グルメ

ゴディパン メニューは何?オープンはいつ?世界初出店のお店について調べてみた

2023年8月4日、世界初出店となる「GODIVA Bakery ゴディパン 本店」が、東京交通会館1階(東京都千代田区)にオープンすることが発表されました!

 

 

甘党みんな大好きゴディバ、カフェショップではドリンクが人気ですが、ゴディバ×パンなんて夢のようですね。

そこで今日は今年の夏の話題スポット間違いなし、ゴディパンについて調べてみました!

 

 

ゴディパン メニューは何?オープンはいつ?世界初出店のお店について調べてみた!

 

 

お店の概要

 

オープン日 2023年8月4日11時
所在地 東京交通会館1階
〒100-0006東京都千代田区有楽町2丁目10-1
営業時間 11:00~20:00

 

今回出展が決まったのは、ゴディバ初のベーカリーショップです。

そのコンセプトは“町のパン屋さん meets ゴディバ”。

日常の中でゴディバを楽しめる身近なベーカリーブランドとして、「パン」を通してチョコレートやカカオの魅力を伝えていくことが目的だそうです。

 

 

 

今回オープンする「GODIVA Bakery ゴディパン 本店」は、店舗内にベーカリーキッチンと低温ルームキッチンを備えており、焼きたてパンを楽しめることはもちろん、チョコレートやクリームも店内で仕上げるなど、“出来立て”の状態を楽しむことができるそうです!

 

 

チョコレート好きにはたまらないですね。

 

 

どんな商品が出るの?

商品は、チョコレートコロネやクリームパン、カレーパンなど約30種類を取りそろえるとのことです。

メニューの詳細は、後日発表だそうなので、詳細が出たら追記していきます!

 

 

ゴディバ 他の店舗はあるの?

 

今回出店が決まったのはゴディバ×パンのお店ですが、すでにゴディバは他の業態店舗も出店しています。

 

 

カフェ業態「GODIVA café(ゴディバカフェ)」

イートインを主体とし、フードメニューも多数提供するお店です。

人気のチョコレートドリンク「ショコリキサー」はもちろん、カフェオリジナルのチョコレートドリンクも提供されています。

 

スイーツメニューでは、世界に5人しかいない「ゴディバ」のシェフ、ヤニック・シュヴォロー氏によるシェフズコレクションが展開されています。

 

フードメニューも、ジャーフードや、クロワッサンとワッフルを合わせたクロッフルなどの軽食系から、パスタやシチューなどの食事系まで幅広く取りそろえた本格的なカフェとなっています。

 

現在東京都、神奈川県、埼玉県に合計10店舗あります。

お近くの方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

駅ナカ業態「GODIVA GO!」

 

「GODIVA GO!大塚ステーション店」が、2023年2月28日にJR大塚駅1階南口側改札付近にオープンしました。

3月2日(木)には「GODIVA GO!浜松町ステーション店」、3月9日(木)には「GODIVA GO!八王子ステーション店」がオープンし、現在国内3店舗があります。

 

チョコレートを存分に堪能できる「GODIVA GO!」のために開発された5種類のベルギーワッフルや、新たなチョコレートドリンクのほか、ご自分へのご褒美にカジュアルに楽しめるスイーツやお手土産に最適なスイーツが販売されています。

 

 

現在の店舗は少なめですが、近くに行った際は是非行ってみたいお店ですね!

 

 

まとめ

甘党にはたまらないGODIVA Bakery ゴディパンのオープン。

メニューや価格の発表が待ち遠しいですね!

2023年夏の注目スポットになること間違いなしです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です