毎日をもっと"sweet"に♡

lilLily福袋2018!予約開始日と中身予想

目を引くカラー、個性的で人とかぶらないデザインのお洋服やアクセサリーがたっぷりのlilLily。

女の子の大好きな物を、独自の世界観で表現している人気のブランドです。

ハイセンスで質も良い分、安くはないブランドなので、お得にアイテムをゲットできる福袋は人気のようです。

今回は、lilLilyの福袋2018についてまとめてみました。

lilLily福袋2018の予約開始日

lilLily福袋2018の予約開始日は

12月6日(水)〜

・lilLily公式サイト

・FASHIONWALKER

・ZOZOTOWN

で福袋の予約販売がスタート!

lilLilyの福袋は、取り扱いが少ないため、競争率が激しいようです。

lilLily福袋2018の中身

・価格…10800円

・サイズ…Sサイズ、Mサイズ、フリーサイズ

lilLilyの福袋2018は、トップス、ワンピース、ジャケット、パンツ、スカート、バッグ、アクセサリー等のアイテムが、ラムダムに入っており、総額3~5万円相当の内容となっているそうです。

サイズで分けられた、何が入っているか全くわからないスタイル!

開けてみてのお楽しみですね♪

去年までのlilLily福袋の中身

完全にランダムな内容な為、どのような組み合わせで何が入っているかは、運次第のようですが、、、

今までに購入した方の情報によると

・アウター、トップス、パンツ、アクセサリー

・アウター、トップス、スカート、アクセサリー

・トップス2点、ワンピース、パンツ、アクセサリー

・トップス2点、ワンピース、スカート、アクセサリー

などの組み合わせが多いようです。

他には、水着が入っていたという情報もチラホラ、、、

福袋を購入した時には、こんな時期に水着?!と思うかもしれませんが笑

lilLilyの水着は、デザイン性が高く、毎年人気なので、次の夏に大活躍しそうです♪

lilLily福袋2018中身予想

先ほども書いたように、中身がランダムなlilLily福袋。

lilLily福袋2018に入りそうなアイテムを、2017年に発売されたアイテムからいくつか選んでみました。

サテンカッティングドレス

こちらは、使い勝手の良いキャミワンピース。

トレンドのキャミワンピですが、lilLilyは他と違う、人と被らないデザイン⭐︎

裾のカッティングが、とてもおしゃれで、脚をセクシーに見せてくれます。

サテン生地も上品で、モードだけど女性らしい絶妙なバランスのドレスです。

Tシャツやニットなどを合わせ、カジュアルなコーディネートも⭐︎

カラーは、カーキ、ブルー、バーガンディの三種類⭐︎

フレアスリーブニット

2017年大流行したフレアスリーブ。

こちらもlilLilyらしく、独特なデザインとカラーでとても可愛らしいです!

フレア部分がとても大きく大胆なデザイン。

全体的にタイトなシルエットに、襟と袖に入ったラインがアクセントとなり、スタイルも良く見せてくれそう!

カラーは、ライトピンク、ピンク、ブルー、ブラックの四種類⭐︎

アロハプリントパンツ

2017年のアイテムで印象的だった、アロハプリント!

オリジナルのアロハプリントがとっても可愛いです。

形は、ワイドで、トレンド感たっぷり。

履き心地も良く、これ一枚でオシャレなスタイリングを簡単に完成させることができます。

カラーは、ピンク、ベージュ、レッド、ブラックの四種類⭐︎

ボディピアスチョーカー

トレンドのチョーカー。

存在感たっぷりの、レザータッチ素材のチョーカーに、ボディピアスモチーフがあしらわれたクールでハードなデザイン。

甘めなコーディネートに合わせるのも相性が良さそうです。

カラーは、ホワイト、カーキ、ブラックの三種類⭐︎

最後に

個性的なデザインが多く、着こなすのが難しいお洋服も多いlilLily。

普段使いできないかも、、、という物が入っていて、ハズレだ〜と感じる方もいるようですが、元々おしゃれ上級者向けのお洋服が多いブランドなので、着回しがしやすい物、どんな髪型やメイクにでも合わせやすい物が欲しい方にはあまり向いていないかもしれません。

ちょっとお値段は張りますが、元々自分が欲しいと思うアイテムを購入するか、何が入っていてもどうにか着こなす!という気持ちで福袋を買うか、、、という感じかと思います。

そして、欲しかったアイテムが入っていたら、かなりラッキーですね!!

お値段的にはかなりお得な内容になっているので、気になる方は是非挑戦してみてくださいね!

by
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です