毎日をもっと"sweet"に♡

snidel福袋2018!予約開始日と中身予想

レース、フリル、ベロア、シースルー、ファーなど、、、女子が大好きな、可愛らしいデザインや素材で溢れる、大人気snidel。

snidelは、ガーリーで甘い雰囲気のお洋服や、フォーマルなお洋服が多いイメージですが、シンプルなお洋服や、カジュアルなお洋服も揃っています。

女の子を可愛らしく見せるお洋服だけでなく、一見シンプルなお洋服でも、珍しい形をしていたり、素材が変わっていたりと、とってもハイセンスなブランド。

そして、上質な素材を使っているので、大人の女性にも、オススメのブランドです。

今回は、そんなsnidelの福袋2018、予約開始日と中身予想、例年の評判などをご紹介します。

snidel福袋2018予約開始日

まずはsnidelの福袋の予約ができるショップと、予約開始日のまとめです。

◆USAGI ONLINE

snidel公式サイトの「USAGI ONLINE」

こちらの予約開始は、12月6日(水)0:00~

◆楽天BRAND AVENUE

公式サイトよりも、競争率の低いこちら!

他にもたくさんのブランドの福袋の扱いのある楽天BRAND AVENUE。

こちらの予約開始は、12月6日(水)0:00~

◆d fashion

12月6日(水)0:00~

◆FASHIONWALKER

12月6日(水)0:00~

◆MAGASEEK

12月6日(水)0:00~

◆FUJII DAIMARU ONLINE SHOP

12月6日(水)0:00~

◆東急百貨

12月9日(土)0:00~

◆三井ショッピングパーク

12月15日(金)12:00~

snidel福袋2018の中身

・価格…10800円(税込)

・サイズ…フリーサイズ

snidelの2018年福袋は、ウエストマークコート、オフショルレースニットトップス等、人気アイテムが計4点!

このお値段で、アウターも、トップスも入ってトータルコーディネートが揃うなんてとってもお得ですよね。

特にウエストマークコートは、大人気のオススメアイテム☆

シルエットがとても可愛らしく、ウエストのリボンでスタイルをよく見せてくれる効果もありそうですね♪

このウエストマークコートのみを買っても、福袋より高いので、これをゲットできるだけでも、かなりお得ですよね。

これからの寒い季節に大活躍しそうなこのコートが、今年のsnidelの福袋の一番の目玉商品ではないでしょうか♪

去年のsnidel福袋の中身

snidelの福袋2017は一体どんなアイテムが入っていたのでしょうか?

中身と、感想を調べてみました。

◆中身

・袖ファー付きフレアコート

・ビジューニット

・ニットワンピース

・カーディガン

この組み合わせが、色違いで2パターンあったようです。

◆感想

感想を調べてみると、可愛くて満足派と、がっかり派が半々くらいといった感じです。

満足派は、普段絶対に手に入らない価格で、たくさんのアイテムが手に入る点と、シンプルで着回しが効くという点で当たりと言っている方が多いようです。

がっかり派は、デザインや、素材が微妙といった意見が多いです。

snidel特有の少し変わったシルエットや、異素材のデザイン、高級感のある質感を求めている方には少し物足りないようです。

しかし、そのようなデザインだと、自分の好みにぴったり合わなかった場合、着ることもできないですし、なかなか着回しができなかったりします。

なので、独特のデザインよりも、シンプルで着回しが効く方がよく、そして普段snidelは高くてあまり利用しないけど、福袋なら!といった感じで購入した方には当たりの印象です。

snidel福袋の評判まとめ

snidelの福袋の例年の評判をまとめてみると、

・シンプルで使いやすい物が入っている

・普段なら高くて買えない物が1万円で4アイテムも手に入るので良い

という口コミが多いようです。

このように、良い評判も多いですが、先ほども書いたように、シンプルで使いやすいという点が、普段からsnidelを愛用している方には少し物足りなく、がっかり福袋になってしまうパターンが多いようです。

しかし、snidelのお洋服のほとんどが、いつもなら一点1万円前後~という感じなので、1万円で4アイテム手に入るのはなかなか無いチャンスですよね♪

是非この機会に購入してみてくださいね☆

by
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です