毎日をもっと"sweet"に♡

ルブタンの靴が欲しい!レディース新作のペタンコが可愛い

世界中の女性を魅了し続ける、クリスチャンルブタン。

ルブタンと言えば官能的なハイヒール。

ハッとするような真っ赤なレッドソールは一目で心を奪われ、美しいシルエットは

ルブタンの品格が漂い、多くの女性を長年虜にしてきました。

そんなクリスチャンルブタン。シューズを中心に展開するセレブご用達の一流ブランドですが、

最近では財布や鞄などのアイテムも支持されており、コスメラインも人気を博しており、

ますますルブタンから目が離せません!

ハイヒール好きの女性であれば、誰しもが一足は持ちたいと憧れるルブタンですが、

最近のペタンコ靴ブームを盛り上げるかの如く、フラットシューズもたくさん展開されているのです。

スポンサーリンク


このペタンコシューズがなんとも可愛い!


ルブタンの品格はそのままに、ゴージャスで履き心地は快適そうです。

そのバリエーションは、フラットシューズやサンダル、

スニーカーと幅広くラインナップされており、確実にコーディネートを格上げしてくれます!

ヒールが苦手な女性でもルブタンは履けます!

それでは今季大注目のペタンコシューズをご紹介していきます。

一瞬で恋に落ちそう!フラットシューズ

みて下さい。この完璧なフォルムとデザイン、品格はルブタンそのもの。

フラットシューズでありながら、色気も感じさせ

女性を最大限に表現できるフラットシューズは、流石ルブタン。

普段使いはもちろん、お呼ばれやパーティーなどのドレスアップにも

しっかり対応してくれる完璧なフラットシューズです!

高いピンヒールが苦手な方は、女性美を表現しつつ

歩きやすいフラットシューズはマスト!ママさんにも太鼓判ですね。

様々なシーンで活躍してくれる逸品なので、一足あるととても便利です!

快適なのにゴージャス!サンダル

ペタンコの中でも特に注目されているのが、春夏大活躍のサンダル。毎年大人気です!

数えきれない程のサンダルが世の中にはありますが、流石ルブタンのサンダル。

唯一無二の存在感と圧倒的なデザインで、他と一線を画しています!

カジュアルなサンダルに、遊び心のあるデザインですが、

決して子供っぽくならないのがルブタンクオリティ。

春夏コーデが一気に格上げされるでしょう。

おしゃれな大人女子にぴったりですね!

ラグジュアリー×スポーティー!スニーカー

ルブタンのスニーカーなんてとてもおしゃれですね!!

スポーツテイストブームが続く中、スニーカー熱もまだまだ冷めません。

メンズ・レディース共に魅力的すぎるルブタンのスニーカー!

よく、男性芸能人やメンズのセレブリティが愛用していますね。

ウィメンズだってスニーカーは大人気。

スタッズやラメをあしらった上質なスニーカーはカジュアルすぎず、

ラグジュアリーなスニーカーの虜になる女性は続出!

派手なデザインであればシンプル・カジュアルなコーディネートが華やかに。

シンプルな控えめスタッズのデザインは、コーディネートの邪魔をせず、確実に大活躍するでしょう!

クリスチャンルブタンのセレブ愛用者

国内外問わず、数多くのセレブに愛されるルブタンは、持っていないセレブはいない?!

という程セレブの着用を多く見ますね。

その中でも、ルブタンにまつわる国内セレブの逸話があります。

まずは誰もが知る歌姫、浜崎あゆみ。

彼女は熱狂的なルブタンファンで、なんでも一度の買い物で数十足を購入した事もあるのだとか・・!

国内でのルブタン人気の先駆けではないでしょうか?

ルブタンの愛用を、スタイルブックやインタビューでも公開している、

自他ともに認めるルブタンファンと言えるでしょう。

そして、ママになっても第一線で活躍する梨花。

彼女が手がけるアパレルブランドや、自身のスタイルブックはとても人気。

歳を重ねた今も、そのナチュラルで素直な魅力でファンを魅了していますね!

2010年に幸せなゴールインを果たした彼女ですが、

彼女のこだわりがぎゅっと詰まったオシャレなウェディングがとても話題になりましたね!

その中でも知る人ぞ知るウェディングシューズの逸話。

彼女はウェディング準備の際、パリのルブタンまで足を運び、

デザイナーのクリスチャン・ルブタン本人にオーダーメイドを依頼。

世界に一つだけのウェディングシューズを完成させました。

まさにシンデレラシューズ!とても憧れてしまいます!

スポンサーリンク


気になるお値段はさすが!

見れば見る程欲しくなってしまうルブタンのシューズ。

とっても可愛いシューズですが、お値段はかなり可愛くありませんね;;(笑)

代表的なブラック×レッドのエナメルパンプスは約8万円。

その他は、一足10万~展開されていますが、中には20万越えのシューズも(;´∀`)

さすが世界のセレブご用達!庶民では中々手を出せる額ではありませんね・・。

しかし、一足持っていると長く愛用できるのは間違いありません。

すぐ買い替えたり、ワンシーズンの靴をたくさん買うのであれば、

それらをグッと我慢して、思い切って買っても後悔はしないでしょう!

『素敵な靴は素敵な場所へ連れて行ってくれる』と名言がある通り、

良い靴を一足持っていると美意識も上がり、女性として磨かれるでしょう。

憧れのファーストルブタン♡

これからルブタンデビューを検討している方たちは、どんなシューズの購入を考えていますか?

好みにもよりますが、シンプルでベーシックな型のパンプスは

シーンや季節、流行も選ばないのでより長く愛用できます。

不動の人気、ブラックやベージュはどんなコーディネートにも合わせやすく

マルチに活躍してくれる為、初めての方はおススメです!

また、ピンヒールの得手不得手と履き場所を想定していた方がいいかもしれません。

10センチ以上のピンヒールは、セクシーでとても魅力的ですが、

アスファルトやコンクリートで街歩き用に履いていたら、

念願のルブタンがすぐに痛むのは安易に想像できます。

お出かけの際は車移動がほとんどで、室内メインという方は高いピンヒールでもOKでしょう。

街歩きでもピンヒールが履きたい!という方や、デイリー使いのパンプスで

お考えの方は、5.5センチの低めパンプスもあります!

高いヒールよりは安定するので安心でしょう。

(ピンヒールなので定期的なメンテナンスは必ず必要でしょうが。)

少し背伸びをしてルブタンの購入を決めても、

ファーストルブタンはまず自分に合ったシューズを選ぶと失敗はしないでしょう!

可愛すぎるシューズがたくさんあって、迷ってしまいますね♡

ルブタンを購入したら!メンテナンスやあれこれ

靴好きの筆者もルブタンのペタンコ靴が欲しくなってきました・・。

欲しいと思って衝動買い出来る金額ではありませんね。

そしてハイヒールですが、さすがにルブタンを消耗品のようには扱えませんよね(;´∀`)

ピンヒールを長く愛用するには、購入時のお手入れや毎日の保管方法に気を付けたり

定期的なメンテナンスが必須です!

購入時、初めにしておきたいこと

いざルブタンを購入したら、防水スプレーや栄養クリームを塗りましょう。

生地に合わせたアイテムを選んでください。劣化防止に役立ちますよ。

また、定期的に使ってあげる事をおススメします。

ヒールであれば、ハーフソールを予め貼っておくと、

劣化防止&滑り止めにもなります!

保管方法

履いていない時は木製のシューツリーで型崩れを防ぎましょう。

綺麗な形の維持はもちろん、湿気を逃がしてくれる為、

靴特有のイやな臭いも防げます!

定期的なメンテナンス

ピンヒールであれば必ずヒールが擦れていきますし、

ルブタンの象徴であるレッドソールも摩耗します・・。

せっかくのルブタンを美しい状態で履いてあげる為に

お店でヒールの補修を定期的にしてあげましょう。

ルブタンなどの高級シューズを多く扱うメンテナンス店が安心でしょう。

いかがでしたか?

憧れのルブタンを履いてもっと素敵な女性を目指したいですね!

スポンサーリンク


by
美容や健康について自身の体験を交えながら、女性の役立にたつような記事を書いています_φ(. . )
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です