エンタメ

ラブトランジット 出演者は誰?プロフィール&ネタバレ!

 

 

 

2023年6月15日、Amazon primeでスタートする恋愛リアリティ番組「ラブトランジット」。

 

韓国で放送された、世界中で人気を誇る恋愛リアリティ番組『乗り換え恋愛』を元に日本で製作された新番組です。

 

かつて恋人だった5組の元カップルたちが、約1か月間のホカンス(ホテルでの共同生活)を通して、過去の恋と新たな出会いの間で揺れ動く姿が全8話にわたって放送されます。

果たして元カレ、元カノとよりを戻すのか?!新しい恋に向き合うのか?!

恋愛模様とそれを取り巻く人間関係がみものとなっています。

 

 

 

 

「ラブ トランジット」参加者10人のプロフィール

 

 

①元カレA(まさし)キャンドルアーティスト 36歳

元カノ→えり

 

 

 

今は、誰とも付き合わないで終わると思っている。

元カノにとっても良い機会と思った。元カノとは、ほとんど連絡を取らない。

いい人がいればいいとは思うけど期待感は50%

 

②元カレB(こうへい)美容師 25歳

元カノ→あみ

 

https://www.instagram.com/p/CtgrOMkvjZW/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

元カノから「一緒に出てみない?」と誘われての参加。

これからどんな生活になるのか楽しみでもあるけど、けんかや誰かが悲しむ姿を見るのはイヤ。

元カノとは別れてから連絡取っていないので疎遠。

理想の女性は一緒に頑張れる人、サポートしてくれる人。

 

 

③元カレC(だいき)経営者 27歳

元カノ→まい

面白そうだな、楽しみたいという気持ちで参加。

他人と住むのは苦手。

元カノとの復縁はナシではない、どうなるかな~って感じ。

新しい恋への期待は、ハードルは高そうだけど何もしないよりは良いかなと思っている。

 

④元カレD(きょうへい)俳優・モデル 23歳

元カノ→ありさ

 

https://twitter.com/LastPrince1222/status/1669329270613884929?s=20

 

 

最後に恋愛をしていた人のことが今でも忘れられない。

復縁をするつもりで来ている。

ライバルに負けない様にしたい。

復縁前提で来ているのでアピールしてハッピーエンドで終わりたい!

 

⑤元カレE(よしひと)プロアメリカンフットボール選手 26歳

元カノ→ルカ

 

 

元カノに対して、まだ恋心がある。

元カノが他の男性にアプローチされたら嫉妬ややきもちはやくけど見せない様にしたい。

元カノと連絡は取っていない。

新しい恋への期待は思うがまま、好きになったら気持ちは止めようがないと思う。

 

 

 

①元カノA(まい)俳優・プロレスリングアナウンサー 26歳

元カレ→だいき

直近の恋愛が人生最大の恋愛で今は恋愛迷子。

元カレとの復縁の可能性は3%

目の前で元カレが他の人にアプローチしたりされたら心が動くのかな。

理想の男性は余裕がある優しい男性。

②元カノB(ありさ)大学生 23歳

元カレ→きょうへい

恋愛リアリティーショーに出てみたかった。

ライバルが現れても負けたくない。

復縁の可能性は0.1%

理想の男性は自分よりも忙しい人、仕事をすごく頑張っている人。

 

③元カノC(えり)看護師 28歳

元カレ→まさし

アピールポイントは良く笑うこと。

恋愛を客観視できるかなと思って参加。

心配なのは生活の中で合わない人がいたらどうしようということと、仕事をしながらの参加なので不安。

元カレは今は友達で連絡取ったりご飯は食べに行くことはできる。

次の恋が見つかる可能性は50%

 

④元カノD(ルカ)スキンケアブランド マーケター 24歳

元カレ→よしひと

 

 

自分はいい奥さんになると思う。

元カレとの関係は悔いがあったので自分から誘ったけど、今は距離を置いている。

シンプルな恋愛をしたい!

理想はそのままの私をリスペクトしてくれる人。

 

⑤元カノE(あみ)アパレルディレクター 24歳

元カレ→こうへい

https://www.instagram.com/p/CtTnUL0hw_g/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

結構積極的なタイプ。

共同生活に興味があるけど、元カレ元カノがいるので慎重に動かないといけないと考えている。

元カレはたまに連絡はするけどSNSだけで繋がっている状況。

元カレだからではないけど復縁は有り得ない。

理想の男性は、将来を想像しちゃうくらいゾッコンになれる人がいれば。

 

視聴者からの期待は?

https://twitter.com/bache243/status/1669189695740456960?s=20

 

 

 

 

https://twitter.com/nov15mm/status/1667198030930657281?s=20

 

 

放送スケジュール

6月15日22時より 第1話~第4話

第1話「恋をする。元恋人の目の前で…」
第2話「あなたが次の恋を始めるのなら」
第3話「君がいるから、ここに来たのに」
第4話「ふたりは新たな恋に火を灯した」

 

6月22日22時より 第5話、第6話

第5話「君の恋が奪うのは、私の大切な初恋」
第6話「終わった恋に、もう一度さよならを告ぐ」

 

6月29日22時より 第7話、第8話(最終回)

第7話「願ったのは、叶わない未来予想図」
第8話(最終回)「THE DAY OF LOVE TRANSIT」

 

1話の配信時間が何分かは現時点では公開されていません。

しかし、

韓国版ラブトランジットでは1話の放送時間:2時間30分

バチェラー4では1話の放送時間:1時間9分

でした。

以上のことから1時間はあるものと考えて間違いないと思います!

 

 

まとめ

 

みなさん楽しみに待ちましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です