといえば、一度にいろんなサイトを覗けてどこが一番安いのかが調べられます。
おまけに買うとなったら、ボタン一つで完了なので便利ですね。

アマゾンのマーケットプレイスや楽天など、中古で売っている場合や新品で売っている場合など様々になります。
これらは大手サイトを通じて出品者から求めることができるので、迅速なやり取りができます。
価格ドットコムという商品の値段を比較できるサイトもあるため、これらを活用することで一番安いところがすぐに分かります。

ヤフオクや楽天オークション、今流行のメルカリを活用することで更に安く中古、新品に関わらずルブタンを手に入れることはできます。
正規品10万の長財布は、タイミングがよければメルカリで破格の値段で売っていたりもします。

しかし良いところもあれば悪いところもあり、ネットの写真一つではその商品が偽物か本物かどうかわからないというところです。
あと中古品の実物は思った以上にくたびれていることもあります。

写真映りはよかったけれど、実際に物が届くとぼろぼろだったなんてトラブルもありえます。
安いのはいいけれど、信頼できる取引先かの判断は必要になりますね。

海外ショップ

そこでやっぱりおすすめなのが、海外ショップで直接買いにいくことですね。
海外のオンラインショップでもルブタンを扱っているところはあるので、
日本円に換算するとざっと20から30パーセントぐらいは安く買える計算になります。

しかし、オンラインでも海外ショップとあって、すべて英語でのやりとりになってしまうのは難点かもしれません。
海外ショップで大変なのは届いた商品が違ったときなど、オペレーターを通じて英語ですべてやりとりしなければならないことです。

海外旅行の企画したついでに、海外のアウトレットショッピングモールで買うのが一番です。
もし友達が知り合いが海外に行くことがあれば、お金を渡して買ってきてもらうのが一番安くつく方法かもしれません。

スポンサーリンク


ルブタンをもっと知ろう

ルブタンを買うなら、海外の物価の安いところを狙っていくのがよいかもしれません。
最新作のスパイクモデルは、とてもイケてるレザー素材の長財布になるので持ってみたいですよね。

さて、ルブタンはもともとは靴から始まったブランドです。
前述の「ファイア byルブタン」の映画は、それこそ靴メインの映画なので靴好きにはたまらない映画になります。

ルブタンはどんなセレブたちに愛されているのか。
ちょっとだけ覗いてみましょう。

映画ヒロインはルブタンが大好き

歌姫のマドンナとレディーガガ、邦楽の女王浜崎あゆみ。
彼女たちの足元を彩るのは決まってルブタンの靴になります。

また映画界ではニコールキッドマンや、アンジェリーナジョリーなど、ヒロインとして活躍する女優たちもルブタンを愛用しています。
「レッドソール」はルブタンを代表する商品になり、カナダの靴博物館にも展示されているほどです。

映画でも履かれた靴

サンドラブロック主演の「あなたは私の婿になる」でも主人公の履くハイヒールはルブタンになり
エマワトソン主演の「ブリングリング」でも、ルブタンの靴が作中に使用されています。

ハリウッドスターだけにとどまらず、日本のモデルや女優たちも愛してやまないルブタン。
「VOGUE」の「Harper’s BAZAAR」の雑誌でも、たびたびその魅力が紹介されていますね。

ルブタンの魅力は伝わったでしょうか?
最初は財布から持ち始めることで、ルブタンの魅力にきっとあなたも囚われることでしょう。

ちょっとボーナス支給されたときに奮発して買ってみるといいかもしれません。
じわじわと周りから固めていき、最終的に彼氏や旦那におねだりする作戦もありですね。

あなたもルブタンの財布を持ってルブタン女子になっちゃいましょう。

スポンサーリンク


SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です