毎日をもっと"sweet"に♡

ハロウィンのウィッグは安いのでOK!おすすめ通販もご紹介!

ハロウィン仮装で欠かせないのが衣装とメイクですよね。

実は仮装するために重要な役割をしているのがウィッグです。

今回は、ハロィン仮装でのウィッグの必要性や、おすすめのウィッグ通販などをご紹介します。

スポンサーリンク


ハロウィン仮想にはウィッグが必需品

みなさんは今年のハロウィン仮装もう決めましたか?

ハロウィンは仮装した人が街に溢れる、一年に一度の行事です。

一年に一度くらい派手に気合い入れて仮装したい。

そう思う方は多いのではないでしょうか。

全身を凝った仮装にするにはウィッグも必須アイテムの一つです。

ハロウィン仮装にウィッグはなぜ必要?

ウィッグはなぜ必要か…それは

「ハロウィン仮装の重要なポイントが髪型や髪の色」

だからです。

ハロウィンは思い思いに仮装をしますが、地毛だと限界があり、せっかく衣装に力を入れていても、顔や頭が浮いてしまって台無しになることがあります。

髪型や髪の色は、何の仮装なのかの判断や、仮装全体を引き締めることも出来ます。

髪が長かったり色が合わなかったりすると、全く異なるキャラクターになってしまいますもんね。

地毛をいじるとなると、かなりの勇気がいりますし…。

ここでウィッグが力を発揮してくれます。ウィッグを使えば、髪型はもちろん、髪の色まで自由に変えることができます。

さらに、めんどうなアレンジもしなくて済みます。

ウィッグはハロウィンの仮装を成功させるために必要不可欠なアイテムなのです。

ハロウィン仮装ウィッグは安いものでOK!

仮装は意外とお金がかかります。凝った仮装だとなおさらです。

ウィッグの値段は、高いものから安いものまでさまざまです。

仮装ではなく長期的に使うなら素材にこだわった良い値段のものをおすすめしますが、ハロウィンの仮装では、衣装に合っているか、仮装全体を引き締めているかがポイントなので、値段の上限下限はありません。

安いものでも優れているものはありますしね。

コスパの良いウィッグでハロウィン仮装のクオリティを高めて盛り上げましょう。

安くウィッグを買うなら、DIVA ウイッグ
という通販サイトがおすすめですね。

スポンサーリンク


各仮装に合わせたウィッグの種類

仮装が決まっていても、それに合わせるウィッグがわからない。

なんていう方のために各仮装にぴったりのウィッグをご紹介します。

天使コスには定番のボブウィッグ

天使の髪は白髪でロングというイメージですが、おすすめの髪型はボブヘア、髪色はパープルのパステルカラーです。

パープルでも柔らかい印象にしてくれるのと、全身真っ白よりも少し色を加えることで、さらにかわいい天使コスになりますよ。

ボブヘアのカラーウィッグを使うだけで簡単に変身できます。

ホラー系にはミディアムヘア

ホラー系の髪型は悩みますよね。

ホラー系では特にゾンビが多いと思います。

ゾンビメイクはばっちりでも髪型ってどんなだっけ?

そんなときは、使いやすい暗い色のミディアムスタイルのウィッグがおすすめです。

本格ゾンビメイクでもマッチしますよ。

ゾンビはハロウィン仮装の中で埋もれがちですが、違和感のない自然なゾンビルックで周りを驚かせちゃいましょう。

人気のアリスコスには金髪ウィッグを

アリスコスは毎年人気です。アリスと言えば金髪が一般的ですよね。

アリスになりきるには、やはり欧風女性のようなストレートの金髪ロングがおすすめです。

明るめの金髪だと全体的に華やかな雰囲気のアリスに、暗めの金髪だと全体的に大人な雰囲気の落ち着いたアリスになります。

自分の好みで色の明るさを調節してみてください。

猫コスには自然なウィッグを

猫コスはショートヘアでもロングヘアでも、とちらでも合います。

キュートさを出したいときはショートヘアで、大人なちょい悪感を出したいときはロングヘアを選ぶと良いですよ。

おすすめはそのままで使える無造作スタイルのウィッグです。

無造作ウィッグでスタイリッシュな猫コスにチャレンジしてみてください。

ナースコスはショートで大人キュートに

ナースコスはロングのウィッグを選びがちですが、黒髪ベリーショートがおすすめです。

ベリーショートは長短のバランスが絶妙で、かわいくもあり大人な雰囲気も出してくれます。

ピンクのナース服は萌え度アップしまよ。

ポリスコスにはセクシーロングウェーブヘア

ポリスコスは若い年代の女子に人気があります。

若い年代の女子はやっぱり大人セクシーに憧れますよね。

セクシー系ポリスコスのポイントは金髪のロングウェーブヘアのウィッグをつけることです。

ちょっぴりセクシーにみせてくれますよ。

あなたも金髪ロングウェーブヘアでセクシーなポリスになってみては?

ジャックランタンのモチーフ衣装にはボンボンウィッグ

ハロウィンと言ったらジャックランタンも欠かせませんよね。

まるでお人形さんみたいなガリー衣装には、細かいカールのウィッグでボンボンを作るとかわいさ倍増です。

最初からボンボンになっているウィッグもありますので、手間なくボンボンヘアを手に入れることもできます。

各仮装によってこんなにウィッグのタイプも違うのですね。

自分の仮装にぴったりのウィッグで完璧なハロウィン仮装にしましょう。

ハロィン仮装におすすめ!ウィッグの通販

今年のハロウィンにウィッグを購入される方は、これからご紹介する通販を参考にしてみてください。

ウィッグといえば【プリシラ】

「ウィッグ=プリシラ」というくらい有名なブランドです。

プリシラのウィッグは品質と価格のバランスが優れていて、デザインも素晴らしいです。

さらに、宣伝力やメディア力も高く、過去にはきゃりーぱみゅぱみゅさんやファッションブランドのセシル・マクビーとタイアップしていて、テレビで原宿店が紹介されたこともありました。

センスの良いウィッグスタイルが実現できるので、ハロウィン仮装の質を上げてくれますよ。

ウィッグの専門店ウィッグランドという通販ショップで手軽に購入できます!

激安でオシャレ品質の【リネアストリア】

リネアストリアのウィッグはデザイン的にとても優れていて、オシャレなものばかりです。

とても細かいところまで計算されて作られていて、キャップのサイズや、ウィッグの段数、前髪の幅などの細かい部分でたくさんのサンプルを作り、ベストなものを商品化しているそうです。
 
過去には楽天年間ランキングのウィッグ部門で2年連続No1に輝いたり、雑誌にも多く取り上げられています。

激安価格で種類も豊富なので、初めてのハロウィン仮装の方、ベテランのハロウィン仮装の方、どの方でも満足できると思います。

豊富なカラーを揃えている【ブライトララ】

ブライトララのウィッグは豊富なカラーバリエーションとデザインが魅力です。好みや仮装に合わせたウィッグを見つかることができますよ。

さらに、手触りや自然なスタイリングにもかなりこだわった作りで使いやすいです。

ハロウィンはスタイル自由自在なブライトララのウィッグで街に繰り出そう。

Brightlele(ブライトララ)の通販サイトはこちらです。

激安でかわいいデザインの【アクアドール】

アクアドールは安い上に使いやすく、オシャレで大人可愛いウィッグが多いです。
幅広い年代に愛されているブランドで、つけるだけで可愛い・キレイ・かっこいいスタイルを作り上げてくれます。

低価格なのに高品質のアクアドールのウィッグで高クオリティ仮装で楽しんでください。

アクアドールの通販サイトはこちらです。

最後に

いかがでしたでしょうか。

ハロウィンは普段できない髪色やアレンジに挑戦できる絶好の機会です。

ウィッグを使えば本格的で完成度の高いハロウィン仮装に仕上がります。

ウィッグはハロウィンの仮装に欠かすことのできないアイテムということですね。

ハロウィンスタイルが決まったら、自分のイメージに合うウィッグを探してみてください。

スポンサーリンク


by
都内在住の25歳で、普段は丸の内OLやってます♡ 誰かの役に立てるような、誰かが思わず嬉しくなっちゃうような記事をお届けいたします♪
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です