毎日をもっと"sweet"に♡

LUSHの2017クリスマス限定アイテム!発売日や内容は?

毎日のバスタイムをとってもハッピーにしてくれるLUSH。お肌への効果はもちろん、心まで癒してくれる香り、そして使うのがもったいないと思ってしまうくらい素敵な見た目の数々のアイテムを見ると、たくさんのファンがいるのも納得です。

そんなLUSHのバスアイテムですが、季節ごとに入れ替わる限定商品の数々も見逃せません!

今はハロウィン限定商品が目白押しですが、クリスマス限定商品も早くも登場しています。中には数量限定のものもあるので、自分で使いたいという人ももちろん、プレゼントにと考えている人も早めに入手したいですね。

スポンサーリンク


今年のテーマは「ネイキッド・クリスマス」!

LUSHからの今年の提案は「ネイキッド・クリスマス」。ネイキッドとは「裸」の意味で、ラッピングやパッケージはもちろんのこと、なんとボトルすらもありません。成分を固形化させることでプラスチック包装をなくし、また水分を排除することで合成保存料も使わずに済み、環境だけではなく人への配慮も忘れない物づくりになっています。

リップスクラブやリップティントだけではなく、ボディローションはもちろんシャワージェルまで石鹸のように固形になっているのは驚きですね。ボトルの形を模した形状になっていたりと、見た目も楽しいアイテムになっています!

実はこれらの商品は、通常と同じようなボトル入りの商品も同時発売になっています。

LUSHの提案は、単なる「ゴミを減らそう」ということではなく、「その容器は要るのか?要らないのか?」ということを考えてほしいというところにあるのだそうです。

例えば、家族と同居している人に贈るなら「ご家族の中には好きじゃない人もいるかもしれないから、香りが広がりにくいボトルの方がいいかな」など、なぜその容器が必要なのか考えてみるといいのかもしれません。

ですがいつも見るだけで楽しいバスボムなどを発表してくれるLUSHですので、容器が無くても十分見た目に楽しい商品になりそうですね。

クリスマス限定商品が続々発売

10月6日から発売されているクリスマス限定の商品は70種類以上!ネイキッドアイテムにバスボム、ソープ類などたくさんの気になるアイテムが発売されています。

シャワージェルはローズジャム・BBクリスマス・バブリー・トワイライトムーンの4種。それぞれ固形のネイキッドタイプと、通常のリキッドタイプがあります。固形のタイプは石鹸のように容器を開ける必要が無いということで、使いやすいというレビューも多いですね。

そしてリップスクラブ&リップティントは紫ベースのシュガープラムフェアリーと鮮やかなレッドのサンダーベイビーのそれぞれ2種類が発売中です。

クリスマス仕様の見た目も可愛いアイテムが勢ぞろい

LUSHといえばやはり可愛いバスボム。プレゼントにもいいですし、もちろん自分のためにも買いたいアイテムですね。そんなバスボムをはじめとしたクリスマスの新作、オススメをいくつかご紹介します。

【クリスマス セーター】まるで編み上げたような白いトナカイのモチーフが、鮮やかな赤いバスボムに可愛らしく配置されています。まさにクリスマスといった見た目で可愛らしいです。

【黄金のセレブレイト】プレゼントボックスをかたどった、白いリボンの見た目が可愛いバスボム。見た目も金色ですが、お風呂に入れると中からカラフルなバスボムの珠が飛び出すのだそう。まさにプレゼントボックスですね!

【クリスマスロッカー】タンジェリンオイルとオーガニックマンダリンの香りが爽やかな、木馬の形をしたソープ。おもちゃのような可愛らしい見た目は、バスルームに置いておくだけで心が和みます。

【サンタズベリー】ルビーのようなクリアレッドに、ゴールドのバックルを模した飾りがキレイなシャワージェリー。ローズエキスの香りが広がる、ラメ入りのどこかゴージャスなボディソープです。

【スノーマン バブルルーン】ころんとした可愛らしい雪だるまの形をしたバブルバー。レモンの爽やかな香りの泡で癒されます。カカオバターとシアバター、豆乳パウダー配合でお肌もしっとり。

【マジック クリスマス バブルバー】こちらもバブルバーですが、なんと乾かして数回使えるリユーザブルタイプ。シナモンスティックの先に星型のバブルバーがついていて、小さなステッキのような見た目がクリスマスムード満点です!

【魔法の杖】こちらもスティックの先にピンクの星のバブルバーがついたリユーザブルタイプ。シルバーのリボンがポイントで、まさに魔法の杖!くるくると回しながらお風呂をかき混ぜて泡を出すのが楽しそうですね。

スポンサーリンク


クリスマスギフトボックスは10月20日から発売

ギフトボックスは再生紙100%、リボンもプラスチック素材をリサイクルしたものを使うなど、環境に優しいLUSHのプレゼントギフト。プレゼントボックスのデザインも可愛いので、捨てずに是非使ってあげてほしいですね。

そんなクリスマスギフトボックスは全19種!テーマごとに分かれており、どれにしようかなかなか決められない人も多そうです。今回はその中の一部の商品をご紹介します。

【スノードロップ】雲の形をしたソープとハンド&ボディローションのセット。赤と緑を基調にした、クリスマスカラーがかわいいギフトボックスです。

【スウィートクリスマス】ピンクのバスボムとバブルバーのセット。メタリックキャンディ柄のラッピングペーパーとピッタリのガーリーな雰囲気。

【ザ ナイト B4 クリスマス】星空を模したバスボム・バブルバーのセット。夜空に月が輝くラッピングに、ゴールドのリボンが輝きます。

【クリスマス チアー】シャワージェル「バブリー」、ソープ「クリスマス シトラス」、シャワージェリー「サンタズ ベリー」のセット。ラッピングもゴールドにカラフルなサンタがプリントされていて、どこか大人っぽい雰囲気のボックスです。

【ベスト ウィッシュ】雪だるまのバブルバー、ケーキの形をしたソープにクリスマスセーターのバスボムと、可愛いクリスマスアイテムをぎゅっとまとめたプレゼントボックス。レモンやジンジャーの香りなので、男性にもおすすめ。

風呂敷包みのノットラップギフトも登場!

19種のうち4種は風呂敷でラッピングされた「ノットラップギフト」。もちろんこの風呂敷は再利用可能!LUSHならではの可愛いデザインの風呂敷にも注目です。

このギフト用意外にもクリスマス柄の風呂敷が発売されているので、気になる方はそちらもチェックしたいですね。

【ドリームスケープ】ロケット型とお月さまのようなピンクの2つのバスボム、ネイキッドタイプのピンクのシャワージェルと、このギフト限定のバスオイル「ドリームタイム」がセットになったギフト。カラフルな風呂敷も気分を上げてくれます!

【スターリーナイト】ボディーパウダー「トワイライトムーン スパークルジャー」とネイキッドシャワージェル「トワイライトムーン」のセット。パープルとピンクをベースにしたカラーリングとラメ入りのボディーパウダーで、ラグジュアリーな大人の女性の雰囲気です。

これからも発表される新作に期待!

とても多くてすべてはご紹介しきれませんでしたが、いかがでしたでしょうか。休むことなく続々と限定商品も登場しますので、引き続きチェックが欠かせませんね。

LUSHの公式インスタグラムでは新商品の情報をチェックできる他、ホームページではそれぞれのアイテムの香り、成分、効果、使い方や、バスボムなどはお湯に入れた時の溶け方を見ることなどもできますの。お店に見に行く!という方も是非その前に一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

これから一層冷えてくるので、温かいバスタイムを彩るLUSHのアイテムは最高ですね。気分を盛り上げて、寒い冬もステキに乗り切りましょう!

スポンサーリンク


by
「タマゴから、まずはその足を一歩踏み出そう。」をモットーに、前向きになれる記事を皆さんにお届けします。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です